• お買い物ガイド
  • よくあるご質問
  • ご注文について
  • メール、電話での注文はできますか?
  • メール、電話でのご注文は承っておりません。
  • 申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)からとなっております。
  • OnlineONLYって何ですか?
  • 海外取り寄せとなり、すぐにはお届け出来ない商品です。
  • ご注文確認後、メーカー発注のお手続きとなります。
  • ※受注管理システムに取り込み後は同梱をお受け出来ません。予めご了承下さい。
  • 当店からのメールが届かない
  • 受信設定をご確認ください。
  • 当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、 お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
  • Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに 振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
  • また、お手数をお掛けいたしますが、【info@paranino.co.jp】と【paranino@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。
  • ・「@」直前の「.」(ドット)
  • ・記号で始まる
  • ・「.」「-」の連続使用
  • ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
  • ※ご注文(お問い合わせ)後、3営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、 お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 注文後のキャンセル・変更は出来ますか?
  • ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
  • 申し訳ございませんが、ご注文確定後、すぐに弊社の受注管理システムに取り込まれます。
  • ご注文後のキャンセル・変更(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)を お受けできませんので、商品の返品手続きにてお受けいたします。
  • ※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。

  • ※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、商品が当店へ返送され、送料、各種手数料、人件費など損害が発生いたします。そのため、当店に連絡がなく返送された場合は往復の送料、代引き手数料、梱包資材材料経費等を請求させていただきます。
    尚、受け取り拒否や長期不在でお受け取りいただけなかった際、偽計業務妨害罪(刑法233条後段)での刑事告発、ならびに債務不履行に基づく損害賠償請求(民法415条)を行う場合が御座いますのでご注意を頂くとともに、そのような状況にならない様予めご注文時はよくご検討の上お買い物をして頂きます様、宜しくお願い致します。
    1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
  • ラッピングをしてほしい
  • 有料(230円)にてラッピングを承っております。
  • ご注文商品と同時に買い物カゴにお入れ下さい。(商品ページはこちら
  • クリスマスラッピングはこちら(毎年11月頃〜12月迄)
  • 熨斗を付けてほしい
  • 熨斗サービスは行っておりません。
  • 申し訳ございませんが、ご了承ください。
  • 注文後の在庫切れは何故ですか?
  • 複数サイト及び実店舗にて在庫を共有しております。
  • 人気商品または在庫の少ない商品の場合は、カートの中に商品が入っても他のお客様の購入手続きが先に完了してしまいますと、お買い求めいただけない場合がございます。
  • 在庫管理は徹底しておりますが、データ差異などにより、ご注文いただいた商品がご用意できない場合があります。品切れの際はご連絡させていただき、ご注文をキャンセルとさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。
  • 支払について
  • 送料はいくら?
  • ■【北海道・沖縄県・離島】へのお届け配送料値上げに伴うお詫びとお知らせ
  • 平素はparaninoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 当店が配送を委託しております運輸会社での配送料金が大幅値上げとなり、お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、当店からのお届け先を改定させていただくこととなりました。
    これまでは営業努力や、交渉をたび重ね送料値上げをしないように努めてまいりましたが、今回の大幅な送料の値上げの要請を受け、現状維持でのご提供が大変困難な状況となってしまいましたので、お届け地域を限定させていただくことになりました。
  • 【北海道・沖縄県・離島】の地域が対象となります。
    配送サイズにより対応が異なりますのでご注意下さいませ。
    北海道・沖縄県・離島への配送業者または配送方法に関しまして、ページに記載の配送業者または方法配送と異なる場合がございます。あらかじご了承くださいませ。

  • ■ご注文受付が不可な商品
  • 北海道-3,980円以上/沖縄・離島-9,800円以上の宅配便サイズ(同梱を含む)
    ※ご購入頂きました場合はメールにてキャンセルのご案内をさせて頂きます。

  • ■ご注文受付が可能な商品
  • 北海道-3,980円未満/沖縄・離島-9,800円未満の宅配便サイズ(同梱を含む)
    レターパック・ゆうパケット・定形外郵便
    大型商品(配送区分A・B・C)

    ※注意※ご注文受付可能商品とご注文受付不可を一緒に購入された場合もキャンセルの対応となります。
    皆様のご理解とご協力頂きますようお願い申し上げます。

  • 通常商品の送料は下記"料金表"をご確認下さい。
    (北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料が必要な場合またはお届け不可な場合がございます。)
  •        
      北海道 北東北 南東北 関東・信越 北陸・中部 関西 中国・四国 北九州 南九州 沖縄
    北海道 青森・秋田
    岩手
    宮城・山形
    福島
    群馬・栃木
    山梨・茨城
    千葉・埼玉
    東京・神奈川
    長野・新潟
    富山・石川
    福井・静岡
    愛知・三重
    岐阜
    大阪・京都
    奈良・滋賀
    兵庫・和歌山
    島根・鳥取
    山口・広島
    岡山・愛媛
    香川・高知
    徳島
    福岡・佐賀
    長崎・大分
    熊本・宮崎
    鹿児島
    熊本・宮崎
    鹿児島
    沖縄
    3,980円未満 1000 800 700 680 640600640 700 800 1980
    3,980円以上 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1980

  • ※北海道・沖縄及び離島へのお届けの場合は3,980円以上あるいは送料無料表記のある商品であっても別途送料が必要になります。 なお、ご注文時には送料が0円で表記される場合がございますが、その場合はこちらで送料を追加させて頂きメールにてご案内させて頂きます。予めご了承願います。

  • 配送区分A / 200サイズ
  • 北海道へのお届け:別途2,900円頂戴致します。
  • 沖縄へのお届け:別途見積りが必要です。(送料確認後、改めてご連絡させていただきます。)
  • 上記以外へのお届け:送料無料

  • 配送区分B / 260サイズ
  • 北海道へのお届け:別途6,500円頂戴致します。
  • 沖縄及び離島へのお届け:別途見積りが必要です。(送料確認後、改めてご連絡させていただきます。)
  • 上記以外へのお届け:送料無料(※一部商品を除く)

  • 配送区分C / 50.0kg以上
  • 北海道・沖縄及び離島へのお届け:別途見積りが必要です。(送料確認後、改めてご連絡させていただきます。)
  • 上記以外へのお届け:送料無料(※一部商品を除く)

  • 配送区分D / 超大型・チャーター便
  • 全地域へのお届け:別途見積りが必要です。(送料確認後、改めてご連絡させていただきます。)

  • レターパック・ゆうパケット・定形外郵便(日本郵便)
  • 全国一律:0円


  • レターパック・ゆうパケット・定形外郵便をご選択される際は下記内容を下記内容を十分ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • レターパック・ゆうパケット・定形外郵便は出来るだけ安くお届けすることを目的に取り扱いをしております。
  • 紛失・盗難等の事故が起こった場合、当店及び日本郵便での保障は一切出来ません。

  • ■お支払い方法を代金引換あるいは後払い決済を指定された場合はご利用いただけません:キャンセル扱いとさせて頂きます。予めご了承願います。
  • ■配達日、時間の指定はできません。お届け時にご不在の場合は不在連絡票を投稿しております。
  • ■【レターパック】【ゆうパケット】【定形外郵便】と記載のある商品でも以下の場合はご利用出来ません。
  • ・ラッピングご希望の場合
  • ・複数注文時、梱包制限オーバーの場合:お客様送料ご負担の宅配便に変更し、発送させて頂きます。予めご了承願います。
  • ■ゆうパケット・定形外郵便はポスト投函システムです。商品を受け取られる郵便受けが小さい、あるいは
  • 盗難・破損等の不安のあるお客様はゆうパケット・定形外郵便でのご注文はご遠慮下さいませ。
  • 配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合、住所不備(マンション名不明等)お届け出来ない場合がございます。
  • ■備考欄にて『定形外不可の場合はキャンセルしたい』等のご要望は、申し訳ございませんがお応えしておりません。

  • 支払い方法は?
  • 各種決済につきましては、【paranino楽天市場店】でご注文いただきました代金に限ります。
    他店舗購入代金との一括決済はお断りいたしております。

  • クレジットカード
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    Diners リボ
  • 各種クレジットカード会社によりカード決済ご利用下限金額を設けている場合もございます。予めご了承ください。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
  • カード承認不可のお客様は、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 銀行振込
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 振込手数料(お客様ご負担)
  • 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304166 ラクテン(キツス゛ヘ゛ヒ゛−ヨウヒンハ゜ラニ−ニヨ
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載のご注文合計金額を必ずご確認後、お振込みください。
  • お振込の際、必ずご注文者様のお名前でご入金ください。(お振込名を当社の名前でご入金されるケースがございます。確認にお時間を頂戴しておりますのでお間違いのない様お願いいたします。)
  • お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
  • ※過剰入金額が振込手数料より少ない場合は、返金致しかねますのでご了承ください。
  • 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。(振込の際ご不明な点は、各銀行窓口にご確認ください。)
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • ご注文日から【7日以内】にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
  • (※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます。)

  • 代金引換
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 代金引換手数料(お客様ご負担)
  • ※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
  • ※代引手数料には消費税が含まれています。
  • ※配送区分A・B・C・Dの文言がついた商品は代金引換でのお支払対象外となっております。
    他の決済方法をお選びください。
  • 【業者】ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸
  • 商品価格合計 代引手数料
    〜 10000円 330円
    10001 〜 30000円 440円
    30001 〜 100000円 660円
    100001 〜 300000円 1100円
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
  • 発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お受けできません。
  • ※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、商品が当店へ返送され、送料、各種手数料、人件費など損害が発生いたします。そのため、当店に連絡がなく返送された場合は往復の送料、代引き手数料、梱包資材材料経費等を請求させていただきます。
    尚、受け取り拒否や長期不在でお受け取りいただけなかった際の当店からの連絡に応じていただけなかった場合、偽計業務妨害罪(刑法233条後段)での刑事告発、ならびに債務不履行に基づく損害賠償請求(民法415条)を行う場合が御座いますのでご注意を頂くとともに、そのような状況にならない様予めご注文時はよくご検討の上お買い物をして頂きます様、宜しくお願い致します。
    1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

  • 後払い決済
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 後払い決済手数料(お客様ご負担)
  • 後払い決済手数料:250円
  • ご注文時および楽天からの自動配信メールでは上記手数料は加算されておりません。
  • 当店からのご注文確認メールにて手数料を加算した請求額を送らせていただきます。
  • 請求書は商品とは別便にて注文者様ご住所へ送付されます。
  • 請求書のお届けはご注文者様ご住所へお届けとなります。その他ご住所へのお届けは承っておりません。
  • ※注意※
    後払い決済には審査がございます。(株式会社ネットプロテクションズより行います)
    万が一、審査が通らない場合は銀行振込にて対応させて頂きますので予めご了承下さいませ。
  • 請求書のお名前は『ご注文者様』となりますので法人様(団体名)等でのご注文の場合はご注文者様(個人名)の前後に法人様等(団体名)をお入れしてご注文頂くか法人様名(団体名)にてご注文をお願い致します。
  • ※ご注文者様と請求書のお名前(宛名)は同一となりご変更はできませんので別決済方法をお選びください。
  • 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
  • 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
  • ※請求書に【お支払い期限日】を記載しておりますので、お手元に届きましたら必ずご確認ください。
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で53,999円(税込)迄です。
  • ※残高はご入金確認完了後に更新されます。ご注意ください。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
  • 未入金金額合計が53,999円(税込)を超過した場合、後払い決済システムはご利用頂けませんので該当の受注につきましては別のお支払い方法へのご変更をご案内させていただきます。
  • 楽天ポイント、各種クーポンは「後払い決済手数料:250円」にはご利用いただけません。
  • 紛失等による請求書の再発行には手数料250円が再度必要となります。
  • ご注文者様情報(ご住所・配達先・お電話番号)は正確にご入力ください。
  • ※正確な情報でないと、審査が通らない場合もございます。

  • 支払い方法を変更したい
  • ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
  • (お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
  • 申し訳ございませんが、ご了承ください。
  • カード会社を変えたい
  • クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
  • 申し訳ございませんが、ご了承ください。
  • 注文者と振込み者の氏名が違う
  • 必ずご連絡ください。
  • ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
  • 利用したポイントを変更したい
  • 利用ポイントを変更する事は出来ません。
  • 申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承ください。
  • クレジットカードのエラーが出た場合は?
  • クレジットカードの承認エラーのご連絡をお受けになりましたお客様は、セキュリティの都合上、店舗側でお客様のカード情報の変更は出来ませんので、お客様自身で“購入履歴”からご変更の手続きをお願いいたします。

  • ※カード利用状況等に関するご質問、ご確認はご契約のカード会社様へ直接ご連絡をお願いいたします。
  • ※楽天市場ヘルプ「決済トラブルについて」にて変更手順が掲載されておりますのでご参照ください。
  • 領収書の発行は可能?
  • 【領収書発行について】
  • ご注文時に備考欄に領収書ご希望の旨をご記入いただきましたらご対応させていただききます。
    (※代金引換・後払い決済・コンビニ決済を除く。)
    但し、商品発送後に領収書の発行をご希望される場合またはご注文者と商品送付先が異なる場合は必要事項(領収書の宛名、送付先の住所、送付先のお名前)が記入された書面、84円切手が貼られた返信用封筒を当店までお送りいただいた場合のみご対応をさせていただきます。

  • ※代金引換、コンビニ決済、後払い決済をご利用された際、ご注文者名と異なる宛名をご希望される場合ご利用は必ず控えを同封していただきます様お願い致します。
  • 2重発行となります為、控えはお返し出来ません。何卒ご了承下さいませ。

  • ■必要書類送付先住所■
  • 598-0016
  • 大阪府泉佐野市高松西2丁目2416-1
  • 株式会社GOOD ONE TRDING

  • いずれの場合も下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上でお申込みくださいますようお願い致します。

  • ※領収書発行の注意点※
  • 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせていただいております。
  • 領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。
  • ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申込み下さい。
  • 領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させていただいております。
  • 但書は希望が無い限り、「お品代として」と記入させていただいております。
  • いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
  • 後日の発行の場合、郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。
  • 領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
  •  ・銀行振込/郵便振替:金融機関振込確認日
  •  ・代金引換:代金受領日
  •  ・クレジットカ−ド:当店発送日
  •  ・コンビニ支払:コンビニ代金受領日
  • ポイント及びクーポン利用等に関しましては、金銭の授与がございませんので利用分を除きます。ご利用分を差し引いた金額が発行されます。

  • ※ご注文時に備考欄にて記入していただいています場合、発行可能な場合のみ商品と同梱にて対応を行なっております。
  • ※ご注文者名様と配送先者名様が異なる場合は、ご注文者名様にお送りをしております。配送先者名様へ希望の場合は必ず備考欄にてご記入いただき、必要事項(領収書の宛名、送付先の住所、送付先のお名前)が記入された書面、84円切手が貼られた返信用封筒を当店までお送りいただいた場合のみご対応をさせていただきます。

  • 【クレジットカードの場合】
  • お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
  • ※当社発行のものをご希望の際は、但書に(クレジットカード利用)と記載させていただきます。また5万円を超えていても収入印紙は貼付いたしません。

  • 【銀行振込・郵便局の場合】
  • ご利用明細書が正式な領収証となります。
  • 差し支えなければ、上記のご利用明細書を使用していただければ幸いです。

  • 【代金引換の場合】
  • 商品配達時に運送業者発行の「領収書(送り状)」を配達ドライバーからお受け取りいただけます。
  • 「領収書(送り状)」は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
  • ※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」になります。「領収書(送り状)」には送付先のご住所、お名前が印字されますので、法人名で発行ご希望の場合は必ず送付先宛名を法人名にして下さい。

  • 【コンビニ決済の場合】
  • コンビニからお受取りの「領収書」が正規の領収書としてご利用いただけます。(セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく受領書となります。)

  • 【後払い決済の場合】
  • NP後払い請求書の「払込受領書」または「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
  • ※当店では領収書の発行は承っておりません。
  • 請求書は、商品とは別に郵送されます。ご注文商品と同封が出来ません。発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  • ※請求書のお届けはご注文者様ご住所へお届けとなります。その他ご住所へのお届けは承っておりません。

  • ※PDFデータをメールにてお送りする事も可能で御座います。一度ご相談下さいませ。
  • 後払い決済の振込み用紙が入っていない
  • 請求書は、商品とは別に郵送されます。
  • 発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • ※請求書のお届けはご注文者様ご住所へお届けとなります。その他ご住所へのお届けは承っておりません。
  • 配送について
  • 海外への発送は出来ますか?
  • 当店では、承っておりません。
  • 申し訳ございませんが、当店では国内のみとなっております。
  • 届け日、配送先住所を変更したい
  • ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
  • (届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・支払方法の変更、同梱希望なども含む。)
  • 申し訳ございませんが、ご了承ください。
  • 希望指定日に届かない
  • 以下の場合が考えられます。

  • ●ご注文に予約商品、OnlineONLY商品が含まれている。
  • 上記商品が含まれている場合は、商品の発送予定日まで発送されません。

  • ●お届け不可な日時を指定している。
  • 一部地域によっては多少前後する場合がございます。
  • また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
  • お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。

  • ●時間帯指定不可の商品に指定している。
  • 大型商品、超大型商品につきましては、ルート配送便の為、運送会社都合の時間帯です。
  • メーカー直送品につきましては、日時指定不可となっております。
  • 楽天のシステム上、時間帯指定が出来ますが、承っておりませんのでご了承ください。

  • ●お届け時に不在だった。
  • 不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、運送会社へご連絡ください。

  • 上記以外の場合はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
  • 確認の後、お返事いたします。
  • 予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されるか?
  • ご予約商品の入荷後まとめて発送となります。
  • 分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
  • 何日で届きますか
  • 地域や商品によって異なります。

  • 【在庫有】または【あす楽対応】:日本に在庫がある商品です。(1〜3日以内に発送予定 ※店舗休業日を除く)
    ※複数注文時、姉妹店より在庫取り寄せで発送までにお時間が掛かる場合もございます。

    【配送区分A/B】:日本に在庫がある商品です。(2〜5日以内に発送予定)

    【配送区分C】:日本に在庫がある商品です。(3〜7日以内の出荷※土日祝除く)

    【予約販売】または【○月○日入荷予約販売】:まもなく日本に到着する商品です。(入荷後順次発送予定)

    【Online ONLY/海外取寄】:当社アメリカ支店を経由する海外取寄せ商品です。(約10週間程度)
    ※メーカー側の製造、商品引渡し、通関手続き等がスムーズに進めば、上記納期でのお届けとなりますが、上記のお届け期間は目安であり、お約束が難しい事をご理解ご了承下さい。
    (過去の事例:商品の製造遅延、アメリカ出港デモ、通関手続き等で大幅に入荷遅れが出た経緯がございます。)
    輸入コストを抑え、低価格にて皆さまにご提供する為のシステムとなっております。

    【抗菌砂】または【除菌サンド】:メーカーからの直送商品です。(3〜5日の発送 ※メーカー休業日除く)

  • ※地域によっては多少前後する場合がございます。
  • また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。
  • 配送方法の指定は出来ますか?
  • 配送業者のご指定は出来かねますので、ご了承下さい。
  • 納品書が入っていなかった
  • ご希望者のみ同梱しております。
  • 紙の節約による環境問題への配慮、個人情報の保護の取り組みとして、納品書は同梱せずに商品をお届けしております。当店では、サンクスメールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いておりますので、ご希望の方以外は同梱されません。予めご了承くださいませ。
  • 日時指定は出来ますか
  • ご注文時より4日以降での配達指定日を承ります
  • 配送のタイミングは下記の時間帯よりお選び下さい。(佐川急便)

  • 午前中(12時まで) / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時

  • ※配送地域によっては運送会社が異なりますので、上記時間帯でのお届けが出来ない場合もございます。
  • ※大型商品、超大型商品につきましては時間帯指定不可となりますので、予めご了承ください。
  • ※メーカー直送品につきましては、日時指定不可となります。
  • 商品について
  • 在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい
  • 再入荷のお知らせが欲しい商品ページの買い物かごボタンのそばに「再入荷のお知らせボタン」がある場合は、こちらのボタンにてご登録下さい。設定した商品が入荷すると、楽天会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせが届きます。ご登録頂いても再入荷困難な場合もございますので予めご了承ください。「再入荷のお知らせボタン」がない場合は、入荷困難なアイテムとなります。

  • お問い合わせフォームより、お問いわせください。
  • 後ほど当店よりお返事いたします。

  • ※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
  • サイズのお直しは出来ますか?
  • 当店では、承っておりません。
  • 申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
  • 正規品ですか?
  • 正規品です。
  • メーカーより直接買い付けを行っている並行輸入品です。
  • 一定数のオーダーしている為、個別の化粧箱に入っていない場合がございますが、ご了承ください。
  • ベビーカー等、保証はありますか?
  • 当店で販売している商品は並行輸入商品(砂場用の砂は除く)です。
  • 並行輸入品となりますので、メーカー保証は付いておりません。
  • 初期不良などに関しては、商品到着後7日以内に限り対応させていただきます。
  • 輸入品(アメリカ製品)特有の症状とは?
  • 輸入品(アメリカ製品)は、日本の製品に比べると全体的に作りが雑な場合がございます。
  • 検品時、そのような場合でも商品の使用に支障がないと判断し、販売させていただいています。
  • 以下、よくある症状をご確認ください。

  • ・輸送時の外箱ダメージ
  • ・プラスチック製品特有の反りや歪み、凹み
  • ・メーカーより出荷の時点での小さなキズや汚れ
  • ・塗装の剥がれや印刷のずれ
  • ・バリ等の未処理やネジ穴の未貫通
  • ・糸端の仕付けが荒い
  • ・ほつれや生地のつれ

  • 上記を起因とした返品・交換はお断りさせていただききますので、予めご了承ください。
  • 返品・交換について
  • 商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
  • 大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。
  • お手数をお掛けたしますがお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

  • 商品不良の場合、不良箇所のお写真・注文番号・お客様のお名前・お電話番号をお書き添えいただき、ご連絡をお願い申し上げます。

  • 複数枚の画像を添付の場合はinfo@paranino.co.jpまでご連絡ください。
  • ※添付画像サイズが大きすぎると確認が出来かねます。
  • ※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮ください。
    当店の承諾がない返送につきましては、お受けすることが出来ません。
  • 商品を返品したい
  • お客様のご都合による返品は、7日間以内に返品希望の連絡をいただければ返品をお受けいたします。
  • ※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮ください。
    当店の承諾がない返送につきましては、お受けすることが出来ません。
  • 但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
  • (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)

  • 【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • アメリアのおもちゃ製造会社・コスチューム・アパレル製造会社の商品品質基準は、
    日本の製造会社の基準とは異なり、品質のばらつきが大きくなっております。
    つきましては、下記のような場合はご返品・交換をお受けしておりません。
    ・事前連絡なく商品を返送された場合
    ・お届けから7日以上経過した商品
    ・返送のご連絡をいただいた日から3日以内にご返送頂けない場合
     (上記期間は、ご連絡日の翌日を起算日とした3日間とさせていただきます。)
    ・追跡不可の方法で返送され、配送事故により当方に商品が到着しない場合
    ・ラッピングご希望にてご注文いただきました商品
     (パッケージ開封させていただいております為、お客様都合でのご返品は一切お受けいたしかねます。)
    ・事前のご連絡にて、ご報告いただいていない破損・紛失・使用感等が見受けられた場合
    ・組立済、組立途中の商品
    ・パッケージ(外箱)が復元出来ない場合
    ・哺乳瓶やおしゃぶり、食器、おまる等の衛生商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・たばこ・香水などの匂いが付着している商品
    ・商品の付属品やタグ、パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お客様が試着等で汚された商品
    ・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
    ・セール対象品やアウトレット対象品
    ・その他特別企画の対象商品(福袋等)
    ・転売目的のご注文の返品と判断した場合
    ・水着や下着、タイツ、靴下等の衣類(Mudpie全般)
    ・汚れやキズがついている
    ・印刷のかすれやムラ、色移り
    ・糸のほつれ、縫い目が均一でない
    ・布端の始末がされていない
    ・ラメがおちる
    ・サイズの不一致による交換
    ・生地についての趣向
    ・画像と実際の商品が異なる(入荷時、予告なしで商品デザイン変更等があるため)
    ・思っていたイメージと違う
    ・使用日に間に合わない、間違えて注文してしまった等の些細な理由
    ・コスチュームは通常の洋服とは異なります。洋服レベルの縫製を希望される場合

    何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。


  • ※ご返品後ご注文合計が3,980円(税込)未満となる場合や送料無料又は送料込みの商品の場合でも、
    弊社からの行きの送料を頂戴いたします。
    ※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。

  • 返品をご希望のお客様はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
  • サイズ(カラー)交換したい
  • 在庫がございます場合はお受けしております。(交換往復送料お客様ご負担)
  • お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

  • 確認の際商品が売り切れている場合はお受けできかねますが予めご了承くださいませ。
    ※ご案内の際在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換はお受けしておりません。
    (変更・交換は、同一商品でのサイズ・色の変更のみとなっております。)
  • ※お支払い方法によりましては、新規ご注文お手続き頂く場合がございます。予めご了承ください。
    ※交換お手続きの場合、交換お手続きに数日必要となりますので、お急ぎでの交換ご希望の場合は、新規ご注文お手続き頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • ※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮ください。
    当店の承諾がない返送につきましては、お受けすることが出来ません。
  • 返金方法について
  • 返品商品確認後、返金手続きを致します。
  • 商品の返送先は個別にメールにてご案内させていただきます。

  • 【クレジットカードの場合】
  • 商品代金(消費税含)のご請求を取り消しさせていただきます。商品代金をご請求しないことで、ご返金とさせていただきます。
  • お客様のご都合によるご返品の場合には、送料無料又は送料込みの商品の場合でも、弊社からの発送料(正規運賃)をクレジットカードにてご請求させていただきます。
  • ※ご利用のカード会社の締め日によりましては、金額訂正前の金額がご請求されてしまうことがございますが、その場合には翌月以降にカード会社より返金が行われます。

  • 【クレジットカード以外の場合】
  • 商品代金(消費税含)をご指定の口座への返金致します。
  • お客様のご都合によるご返品の場合には、送料無料又は送料込みの商品の場合でも、弊社からの発送料(正規運賃)、振込み手数料を引いた金額をご返金させていただきます。なお、代引き手数料はご返金できませんので、ご了承下さい。
  • その他
  • クーポンについてのルールはありますか?
  • こちらをお読みの上、決済画面にてご使用ください。
  • ・クーポンの使用条件を満たしていない場合はご利用いただけません(キャンペーンによって異なります)
    ・ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
    ・過去のご注文をキャンセルしてのお買いなおしはお受けできかねます。
    ・クーポン獲得だけでは値引が適用されません。必ず、お買い物かご内でクーポンをご利用くださいませ。
     ※店舗側で割引価格への金額修正は出来かねます。
    ・クーポンは楽天会員様のみご利用頂けます。
    ・クーポンは対象品番のみ適用となり、【送料・代引き手数料・その他手数料】は対象外となります。
    ・クーポンは他のクーポンとの併用不可となります。
    ・クーポンのみ、後からご利用は頂けません。
    ・お買い物商品とクーポンを【同じ買い物カゴ】に入れてご注文くださいませ。
    ・クーポンご使用後に別のクーポンに変更や使用のキャンセルはお受けできません。
    ・クーポンご利用でのご注文の注文内容(商品内容)の変更はお受けできません。
    ・対象期間中にご使用にならない場合は無効となります。
    ・クーポンを指定せずにご注文頂いた場合、お申込みの手続きが完了した後からクーポンの特典や値引きを指定いただくことは出来ません。
    ・値引きクーポンを利用した場合、ポイントは、原則としてサービスの金額からクーポンで値引きされた金額を差し引いた金額(税抜き)に対して付与されます。
    ・利用期限はクーポンごとに設定されており、その利用期限をこえて、または利用開始日より前にクーポンを利用することはできません。
    ・クーポンを指定してご注文頂いた後のご注文のキャンセル、返品をされた場合もクーポンは返還されません。
     (商品不良・商品欠品等がございました場合は別途対応させていただきます。)
    ・返品等で企画対象から外れた場合はクーポンは無効となります。
    ・クーポンをご利用のご注文の返品の場合、返品後の商品代金(通常販売価格)より割引させていただきます。
    ・クーポンをご利用のご注文を返品される場合、返品後のお買上金額がクーポン利用規定金額に達しない場合はクーポンのご利用を取消させていただきます。
    ・値引きクーポンを指定してご注文いただき、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。

  • クーポンのご利用方法はコチラをご参照ください。