A当店WEBサイト在庫数はリアルタイムの在庫数です。
リアルタイムの在庫数を表示しておりますが、本店やYahoo店などの在庫数とも自動連動しておりますので、
短い時間(5分程度)に、複数のサイトから大量の受注を頂いた場合などは、在庫がずれる可能性があります。
その場合は、ご連絡させていただきます。
A.原因は・・・?
考えられる原因や実際に多くあった事例は下記の通りです。
2.メールアドレスが誤っていて、こちらからのメールが返ってくる。
3.(特にyahoo.co.jp/ybb.ne.jpに多い)メールが迷惑メールに自動振分されている。
もし、全然メールが届かない!という場合は、遠慮無く
お電話:03-5856-8972
FAX:03-6893-4484
まで、お問い合わせ下さいませ。
Aはい、ご指定いただけます。
基本的には「時間指定希望」という形で承っております。
地域や天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。
A西濃運輸・佐川急便・ヤマト運輸などの宅配便業者を当社で選別して発送しております。
※宅配業者をご選択いただくことも可能です。(有料)
A全商品 全国送料無料0円となっております。(※購入後レビューを書いていただく条件有り)
※有料サービスもご用意しております。
・商品到着後レビューを書かない場合送料 300円 (配送業者は指定できません)
・段ボール厳重包装 100円
・配送業者を佐川急便でご指定 300円
・配送業者をゆうパックでご指定 450円
・配送業者をヤマト運輸でご指定 600円
≫詳しくはこちらのページをご覧ください。
A決済方法につきましては、下記リンク先ページにて詳しく説明しておりますのでご覧ください。
≫詳しくはこちらのページをご覧ください。
A商品と同梱になりませんが、発行可能です。
ご注文の際に、備考欄に領収書発行希望の旨をご記入下さい。
A商品説明に記載の通り、初期不良対応期間がございます。
(Nintendo商品など、初期不良対応期間が無い商品もあります)
≫詳しくはこちらのページをご覧ください。
Aキャンセル・返品・交換については下記リンク先からご確認下さいませ。
≫返品・交換・キャンセルについての詳細はこちら
A このページ下部で詳しくご案内しております。ぜひご覧下さい。
A当店の製品はすべて正規代理店から仕入れている「本物」です。
ただし、何を持って本物とするかは「公表」されておりません。
お客様には信頼のあるお店にて購入していただくしかありません。
ネットなどでこうであれば本物である、こうなったら偽物であるなどの情報が飛び交ってはいますが、
何一つ根拠はありません。
実際のところ、本物かどうか見分ける方法はメーカーに送るか持ち込むかして判断してもらう以外にありません。
A「バルク」とは「付属品が無い」ということです。
HDDやパソコンパーツではおなじみのバルク商品ですが、
初めてお聞きになる方もいらっしゃるかもしれません。
一般的に企業用やメーカー用のものですので、付属品(例えば箱やマニュアル)はありませんが、
その分安く提供する事ができます。
当店の場合は、初期不良期間と10ヶ月間の無償保証期間があり、安心です。
Aまずは、お使いになっているPCをご確認ください。
・パソコンのメーカー名
・タイプ(デスクトップPC/ノートPC)
・型番や形式・モデル名など(説明書を参照のこと)
上記の情報等をご確認の上、メールにてお問い合わせくださいませ。