印刷プチオーダPCOT[ピコット]
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● 100×148mmサイズ
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ご注文をいただいた後から出荷まで、メールにて進行状況をお伝えしております。
ご注文後はピコットからのメールをご確認いただきますようお願いいたします。


ご注文完了時▼
メールアイコン「注文内容ご確認(楽天市場より自動配信)」(ピコット→お客様)

ご注文が完了した際に配信されます。
ご注文内容などが記載されております。
※このメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。
迷惑メールにも届いていない場合には、お手数ですがピコット(support@pcot.jp)までご連絡をお願いいたします。


決済審査完了後▼
メールアイコン「【楽天PCOT】ご入稿のご案内」メール(ピコット→お客様)

当店営業時間内(平日16時まで)に、決済審査が確認されたご注文に対してメールが送信されます。
入稿URLご連絡の宛先は「備考欄」へ記載いただいたメールアドレス宛となります。
データ入稿用のURL、ご注文内容などが記載されております。
※自動配信メールではございません。メール到着は営業時間内となります。
配信エラー等でメールが届かない場合、当店よりお電話を差し上げる場合がございます。


データご入稿直後▼
メールアイコン「【楽天PCOT】入稿データ受領のご連絡」メール(ピコット→お客様)

ホームページ上からデータを送信していただき、受信が完了すると、データを受け取ったことをお知らせするメールが配信されます。
※データチェックの完了ではございません。


PCOTにてデータチェック完了▼
メールアイコン「【楽天PCOT】データチェック完了のご連絡」メール(ピコット→お客様)

データチェックが問題なく完了した際に配信されます。
出荷日が記載されておりますのでご確認ください。
データに問題がある場合はメールアイコン「再入稿のお願い」メールが、
確認事項がある場合はメールアイコン「ご入稿データに関するご確認」メールが送信されます。


商品出荷後▼
メールアイコン「商品発送のご連絡」メール

商品出荷日に配信されます。
お荷物の運送会社、および送り状の伝票番号のリンクが記載されております。
お荷物の配送状況を、ご確認いただくことが可能です。

※ 上記以外にも『ピコットサポートセンター』からのお問合せ等のメールを送信させて頂く場合がありますので、ピコットからのメールをご確認いただきますようお願いいたします。