※ 合計50サイズ未満でも、組み合わせや形状によってはメール便での発送ができない場合もございます。その場合はご了承くださいませ。

□ アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。

□ ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。

□ 配達先が不明、お届け先の表札が宛名と異なる、保管期間が過ぎた場合などは返送となり、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご注文確定前に住所・表札をご確認ください。

□ 商品発送後、お届けまでに2~5日程度の日数を要します。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。(繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。)

□ ポスト投函できない場合は不在票が投函されますので、不在票の運送会社まで必ず7日以内に直接ご連絡下さい。

□ 保管期間(7日間)以内にお荷物をお引取りいただいていない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

□ 商品発送後のキャンセルや、当店に返送後の再発送は原則としてお受けしておりません。

□ その他、当店のメール便ルールに当てはまらない場合、宅配便に変更させていただき、その際の送料も宅配便の送料となります。

□ その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。

何かお困りの際は、気軽にお声をかけてください!
お届けにおけるご不安な点や疑問などがございましたら、お手数をお掛けしますが、
お電話、またはメールにて、当店カスタマーサービスまでご連絡ください。
PATY カスタマーサポート
電話:0166-74-5500
メール:paty@shop.rakuten.co.jp
[対応時間]10:00~17:00
夜17:00以降のメールについては、翌朝10時より返信いたします。
※月曜日のお問合せは翌日の対応となります。
「何かお困りの際は、気軽にお声をかけてください!」
イベントの参加方法や、わからないこと、 または商品に不良などがございましたら、お手数をお掛けしますが、 お電話、またはメールにて、当店カスタマーサービスまでご連絡ください。
PATY カスタマーサポート
電話:0166-74-5500
メール:paty@shop.rakuten.co.jp
[対応時間]10:00~17:00
夜17:00以降のメールについては、
翌朝10時より返信いたします。
※月曜日のお問合せは翌日の対応となります。