全国ネットワークのユニットコムグループショップ ツートップ楽天市場店 

日本全国対応のユニットコムグループショップ
会社概要 お支払い・送料 保証規定 お客様レビュー 買い物カゴ 楽天

お探しの商品名にて検索下さい (商品名の一部でもOK)

会社概要

株式会社ユニットコム Eコマース
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須三丁目10-35-303

店舗運営責任者:浅井 竜成
店舗セキュリティ責任者:浅井 竜成

古物商許可証
社名 : 株式会社ユニットコム
古物商番号 : 第621121102166号
公安委員会許可 : 大阪府公安委員会

お問い合わせについて

●発送前の商品に関するお問合せ
お問い合わせ窓口 TEL:052-262-6221
お問い合わせ先:rakuten@twotop.co.jp

【受付営業時間】平日10:00〜17:00 (GW、夏期、年末年始特定休業日を除く)


●発送後の商品に関するお問合せ、故障、修理
サポ−トセンタ−窓口
TEL : <ナビダイヤル>0570-666-130
※通話料金がかかります
※携帯電話・PHS・IP電話等、ナビダイヤルがご利用いただけないお客様は、 お手数ですが以下の番号へご連絡ください。
電話:03-6833-1279
お問い合わせ先:formsupport@twotop.co.jp

【受付時間】 24時間・年中無休
※ご購入時の納品書等、注文番号が確認できる書類をご用意ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能です。
■VISA リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
■Master リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
■JCB リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
■Diners リボ
■AMEX 分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
●決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

【備考】
当店では、クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様に対しては下記の確認をさせて頂いております。
(1)クレジットカード番号・有効期限を元に支払能力の有無をみる「オーソリ確認」。
(2)ご注文時利用のクレジットカードが、ご本人様のものであるかの確認。すなわちご注文者様、お届け先様の名義・住所・電話番号がご利用カードの登録情報と同一かどうかを確認する「本人確認(属性確認)」。
特に(2)の「本人確認(属性確認)」は警察当局の指導のもと、内部統制のコンプライアンス(法令遵守)に基づいて実施させて頂いておりますので、クレジットカードでのご注文の場合は、ご注文者、お届け先様情報と、クレジットカード会社にご登録されている内容(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか、再度ご確認をお願い致します。
属性確認は楽天市場、カード会社を介して行う為、完了までにお時間を要します。お急ぎの場合には他の決済方法をお勧め致します。
 土、日、祝およびゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始等の大型連休期間はクレジットカード会社休業日にあたり、翌営業日の確認となります。
 その為、確認から発送までお時間をいただきますので予めご了承くださいませ。

「オーソリ確認」について
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●楽天非会員の方でクレジットカードがご利用頂けない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、一定期間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

「本人確認(属性確認)」について
※本人確認(属性確認)の結果、ご本人様によるご注文と判断できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※海外発行のカードや、プリペイド式クレジットカードなど、カード会社の都合により本人確認(属性確認)が行えない場合は、
 ご注文をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカードご利用時は、クレジットカード登録情報と異なる名義、登録住所と異なる配送先への指定はお承りできません。
 ご注文は当店にてキャンセルさせていただきます。
※配送業者様センター止め、転送サービス業者様への配送先指定はお承りできません。
 ご注文は当店にてキャンセルさせていただきます。
※属性確認に関連してお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※プレゼントなど、ご注文者様以外への配送をご希望の場合には、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)でのご決済をお願い致します。
■当店では、海外発行のクレジットカードは、ご本人様利用確認が出来ないため、ご使用いただけません。
 Only credit card issued in Japan can be used.

※発送完了メールの送付後であっても、カード会社、楽天からの報告により、発送をキャンセル、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。その際にはお手数をお掛け致しますが、他のご決済方法により再注文をお願い致します。
■お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■カード登録のお名前、ご住所、お電話番号等が過去の不正利用に使用された場合等、当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
■クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


銀行振込

お振込先につきましては、商品の確保が出来次第、メールにてご連絡申し上げます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●当店では通常ご入金確認に2日程度頂いております。ご入金確認でき次第、商品の発送準備を致します。
●5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

後払い決済

【備考】 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。 請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】弊社指定の宅配業者

●30万円以上のお買い物につきましては代金引換を行っておりません。銀行振込みにてお願い致します。
●代金引換でのお届けができない場合があります。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料

※お取引金額全額をポイントでお支払いされる場合は「銀行振込」をご選択ください。

●ご注文確定後、商品の発送準備を致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

ご購入金額(税込) 1円 〜 9,999円 10,000円〜29,999円 30,000円〜99,999円 100,000円〜299,999円
代引手数料(税込) 330円 440円 660円 1,100円

配送について

楽天からのお知らせ
2020年3月18日より3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
クール便、大型配送便など一部の商品は対象外となります。
3,980円送料無料ラインの詳細はこちら
対象外の商品及び3,980円未満の注文の送料については以下詳細をご覧ください。

【業者】弊社指定の宅配業者

[通常宅配便送料] 全国一律料金:660円
※1注文1か所の配送先に限ります。
※送料は1注文毎に計算されます。
まとめ買い時の扱い 1注文1配送先につき、商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島につきましては、代金引換でのお届けができない場合があります。
備考 ●ご注文いただきました弊社商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

◆納期の異なる商品を一緒にご注文いただいた場合、一番遅い納期に合わせての発送となります。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

◆カスタムパソコン本体とそれ以外の商品(パーツ等)を同時にご注文の場合、分割されての配送となります。分割されることにより商品を同時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。(代引きの場合、お支払い金額も分割されますのでご注意ください。)但し、分割配送となりましても送料・手数料は二重に発生いたしませんのでご安心ください。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

在庫・納期について

・TWOTOP楽天市場店では、自社サイトと在庫を共用しており在庫情報に差が生じ、ご注文頂いた際に在庫が揃わなくなる事がありますので予めご了承ください。
商品がご用意できない場合、ご連絡いたします。
・標準的な納期として当店でのご注文確定後2〜7営業日での発送とさせて頂きます(沖縄県、離島部除く)。銀行振り込みの場合は入金確認後に納期が発生いたします。
・パーツ・周辺機器のご購入で沖縄県および離島への発送に関しましては、商品到着まで10日間程度お時間を頂く場合がございます。  
 また、沖縄県ご住所宛の送り状は沖縄倉庫での発行となりますので、当社物流倉庫から沖縄倉庫までの発送の期間は商品の追跡はできませんので、別途お問い合わせください。

ご注文のキャンセル・ご購入後の返品・交換について

●お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
●ご注文後は商品の変更・追加・キャンセルが出来ません。商品ご注文前に商品詳細、仕様等を必ずご確認のうえ十分にご検討頂きご注文をお願い致します。
●初期不良、又は不具合が発生した場合には弊社サポートセンターへご申告いただきます様、お願い申し上げます。

納品書・領収書について


<納品書について>
・お支払い方法に関わらず、すべてのご注文分に関して、納品書(金額入りの商品明細)の添付をさせていただいております。
※納品書にご注文者様のお名前は入りません。
※納品書は、ご購入の証明、製品の保証書を兼ねております。大切にご保管ください。(再発行不可)
※納品書無しでの発送は行っておりません。


<領収書について>
・領収書の発行をご希望のお客様は、商品ご購入時の備考欄へ領収書発行希望の旨をご記入ください。
・領収書は、ご注文時のメールアドレス(楽天サーバー経由)へPDFファイルにて、商品の発送後にメール送付をさせていただきます。
※発行(メール送付)までに、2〜3営業日をいただく場合がございます。
※ご名義は「ご注文者」様。但書はご指定がない場合、「パソコン代」「PCパーツ代」等記入致します。
※領収書の名義に、ご注文者様以外の指定や、但書の指定がございましたら、その旨も同時に備考欄へご記入ください。
※楽天市場からのメールが受信できる状態にあるか、事前にご確認ください。


<法人様等、手書き領収書の発行をご希望のお客様はこちら>
・手書き領収書の発行につきましては、ご購入商品がお客様のお手元に到着致しましたら、ご依頼ください。
※ご注文時にご依頼いただくことはできません。(商品への同梱はできません)

手書き領収証の発行をご希望の場合には、以下の手順にて発行いたします。
1) クレジットカードでのご決済の場合には添付書類は不要です。
2) お振込の場合は「ご利用明細書」の原本。ネットバンキングの場合は振り込み画面を印刷したものをご用意下さい。
3) 代金引換の場合は、運送業者発行の送り状兼領収証原本をご用意下さい。

上記、必要書類と「領収書発行依頼用紙」を下記よりダウンロード、印刷いただき、必要事項をお書き添えの上、
返信用の切手(84円)・返信用封筒を同封いただき、下記住所まで郵送願います。
当店へ到着致しましたら、順次領収書を発行させていただき、通常郵便にて返送させていただきます。
※普通郵便での手配となりますので、依頼用紙をご投函いただいてから、お届けまでにおおよそ1週間前後かかります。
※「領収書発行依頼用紙」はこちらからダウンロードができます。

【領収書発行依頼書送付先】
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3丁目10-35-303
  株式会社ユニットコム
     EC 領収書発行係 宛


<楽天市場店でのご購入前に必ずお読みください>

--------------
◆注文確定のタイミング
--------------
★自動返信メールは注文確定メールではありませんのでご注意ください。
 当店からの確認の連絡メール、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

◆当店からのメールが届かないとき
●YAHOO!メール、Gmail、Windows Live等、フリーメールをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされることがあります。該当フォルダをご確認ください。
●お振込依頼メール・お問合せ回答メールが届かない場合は、ご面倒お掛けしますがご一報下さい。
●メールがリターンメールで返ってくるケースが多々有ります。今一度、登録時のメールに間違いないかご確認下さい。
●メールが届かない、遅延の場合はお電話でのご確認をさせていただく場合があります。またお電話でもご連絡がつかない場合は、やむなくご注文をキャンセルさせていただきます。
※お客様の方へ弊社からのメールが届かない等のご相談をいただいておりますが、迷惑メールに分類されたケースが殆どでございます。
※ご注文翌日の夜以降でもご注文確認、または発送完了、お問い合わせ返信のメールが届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。
--------------

--------------
◆価格について
--------------
●記載されている価格はパソコン工房 楽天市場店の価格です。パソコン工房各店舗の価格とは違う場合がございます。
●商品の価格は、毎日変動しております。
●商品型番・商品説明・販売価格・付属品等の記載について、細心の注意を払って登録を行っておりますが、人的ミス等により明らかに市場価格とかけ離れた価格を設定してしまった場合や商品情報に誤りがある場合にはご注文を取り消させていただく場合がございます。
※楽天からの自動受注返信メールを受信しただけでは契約は成立いたしません。
当店からの確認の連絡メール、または商品の発送をもって売買契約成立となります。
●商品の在庫はパソコン工房各店の在庫と共有しております。ご注文の際、データ更新のタイミングにより売り切れている場合もございます。予めご了承お願いいたします。

--------------
◆免責事項
--------------
◆他サイトと併売の為、在庫完売時や商品の手配不可能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。
◆転売目的での、大量購入、複数個購入と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。

◆当店にある商品情報、商品価格を含む全ての情報について、当店はその正確性または完全性等について保証を行うものではありません。誤りまたは記述漏れがある場合は当店は修正することができます。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

◆当店は、本サイトの利用、当店商品の使用、不使用から直接または間接的に生じたデータもしくはソフトウェアの損壊又は破損を含むいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。また、当該損害の可能性が当店に通知されていた場合においても、発生した直接的、間接的不慮、特別、または派生的な損害について当店はお客様に如何なる責任もおうものではありません。

◆当店はお客様がご購入した商品によりお客様の利用目的の達成を何ら保証するものではありません。
◆本サイトの情報もしくはシステム等がお客様のハードウェア環境、ソフトウェア環境、通信環境の事情により正しく閲覧できない場合があります。当店はこれらを保証するものではありません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

--------------



当店を紹介してポイントを貯める お気に入りに追加 レビューを見る

Copyright© 株式会社ユニットコム All Rights Reserved.