印刷プチオーダPCOT[ピコット]
楽天市場店

チラシ・ポスター・名刺・はがき・フライヤーなど
あなたのデータをオンラインで印刷納品!

商品一覧
● 仕上がりA4(B5)サイズ
● 100×148mmサイズ
ご利用ガイド
テンプレート名刺 テンプレート葉書 そのままプリント チラシ・フライヤー チラシ・フライヤー折り加工 折りパンフレット ポスターオフセット ポスターインクジェット ハガキ・ポストカード 郵便葉書 名刺・ショップカード 印刷用紙 見本帳
  • ファーストガイド
  • テクニカルガイド
  • デリバリーガイド

メールサービスについて

お知らせメールについて

ご注文をいただいた後から出荷まで、メールにて進行状況をお伝えしております。
ご注文後はピコットからのメールをご確認いただきますようお願いいたします。

メールアイコン「注文内容ご確認(楽天市場より自動配信)」(ピコット→お客様)

ご注文が完了した際に配信されます。
ご注文内容などが記載されております。
※このメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。
迷惑メールにも届いていない場合には、お手数ですがピコット(support@pcot.jp)までご連絡をお願いいたします。

メールアイコン「ご入稿URLのご案内」メール(ピコット→お客様)

当店営業時間内にご注文内容を確認後、「備考欄」へ記載いただいたアドレス宛にメールをお送りしております。
データ入稿用のURL、ご注文内容などが記載されております。
※自動配信メールではございません。メール到着は営業時間内となります。
配信エラー等でメールが届かない場合、当店よりお電話を差し上げる場合がございます。

メールアイコン「データ入稿通知」メール(ピコット→お客様)

ホームページ上からデータを送信していただき、受信が完了すると、データを受け取ったことをお知らせするメールが配信されます。

メールアイコン「データチェック完了のご連絡」メール(ピコット→お客様)

データチェックが問題なく完了した際に配信されます。
出荷日が記載されておりますのでご確認ください。
データに問題がある場合はメールアイコン「再入稿のお願い」メールが、
確認事項がある場合はメールアイコン「ご入稿データに関するご確認」メールが送信されます。

メールアイコン「商品発送のご連絡」メール

商品出荷日の夕方から配信されます。
お荷物の運送会社、および送り状の伝票番号のリンクが記載されております。
リンクをたどっていただければお荷物の配送状況を、ご確認いただくことが可能です。

※ 上記以外にも『ピコットサポートセンター』からのお問合せ等のメールを送信させて頂く場合がありますので、ピコットからのメールをご確認いただきますようお願いいたします。