よくあるご質問

楽天会員でなくても、注文はできますか?
はい、できます。
楽天への会員登録をしなくてもご注文いただけます。
なお、お気軽に楽天会員登録(無料)もできますので、 こちらよりご登録下さい。
会員となりますと、楽天のポイントのご利用が可能になったり、ご注文時に 毎度情報をご入力頂く必要もなくなり、とても便利にご利用いただけます。
業者または法人ですが、注文できますか?
はい、できます。
業者や法人の方も大歓迎でございます。1個から大量注文までお受けいたします。
また領収書も発行できますのでお気軽にお申し出ください。
お支払い方法は何がありますか?
クレジットカード 、楽天バンク決済※1、Edy決済、代引き決済、銀行振込がご利用になれます。
詳しくはこちらをご確認ください。
※1「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
領収書の発行は出来ますか?
はい、できます。PDFファイルにてメールで対応させて頂いておりますので、お気軽にお申し出ください。
ご注文画面の「備考」欄に「領収書希望」とご記入頂き、
必ず領収書送信先のメールアドレス※2をご記載ください。
領収書の「宛名、但し書き」も忘れずにご記入をお願いします。
宛名、但し書き、金額欄等の必要項目においては『空欄』のままでの発行はできません。
また再発行等はお受けできませんので大切に保管して頂きますようお願い致します。
※2ご注文受付時に弊社から送信するメールアドレスにはシステムの関係上送信不可となっております。
必ずメールアドレスの記載をお願いします。

●代金引換決済によるご購入時の領収書発行について
配送業者様が発行する代引領収書をもって領収書と換えさせて頂きます。
領収書宛名にご希望がある場合はご注文時送付先名称にご入力ください。
なお、代引決済によるご購入時に当店発行の領収書をご希望の場合は、配送業者様発行の代引領収書を弊社あてにご郵送下さい。※3
到着次第差替えにて弊社より領収書を発行させて頂きます。
領収書はPDFファイルにてメールで対応させて頂きますので必ずメールアドレスをお知らせ頂きますようお願い申し上げます。
※3郵送料はお客様にてご負担お願い致します。
●楽天ポイントをご利用の場合
商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行はお受けできません。
また一部楽天ポイントをご利用の場合は、ポイント引き後の金額での領収書発行になります。
送料について
送料はご注文商品ごと、また商品サイズによって異なります。
詳しくは、ご注文後に当店より送信されるメールをご確認ください。
送料一覧はこちらからご確認ください。
送料無料及び送料割引対象商品と通常送料の商品を同梱発送する場合は、送料が発生致しますのでご注意ください。
配達日・配達時間の指定はできますか?
可能です。
ご注文画面にて時間帯をお選び頂ける項目がございます。
ご指定頂ける時間帯は、「午前中」・「12時・4時」・「14時・6時」・「16時・8時」・「18時・1時」です。
海外に住んでいますが注文できますか?
配達先が日本国内であり、かつクレジットカード決済(日本発行のカードに限ります)をご利用いただければ可能です。
海外発送はできますか?
お受けできません。
申し訳ございませんが、海外発送は行っておりません。
本国(海外)仕様の輸入車の部品は手に入りますか?
本国仕様などの商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください。
納期はご注文が確定してから約1ヶ月ほどかかります。
別々に注文した商品を一緒に送ってもらうことは可能?
発送前の商品同士であれば同梱発送可能です。
ただしメーカー直送商品が含まれている場合はこの限りではありません。
送料についてはおまとめ可能ですので、必ず事前にメール・お電話等でのご連絡をお願いします。
注文からどのくらいで商品は届きますか?
通常在庫商品についてはご注文から2〜3営業日以内での出荷となります。
取寄せ商品でメーカーに在庫がある場合、5〜6営業日での出荷となります。
その他、輸入商品や国内商品でも欠品中の商品等の際は都度ご案内させて頂きます。
在庫状況については事前にお調べ可能ですのでお問合わせフォーム等からお気軽にお問合わせ下さい。
返品・交換はできる?
返品や交換については→『保証・返品規定』をご覧下さい。
パソコンや携帯から見た画像の色と実際に届いた商品の色がちょっと違うんですけど…
画像の配色については充分に注意を払っておりますが、弊社を含めましてPCや携帯端末のご使用環境により画像映りは大きく異なります。
画像や説明文で判断がつきにくい場合はご注文前にお問合わせ下されば可能な限り対応させて頂きます。
*ご使用環境による色の映り違いによる返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、必ず事前確認をお願いします。
注文(問い合わせ)したけど、お店からメールが来ない…
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
お客様からのお問合わせについては迅速にお答えするよう心掛けておりますが、 48時間以上(休日除く)経っても返信が無い場合は何らかの状況でメール送信及び受信システムに不具合が生じている可能性があります。
ご質問を下さった場合は誠に恐れ入りますが再度送信をお願いします。
尚、弊社からの返信メールが『迷惑メール』ボックス等に入らないよう、ご使用PCや携帯端末の環境設定もお願い致します。
ご注文商品についてのご確認事項や納期についての重要なメールも含んでおりますので、上記環境設定については充分にご注意下さい。