【重要】商品価格改定のお知らせ ※改定日:2024年1月22日(月)


2023年12月


株式会社パンジー


パンジー楽天市場店をご利用のお客さまへ


商品価格改定のお知らせ


謹啓 師走の候、皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社オンラインショップ「パンジー楽天市場店」に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

パンジーオンラインショップでは、2024年1月22日(月)より、シューズ・サンダルの一部商品につきまして、希望小売価格の改定を実施させていただくことといたしました。

昨今の急激な為替変動、原材料価格・運送費の高騰など、弊社の製造を取り巻く環境は厳しさを増しております。このような状況の下で、弊社はこれまで、経営の合理化を図り価格維持に努めてまいりましたが、いよいよ自助努力だけではコストの上昇を吸収しきれない事態となっております。
引き続きお客さまにご満足いただける「高品質・高付加価値」で「安心・安全」な商品をお届けしてまいるため、このたび、誠に不本意ではございますが、一部商品に関しまして、下記の通り希望小売価格の改定を実施させていただくことといたしました。

株式会社パンジーは、今後もさらなる品質向上に取り組み、お客さまによりご満足いただける商品の開発・安定的な供給に向けて努力してまいります。
度々の価格改定により、日頃ご愛用いただいているお客様にはご負担をおかけすることと存じますが、何卒、諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。
敬白



【記】

1.改定日:2024年1月22日(月)

2.対象商品:「価格改定対象商品一覧(PDF)」をご確認ください。

※改定期日までに内容は一部変更される場合がございます。最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

※2024年1月22日(月)9時より対象商品の販売を停止いたします。
2024年1月22日(月)9時までのご注文につきましては、ご注文いただいた際の価格にて出荷いたします。

※2024年1月22日(月)16時頃より対象商品の販売を再開いたします。
2024年1月22日(月)16時頃以降のご注文につきましては、改定後の新価格が適用されます。

※「価格改定対象商品一覧」に掲載されていない商品につきましては現行価格とさせていただきます。但し今後の動向により、これらの商品の価格も期中に変更される場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


価格改定対象商品一覧(PDF)





【商品価格改定後の交換についてのご案内】

弊社では、2024年1月22日(月)に商品価格改定を実施いたします。

パンジー楽天市場店でご購入いただいた商品の交換をご希望の場合、同じ金額の商品と一度限り無料で交換させていただいておりますが、1月22日(月)9時以降は一部商品の価格が変更となるため、通常の交換手続きが出来ない場合があります。下記の点にご注意いただき、お手続きくださいますようお願いいたします。


●2024年1月22日(月)9時までにオンライン上で『返品・交換手続き』が可能な場合は、特に問題はございません。
通常通り、オンライン上で申請手続きをお願いいたします。

●2024年1月22日(月)9時以降の申請手続きで、お買い求めいただいた商品の価格が改定されており、通常の交換手続きができない場合には、誠にお手数ではございますが、弊社サポート窓口までメール(またはお電話)にて、お問い合わせください。メールには、ご希望の交換内容をご記載ください。
※予めお問い合わせいただかずに商品をご返送いただいた場合、ご希望の商品に交換出来ない場合がございますので、ご注意ください。


お問い合わせは、メールにてお願いいたします。
●サポート窓口メールアドレス:pansystore-henpin@pansy.co.jp