個性派水回りショップ★パパサラダ☆はアンティークな蛇口や洗面ボウルなど高品質な製品を提案する水回り専門店です。

会社概要・お支払い・送料・返品交換について


会 社 概 要

株式会社アトミックホーム・インターナショナル
〒791-8016 愛媛県松山市久万ノ台504-5
TEL:089-922-0911 FAX:089-922-0939
店舗運営責任者:松本 哲弘
店舗セキュリティ責任者:松本 哲弘
E-mail:customer@atomichome-itn.com


営 業 時 間

ご注文は24時間・365日受け付けております。
各種問い合わせは9:30〜17:30(平日・土曜日・祝日)の対応となります。
※日曜日・GW・お盆・年末年始は翌営業日以降の対応となります。


宅配便の送料

全国一律 800円(税抜)
※商品代金3,980円(税込)以上送料無料! ※沖縄・離島は9,800円(税込)以上送料無料!
※複数個ご注文いただいても、一配送につき800円(税抜)です。

メール便の送料と注意事項に関しまして

全国一律 250円(税抜)

  • 商品ごとにメール便対応の上限個数がございます。
    なお、上限個数を超えた場合はご希望に添えない場合がございます。
    ご不明な場合はお問い合わせください。
  • 配送日時の指定が出来ません(ポストに投函されます)。
  • 代金引換がご利用頂けません。
  • メール便には追跡番号がないため、配達状況の確認が出来ません。
  • 配達業者のメール便規定に従い、商品の破損・紛失等について保証は致しかねます。
  • 通常2〜5営業日以内に発送いたします。
  • 発送が遅れる場合は電話もしくはメールにてご連絡致します。

お支払い方法

下記のお支払い方法がご利用いただけます。

  • 代金引換 ※代引手数料が別途必要です。
  • 銀行振込(前払い・振込手数料お客様ご負担)
  • Apple Pay
  • セブンイレブン決済(前払い)
  • ローソン・郵便局ATM決済等(前払い)
  • クレジットカード決済
    ※各種分割払い・リボ払い・ボーナス一括払い 対応

【クレジット決済】

  • 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

【銀行振込】

銀行名: 楽天銀行 (ラクテンギンコウ)
支店名: 楽天市場支店 (ラクテンイチバシテン)
口座種類: 普通口座
口座番号: 2194514
口座名義: ラクテン(コセイハミス゛マワリシヨツフ゜ハ゜ハ゜サラタ゛
-----------------------------------------------------------------------------

  • お振込の名義はご注文者様の名前にてお願い致します。
  • お振込名義がご注文者と異なる場合、入金確認が遅れる原因となりますのでお振込名義をお知らせください。
  • お振込名義が異なる場合、確認が取れるまで発送を保留させて頂きます。
  • お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。  のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

【代金引換】

業者: 「クロネコヤマト」 または 「ゆうパック」

  • 代金引換をご利用の場合、ご注文金額に応じて代金引換手数料が掛かります。
  • ご注文金額   3万円までの代引手数料 : 330円(税込)
  • ご注文金額 〜10万円までの代引手数料 : 550円(税込)
  • ご注文金額 〜20万円までの代引手数料 : 880円(税込)
  • ご注文金額 〜30万円までの代引手数料 : 990円(税込)
  • ご注文金額 〜50万円までの代引手数料 : 1,810円(税込)※セキュリティサービス利用料380円(税込)含む
  • 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
  • 代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。

【請求書・納品書・領収書に関しまして】

  • 通常お届けする商品には納品書または請求書を同封しております。その他ご要望等がございましたら、ご注文の際に最後の “備考欄”へその趣旨をお書きいただければ対応致します。
  • ご注文確定までの過程で、商品変更・追加注文などを承りました場合には、納品書請求書がお入れできない場合がございます。もし必要な場合は、その旨をご連絡ください。
  • 領収書は、基本的に同封しておりません。
    代金引換の場合は、商品お届け時に代金をお支払いいただき、その場で配達員が領収書を発行いたします。
    なお、弊社では銀行振込・郵便振替・クレジットをご利用のお客様で領収書が必要な場合は、Web上からお客様ご自身でダウンロードしてていただくPDF形式の領収書の発行を承っております。
    発送完了後にダウンロードURLをメールにてお送りしますので、ご注文の際「備考欄」に領収書必要の旨お書き添えください。

ポイント利用のお客様へ
ポイントご利用の際のポイント分は、領収書の合計金額に含まれません。
「ポイント」はネットショッピングやお買い物時に付与される「サービス(値引き)」になります。
商品の全額を「ポイント」でお支払いと言うケースもございますが、その場合は「全額値引き」となるため商品代金は0円となり、領収書は発行できません。
全額での領収書をご希望の場合は、ポイントのご利用をお控え頂ますようお願い致します。

(例)
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可



キャンセルについて

■ お客様からのキャンセルの場合

  • ご注文確定後のキャンセルは、当社から手動でお送りする「ご注文確認メール」送信前に限り承らせていただきます。メール送信後はキャンセルは出来ませんので何卒ご了承ください。
  • キャンセルご希望の場合は、なるべくお早めにお電話にてご連絡下さい。「ご注文確認メール」をお送りした後は、キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。

■ キャンセルに関わる手数料に関しまして

  • 特別な理由により当店がキャンセルをお受けする場合には、梱包・配送などの実費、またご返品に掛かる配送料金は、お客様にご負担いただきます事をご了承下さい。

■ 当店からのキャンセルの場合

  • 以下の場合、誠に恐れ入りますが当店よりキャンセルをさせていただく場合がございます。
    • メーカーからの入荷が長期間未定の場合、及び廃盤商品で入荷の目処がたたない場合。
    •  限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
    • 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っている事が明らかな場合。
    •  その他、当社でご注文の取り消しの必要性を認めた場合。

返品・交換について


原則、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。

どうか充分にご検討された上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。


■ 返品・交換が可能な商品

  1. 初期不良品、及び何らかのトラブルのある商品
  2. 当店の不手際によるご注文内容と違う商品

■ 返品・交換の対応期間

  • 初期不良やトラブルがある商品の返品・交換は、期間は原則として商品到着後10日以内です。

■ 初期不良やトラブルのある商品、また当店の不手際による返品・交換

  • お届けした商品が不良品だった場合や誤送があった場合は、全ての費用を当社負担で速やかに 商品を交換させていただきます。まずはお電話にて弊社メンテナンス係までご連絡ください。
  • 期間は、原則として商品到着後10日以内です。
※不良品・誤送品の返送の手順はこちらをご覧ください。

■ お客様都合による返品・交換

  • 当店はお客様都合による返品・交換は、原則として一切承っておりません。

    特別な理由により当店が返品・交換をお受けする場合、下記の諸経費がお客様の負担となりますので
    あらかじめご了承ください。
    1. 商品代金の10%〜50%の下取り手数料
    2. 当店から商品をお送りした際の実費送料(実際に掛かった送料)
    3. 商品の返送料(実費)

■ 返品・交換が出来ない商品

  1. 商品パッケージ・商品ボックスを開封した商品
  2. イメージ違い、サイズ間違い、ご注文間違いなど、商品の不具合ではない場合
  3. 一度でも使用または設置した商品
  4. 特定の機種などに依存する非動作及び接続不可を理由とした返品・交換
  5. セット販売での一部商品のみの返品・交換
  6. お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
  7. メーカーが初期不良品としない場合
  8. 受注生産品・海外からのお取寄せ品・特殊メーカーからの取寄せ品の場合
  9. メール・FAX・お電話により指定された商品の場合
  10. その他、メーカーまたは当店側でトラブルの起因した事由が確認できない場合

■ 返品・交換連絡先

TEL:089-922-0911(平日9:30〜17:30)
株式会社アトミックホーム・インターナショナル
E-mail:customer@atomichome-itn.com
<返送先住所>
〒791-8016
愛媛県松山市久万ノ台504-5
株式会社アトミックホーム・インターナショナル
返品交換係


保証について

■ 保証書が付属されている場合

  • 一部の高額商品にはメーカー保証書が付属されています。
  • 保証期間及び保証条件は保証書の定めるところとなります。(期間は殆どが2年間)

■ 保証書が付属されていない場合

  • 水栓(蛇口)・水栓柱・給水金具・排水金具などの保証期間は1年間となります。
  • その他の低価格商品などはメーカー保証等は付いていません。 従いまして、不具合等の状況を詳しくお聞きした上で、最終的に当店の判断にて当店にて保証対応をさせて頂きます。保証が出来ない場合もございますことを予めご了承ください。

■ 保証が付いていない商品に関しまして

  • 割れ物(ガラス製品・手洗器・洗面ボウルなど陶器・磁器製品)には、初期不良10日間以降の保証は付いていません。
  • 天然素材の製品(天然大理石・天然木など)には、初期不良10日間以降の保証は付いていません。
  • アウトレットコーナーの製品には、初期不良10日間以降の保証は付いていません。

その他、お買い上げ頂きました商品に何か不都合が起きた場合はご相談下さい。
保証期間外や規約外でも良識の範囲内で出来る限りの対応をご提案させて頂きます。



メンテナンス

〒791-8016 愛媛県松山市久万ノ台504-5
株式会社アトミックホーム・インターナショナル
通販事業部メンテナンス係
TEL:089-922-0911(平日9:30〜17:30)
FAX:089-922-0939



免 責 事 項

いかなる場合においても補償金または損害賠償金などはお支払い致しませんことをご了承ください。


■ 取り付け工事に起因するトラブルに関しまして

  • お客様ご自身又は、お客様担当の施工業者様による取付により、漏水や製品の不良に関する、いかなるトラブルが発生した場合でも、それらの損害に対する補償は弊社では一切出来ません事を予めご了承下さい。
  • 器具と器具との接続部分からの漏水やトラブルは、一般的に施工不良と見なされます。よって、それらの損害に対する補償は当社では一切出来ません事をご了承下さい。

■ 納品の遅延に起因するトラブルに関しまして

  • 当店は設備工事を長年行ってきた経験上、建設工事の決められた工期やお客様邸の建設日程上のご都合に関しましては十分に理解しております。よって商品のお届け日(納期)に関しましては、常に細心の注意と最善の努力をしておりますが、希に特別な事情(メーカー側の予期できぬ突然の欠品・廃盤・製造の遅れ、運送業者の配達の遅延など)により納品が遅れてしまうことがあります。そのような場合に発生したお客様の損害や人件費に対して、当店はいかなる事情においても補償金または損害賠償金などをお支払いする事は出来ません事を予めご了承下さい。
  • 当店側からは納期に関しては出来る限りの情報をご連絡いたしますので、どうか日時には十分な余裕をもってお申し込み下さいますようお願い申し上げます