Pastel楽天市場店

よくあるご質問

Q. 商品はいつ届きますか?
A. 海外からのお取り寄せになりますので、概ね14日程度お時間をいただいております。通関等により遅れる場合がございますので、余裕を持ってご注文下さい。また、注文確定から14日以内に届けられなかった商品に関しましては、その時点での商品の配送状況等をメールにて連絡致します。
Q. 関税はかかりますか?
A. 関税等のお支払い・各種手続きは弊社で行なっており、販売価格以外にかかる費用はございません。
Q. 注文後のキャンセルやサイズ変更、返品はできますか?
A. 海外からの取り寄せ商品につきましては、配送の性質上、ご注文後のサイズ違い、イメージ違い等のお客様都合でのキャンセル・クレーム・返品は一切お断りさせていただきます。
Q. 商品の検品は実施しておりますか?
A. 全ての商品は弊社国内倉庫で検品を致しております。万が一ご注文商品と異なる商品が海外から届いている場合は、弊社よりお客様にご連絡を差し上げます。
Q. 商品画像と実際に届いた商品のカラーが若干違う気がします
A. 商品撮影時の光やPCの明るさによって、若干色味に違いが出ている場合がございます。本革・スエード等の天然素材は個体ごとにお色味や風合いが異なります。
Q. 縫製が粗い
A. 海外製品は日本のものに比べて縫製が粗く糸が出ていたりすることがあります。また、ファスナー(特に切替部分)が上がりにくいということは海外基準では返品対象となりませんのでご理解お願いたします。
Q. 配送の時間指定、配送先の変更等はできますか?
A. 発送完了前でしたらどちらも承ります。時間帯は、午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からお選び下さい。ただし、お届け先によっては配送時間がご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Q. 商品発送の連絡がありましたが商品が届きません
A. 商品発送連絡の5日以内に商品が届かない場合は弊社にお問い合わせ下さい。
Q. 複数注文した際の送料はいくらですか?
A. 現在は全商品送料無料にて配送させて頂いております。
Q. 支払い方法はなにがありますか?
A. 下記のリンクよりご覧になれます。
https://www.rakuten.co.jp/pasteru/info2.html
Q.注文後の支払い方法の変更はできますか?
A. 注文確定後の支払い方法の変更は出来かねます。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.弊社では、現在ご用意がありませんので、ご了承ください。
Q.領収書の発行はできますか?
A.領収書は必要な方にのみ弊社より発行を承っております。ご購入時に備考欄へ領収書希望とご希望の宛名の入力をお願いいたします。ポイントご利用の場合はポイント利用分を引いた金額での発行となりますのでご了承ください。
Q.国際配送はできますか?
A. 国際配送には対応していませんので、ご了承ください。また、海外からの注文にも対応しておりません。
Q. サイズを教えてほしいのですが。
A. "サイズ表は下記のリンクよりご覧になれます。サイズはブランドやカテゴリーによって、サイズ表記載のサイズと異なる場合がございますので、あくまで目安としてご参考になさって下さい。より詳細で正確なサイズ情報をご確認されたい場合は、商品ページよりお問い合わせをお願い致します。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/pasteru/size.html
Q.違う商品が届いたのですが、どうすればよいですか?
A.大変申し訳ありません。十分に配慮を行っていますが、万が一異なる商品が届いた場合には、お客様のご使用・商品修理・クリーニング等は控えて頂き、商品ご到着後3日以内に下記の連絡先よりメールでご連絡の上、弊社からのご連絡をお待ち下さい。返品送料、再送料につきましては、すべて弊社が負担いたします。
Q.商品の返品・交換はできますか?
A. 返品・交換は、以下の条件にあてはまる場合のみとさせていただきます。
・ご注文された商品とお届けした商品が異なる場合
・初期不良の商品が届いた場合
当社では商品を検品後発送しておりますが、万が一初期不良と思われる場合は、お客様のご使用・商品修理・クリーニング等は控えて頂き、商品ご到着後3日以内に下記の連絡先よりメールでご連絡の上、弊社からのご連絡をお待ち下さい。返品送料、再送料につきましては、すべて弊社が負担いたします。
Q.本当に正規品ですか?
A.弊社で扱う商品は全て正規品でございます。万が一偽物商品をお届けしてしまった場合は商品の返品をもってご返金させていただきますので、ご安心してお買い物をしてくださいませ。
Q.日本で売っている商品と同じですか?
A.海外モデルと日本国内のモデルの仕様や品番等が多少異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
Q.箱やタグ等の付属品はつきますか?
A.弊社では並行輸入した商品をそのまま販売していますので、付属品の保証をすることは出来かねます。 また、靴箱等が多少潰れていたり、傷ついている場合がございますので、ご了承ください。
Q.商品の取り寄せはできますか?
A.弊社のサイトで取扱いをしている商品のみとなります。指定サイトより別途買付には応じられませんのでご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
Q.商品の取り置きや再入荷の予約はできますか?
A.ご希望の場合は再入荷ボタンを押してお待ちくださいませ。入荷しますとご連絡が届きます。取り置きは出来かねますのでご了承下さい。
Q.国内正規店でのアフターサービスは受けられますか?
A.弊社が扱っている商品は並行輸入品となりますので、正規品ではありますが、アフターサービス対象外となってしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。
Q.注文後に在庫切れになるのはなんでですか?
A.残り在庫が少ない商品の場合、すべてのお客様に提供できない場合がございます。先着順になりますので、提供できないお客様につきましては勝手ながら注文をキャンセルさせて頂きます。。