お支払いについて
クレジットカード決済・代金引換決済・コンビニ決済・銀行振込決済・Apple Pay・後払い決済がご利用いただけます。
コンビニ決済・銀行振込決済をご利用の場合、
商品の発送はご入金確認後とさせていただいております。<代金前払い>
※お急ぎの場合は、代金引換もしくはクレジットカード決済をご選択ください。
代金引換決済につきましては、みずほファクター株式会社が提供する決済代行サービス「EC総合決済サービス 決済ナビ」を利用しています。
クレジットカード決済につきましては、楽天株式会社が提供するカード自動決済処理機能を利用しています。楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
クレジットカード決済
パンジー楽天市場店では、下記のクレジットカードをご利用いただけます。ご注文の際に、カード会社・カード番号・有効期限・カード名義人を入力してください。必ずご本人名義のクレジットカードをご利用いただきますようお願いいたします。ご注文者様のお名前とカード名義人が異なる場合はご注文いただけません。
楽天市場のカード決済システムではセキュリティ上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けすることができません。特に有効期限の入力にはご注意ください。お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。予めご了承ください。
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
お客様の情報が送信される際のセキュリティはSSL(Secure Socket Layer)を使用し、入力された情報を暗号化して送信しています。楽天市場のカード決済では、厳格なプライバシーポリシーのもと、個人情報の紛失、誤用、改変を防止するために厳重なセキュリティ対策を実施しています。
- ・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換決済
商品のお届けと引き換えに、代金をお支払いいただく方法です。商品はゆうパックでお届けいたしますので、配達の際に配達員に現金でお支払い下さい。代引き手数料は弊社にて負担いたします。
- ・お届け先がご注文者様と違う場合は代金引換決済をご利用いただけません。他の決済方法をご選択下さい。
- ・一部離島では代金引換決済がご利用できない場合がございますので、ご了承下さい。
- ・1回のご注文でご利用いただけるお支払い限度額は30万円未満となります。
銀行振込決済(前払い)
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ご確認後、お振込みの手続きをお願いします。
- ・ご注文後に金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お早めのお支払いをお願いいたします。
- ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- Apple Payでのお支払い方法
- ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 - ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
- ・その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払い)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- セブンイレブンでのお支払い方法
- ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お早めのお支払いをお願いいたします。
- ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・決済手数料は無料です。
- ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン・郵便局ATM等(前払い)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート
ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お早めのお支払いをお願いいたします。
- ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・決済手数料は無料です。
- ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
商品発送後にコンビニまたは銀行のいずれかでお支払いいただきます。
- 後払い決済でのお支払い方法
- ・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
- ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をお客様にご負担いただきます。
- ・お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- ・楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
- ・注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
- ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ※後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品発送後、楽天市場から注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールが送付されます(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズより請求されます)。
メール受取後14日以内に、コンビニまたは銀行のいずれかでお支払いいただきます。
消費税について
パンジー楽天市場店での表示価格は消費税込み・消費税抜きの併用表記となっております。
送料・配送について
配送料金について
<キャンペーン実施中> 4/24(水)9:59まで全国送料無料!
通常の送料について
1配送先ごとの商品ご購入合計金額(消費税込み)
3,980円未満 | 600円 |
---|---|
3,980円以上 | 無料 |
※ご購入合計金額には、ポイント値引やラッピング追加料金は含まれません。
1配送先ごとにご購入いただいた商品の税込み合計金額により決定させていただきます。
パンジー楽天市場店にて、お買い上げいただいた商品の1配送先ごとのご購入合計金額が消費税込み¥3,980以上の場合、全国送料無料とさせていただきます。
1配送先ごとのご購入合計金額が消費税込み¥3,980未満につきましては、別途送料¥600(全国一律・消費税込み)を頂戴いたします。
代金引換をご利用の場合も含め、決済手数料はすべて弊社にて負担させていただきます。
配送について
お買い上げいただいた商品は「ゆうパック」でお届けいたします。
商品の発送について
商品はお客様のご注文をお受けしてから、原則として1週間程度でお届けいたします。(地域により遅れる場合があります。)
- 配送センターに在庫がある商品について
- 通常、営業日の午前8時までに確認できたクレジットカード決済・代金引換・Apple Pay・後払い決済のご注文分は当日発送いたします。
※但し、ご注文の混雑状況などにより、翌営業日以降の発送となる場合がございます。何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 - 配送センターに在庫がない取り寄せ商品について
- ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
- ご入金確認後の発送商品について(お支払方法が銀行振込決済・コンビニ決済の場合)
- ご入金確認後翌営業日に発送いたします。配送センターに在庫がない取り寄せ商品については、ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
また、完売によりお届けできない場合や入荷が遅れる場合は必ずその旨を、メールまたはお電話でご連絡いたします。
商品の発送先について
パンジー楽天市場店でのお買い物について、商品発送先は日本国内に限らせていただきます。
当店から直接の海外発送は承っておりませんので予めご了承ください。
海外発送サービス「Rakuten Global Express」をご利用いただきますと、海外への発送が可能です。
商品の在庫に関して
基本的に在庫のある商品を掲載しておりますが、情報更新のタイミング等により品切れとなるケースもございます。在庫の確保・品切れについてはパンジー楽天市場店よりお客様へお送りするメールまたはお電話にてお知らせしますのでご確認ください。複数商品をご注文いただき、一部の商品のみが品切れとなった場合につきましてもご連絡させていただきます。メール等をご確認いただいた上で、注文内容の変更等ございましたら、パンジー楽天市場店までご連絡ください。
お届け日時指定について
商品のお届け日につきましては、クレジットカード決済もしくは代金引換をご利用の場合のみ、ご注文日から7営業日以降よりご指定いただけます。特にご指定がない場合は最短でのお届けとさせていただきます。運送会社の配達事情や交通事情、弊社長期休暇等によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
お届けの時間帯のご指定は、決済方法に関わりなく、以下よりお選びいただけます。
お届け日時の指定は、商品を買い物かごに入れていただいた後に表示されます「お支払方法、配送方法選択」画面の「配送日時指定」よりお選びください。
領収書について
- クレジットカード決済でお支払いの場合
- 各カード会社から発行される「ご利用明細書」を領収書としてお使い下さい。
- 代金引換でお支払いの場合
- ゆうパックお届け時に配達員より引換金受領証が発行されます。
- コンビニ決済・お振込でお支払いの場合
- コンビニでのお支払い時に発行された「受領書」・「振込用紙控え」が領収書となります。
上記が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
ご使用いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。
※パンジー楽天市場店では、原則として領収書の再発行は承っておりません。予めご了承ください。
交換・返品について
当店では、到着後30日以内の商品について、一度限り返品・交換を受け付けております。
お届けした商品の返品・交換をご希望の場合は、オンライン上で『返品・交換手続き』をお願いいたします。弊社にて内容確認後に、「承認番号」とご返送方法を確認画面にてお知らせします。ご返送をお受けできない場合は、別途メールまたはお電話でご連絡いたします。
返品・交換の手続きは「1回のご注文について一度限り」となりますので、複数の商品をお買い上げいただいた場合は、一度にまとめてお手続きをお願いいたします。
> 返品・交換手続きはこちら
https://www.pansy.co.jp/shop/return/
返品交換をお受けできない場合
下記条件に該当する商品は 「返品・交換対象外」となります。返品・交換は固くお断りいたしますのでご注意ください。
セール商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。
返品・交換対象外商品
- 1. セール対象商品
- 2. 商品到着後、30日以上経過した商品
- 3. 一度交換した商品
- 4. 一度ご使用になられた商品
- 5. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
- 6. 靴箱や商品タグ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。
交換について
- ・セール対象商品の交換は固くお断りいたします。
- ・セール対象商品ではない通常価格商品につきましては、一度限り手数料・送料ともに無料で交換させていただきます。一度交換後、再度の返品・交換は固くお断りいたしますのでご了承ください。
- ・交換の場合、商品金額が異なる商品とは交換できません。同じ金額の商品よりお選びください。
- ・ご返送商品は、できる限りお届けした状態でご返送ください。靴箱や商品タグ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された商品の交換はお断りいたします。靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。
- ・在庫がない商品につきましては交換をお受けできず、ご返金とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
返品について
- ・セール対象商品の返品は固くお断りいたします。
- ・一度交換した商品の返品は固くお断りいたします。ご了承ください。
- ・お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担(元払い)になります。商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。
- ・ご返送商品は、できる限りお届けした状態でご返送ください。靴箱や商品タグ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された商品の交換はお断りいたします。靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。
返品・交換手続きの手順について
1.返品・交換をご希望の場合は、『返品・交換手続き画面』にアクセスしてください。
2.表示される3つのショップの中から『パンジー楽天市場店』をご選択ください。
3.画面にしたがって必要事項をご入力いただき、返品・交換手続きを完了してください。
4.弊社にてお客様の申請された内容を確認の上、通常1〜2営業日以内に<承認番号・ご返送方法>をお知らせします。
5.『返品・交換手続き画面』の『承認番号を確認する』ボタンをクリックして、<承認番号・ご返送方法>をご確認ください。
6.ご注文商品と共にお届けしている『返品・交換のご案内』用紙下の「承認番号記入用紙」を切り取って、<承認番号>と必要事項をご記入の上、商品と併せてご返送ください。
7.ご返送品が到着次第、弊社にて、ご返金または交換品を発送させていただきます。
> 返品・交換手続きはこちら
https://www.pansy.co.jp/shop/return/
当社理由による返品・交換の場合
商品不良や誤送付など当社理由による場合は、お手数ではございますが、先にお電話かメールにてご連絡ください。内容を確認の上、早急に対応させていただきます。
商品ご返品後のご返金方法について
- クレジットカード決済でお支払いの場合
- 返品商品を確認させていただいた後、カード決済の取消処理をさせていただきます。
決済締結期間を経過した場合は、一旦クレジット会社より代金が清算されますが翌月または翌々月に各カード会社より返金されます。クレジット会社により返金方法や時期が異なる場合がございますので、詳細につきましてはご利用の各クレジット会社に直接お問い合わせください。 - 代金引換決済でお支払いの場合
- 返品商品を確認させていただいた後、お客様ご指定の金融機関口座へお振込にてご返金させていただきます。
- クレジットカード決済・代金引換決済以外でお支払いの場合
- 返品商品を確認させていただいた後、楽天市場よりお客様へ返金されます。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 詳細は楽天市場へお問い合わせください。
- ポイントをご利用いただいた場合
- 返品商品を確認させていただいた後、数日でお客様にポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用いただいた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。 万一、一週間過ぎてもポイントが返還されない場合は、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上弊社では確認することができない為、直接お客様から楽天市場にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。