よくある質問



商品について

新品・正規品ですか

当店の取り扱っている商品は全てアメリカのメーカーから直接仕入れている正規品でございます。
並行輸入品のUSモデルは、保証書や取扱説明書が付属しておりませんのでメーカー保証が効きませんので、予めご了承下さい。


並行輸入品(USモデル)について

並行輸入品とは、アメリカのメーカーで販売されている正規品を輸入した商品になります。


海外取り寄せだと手元に届くまでどのくらいかかりますか。

通常メーカーに在庫がある場合3-4週間でお客様のお手元にお届けが可能でございます。
しかしながら、メーカーに在庫がなくバックオーダー(メーカー入荷待ち)となっている場合は納期が遅くなる可能性がございますので予めご了承ください。


納品書は付属しますか。

当店ではペーパーレス化を実施しております。
環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして納品書を発行しておりませんのでご了承下さい。


ヘッドカバーは付属しますか。

基本的に、ドライバー、フェアウェイウッド、ハイブリッドにはヘッドカバーが付属いたしますが、一部商品にはカバーが付属しない場合がございます。ヘッドカバーの有無に関しましてご質問がございましたら、お問い合わせください。


キャディバッグのフードが見当たらないのですが

通常、キャディバッグのフードは、バッグ本体の背袋(ハンドルの反対側の一番大きなファスナーのポケット)に収納しております。スタンド式のバッグはサイドポケットに収納しております。
※基本的にキャディバッグにはフードが付属されますが、稀にフードが付属されていないモデルもございます。
※万が一フードが見当たらない場合は当店までお問い合わせ下さい。


注文について

注文後、確認メールは届きますか。

ご注文が完了しましたら、楽天より自動配信メールが送られますのでそちらをご確認ください。


キャンセルできますか。

メーカーに在庫がなく、弊社への入荷が注文時より90日以上かかる場合は全額返金のキャンセルが可能でございます。
納期が90日未満の場合、メーカーにてクラブの組み立てが始まっていない場合に限り、キャンセル可能です。
その際はメーカーキャンセル手数料とクレジットカード手数料としてご購入金額の10%をお客様にご負担して頂きますので予めご了承下さい。


返品できますか。

お客様都合の返品は原則承っておりませんが、商品に不良があった場合や、ご注文の商品と違った物が届いた場合は、交換もしくは返金にて対応させて頂きます。恐れ入りますが、まずは当店にご連絡ください。


領収書の発行はできますか。

可能でございます。 Eメールにて領収書をお送りする形になります。


配送について

送料、関税などはかかりますか。

送料、関税は当店が負担いたしますのでご安心ください。


配送日時指定できますか。

配送日時の指定は承っておりませんが、時間帯の指定は承っております。


運送業者はどこですか。

アメリカより、国際ヤマト宅急便にて発送致します。


商品発送後、配送状況はわかりますか。

発送手続き完了後、全てのお客様にお荷物伝票番号をご連絡致します。
こちらの番号によって、ヤマト運輸のHPより配送状況をご確認頂けます。


送付先の住所は変更できますか。

発送手続き完了前でしたら、当店にて送付先の変更が可能でございます。Eメールにてご連絡下さい。
発送手続き完了後の送付先変更は、お荷物番号をご確認の上、お客様自身によってヤマト運輸にご連絡下さい。


営業止めはできますか。

当店では、営業止めにて発送を承っておりませんのでご了承下さい。


日本以外の国への海外発送はできますか。

日本以外の国への発送は承っておりません。


配送先を会社にできますか?

個人利用を目的としてた購入のみ承っております。通関の際に、個人住所が必要ですのでご注意下さい。
会社宛の配送は致しておりません。


お支払いについて

支払い方法の種類について

当店では、クレジットカード(VISA、マスター)、前払い決済(銀行振込、セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM等)がご利用いただけます。


キャンセル後の返金について

キャンセルが確定致しますと、楽天より返金に関するメールが届きますので、そちらにて返金方法をご確認くださいませ。


その他の質問

ラッピングはできますか。

当店ではラッピングサービスに対応しておりません。


サイト上に載っていないカスタムは可能ですか。

できる限りお客様のご希望に添えるよう、サイト上に載っていないカスタムも承っております。まずはお問い合わせください。