夏期休業のお知らせ

2023年7月31日

パンジー楽天市場店をご利用のお客さまへ
パンジー楽天市場店では、下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

[期間]2023年8月11日(金・祝)より2023年8月16日(水)まで

期間中もパンジー楽天市場店は通常通りご利用いただけますが、商品の出荷業務、返品・交換の受付、およびサポート業務につきましては、下記の表の×印の日程は休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。





<ご注文いただいた商品の出荷日につきまして>

▼ クレジットカード・代金引換・後払い決済をご利用の場合 ▼
●8/10(木)午前8時までにいただいた在庫商品のご注文 → 通常8/10(木)中に出荷
●8/10(木)午前8時以降のご注文 → 8/17(木)より順次出荷

▼ 前払い:コンビニ・銀行振込決済をご利用の場合 ▼
●8/10(木)午前8時までに弊社にてお客様からのご入金を確認できたご注文 → 通常8/10(木)中に出荷
●8/10(木)午前8時までに弊社にてお客様からのご入金を確認できなかったご注文 → 8/17(木)以降にご入金を確認でき次第出荷

※期間中にご注文を多数頂戴して、通常より商品発送までにお日にちをいただく場合がございます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
※運送便等の事情により、商品の配送が通常より大幅に遅れる場合があります。予めご了承の程お願いいたします。



<お電話・メールでのお問い合わせにつきまして>

休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、8月17日(木)以降に順次ご連絡させていただきます。
すぐにご連絡が出来ず申し訳ございませんが、ご了承賜りますようにお願い申し上げます。

※休業期間前後はお問い合わせが混み合う場合がございますので、少々お時間をいただく可能性がございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。



<返品・交換手続きについてのご案内>

期間中も、オンライン上での「返品・交換手続き」は通常通りお受けしておりますが、弊社での確認作業を停止させていただきます。弊社での確認作業は8月17日(木)以降となります。
また、期間中にご返送いただきました商品につきましては、8月17日(木)以降に順次内容を確認し、お手続きをさせていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。