ご利用ガイド
クレジットカード決済
銀行振込
セブンイレブン決済(前払い)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
代金引換
コンビニ・郵便局後払い(別途手数料250円)
Paypal(ペイパル)
基本送料料金表
マーク別送料
お買い物別送料例
送料の確定について
お買い上げ明細書について
領収書について
返品・交換に関して(必ずお読み下さい。)
商品不良、誤送、破損などによる返品・交換
お客様都合による返品・交換
返品・交換に発生する送料、手数料について
返品の場合の返金について
イタズラ注文に関して
保証について
修理について
よくあるご質問&各機能Q&A
この度は、【介護BOX パンドラ】へご来店いただき、ありがとうございます!
ここでは、お客様からよくいただくお問い合わせを各項目ごとに記載しております。

ぜひ、お買い物のご参考にしてみてください。

Q1、ショップについて
1. 問い合わせ先はどちらでしょうか?
2. 商品の卸ができますか?

Q2、商品について
1. 在庫はありますか?
2. 新品でしょうか?
3. 配達日時の変更はできますか?
4. 予約はできますか?

Q3、配送について
1. 当日発送は何時まででしょうか?
2. 宅配BOXへ入れていただくことは可能でしょうか?
3. ラッピングやのし対応は可能でしょうか?
4. 商品を引取に行けますか?
5. 配達店止めはできますか?
6. 配達日時の指定はできますか?

Q4、お支払いについて
1. 振込用紙は送ってくれるの?
2. 請求書は発行できますか?
3. 領収書は発行できますか?

Q5、その他
1. 商品のカタログはありますか?
2. 楽天を偽装したサイトの見分け方は?




Q1、ショップについて

1. 問い合わせ先はどちらでしょうか?
  商品に関する不明な点や、在庫状況などお気軽にお問い合わせください。

電話番号:088-826-8700
FAX番号:088-826-8711
E-Mail:rakuten@kaigobox.jp

2. 商品の卸ができますか?
  誠に申し訳ございませんが、法人様や個人様にかかわらず、卸売販売はしておりません。
何卒ご了承ください。


Q2、商品について

1. 在庫はありますか?
  当店では、通常在庫している商品は在庫品を、各商品ページに表示しております。
また、メーカーより直接お届けする商品もございます。
メーカー直送商品には、メーカー直送品マークを表示しております。
なお、メーカーより直接お届けできない商品は、一度当店へ入荷後発送するため、取り寄せ在庫品のマークを表示しております。

2. 新品でしょうか?
  お値段が安いからといって、新古品や、中古品は販売していません。
全て新品の商品をお届けしていますので、ご安心下さい。
    (※一部、アウトレット商品・在庫限り品を除く)

3. 配達日時の変更はできますか?
  通常、当店より発送する商品は、配達日時の指定が可能です。
メーカー直送商品は、一部配達日時の指定が出来ないメーカーもございますので、商品ページをよくご確認ください。

4. 予約はできますか?
  メーカーにて欠品中の商品や、間もなく発売される商品などの予約注文を承ることが可能です。
その場合、一度インターネットよりご注文をいただき、確認ができ次第、予約注文として承り、お届け日程が決まり次第発送準備へと進めさせていただきます。
なお、お届け日程が決まり次第、ご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちいただければと思います。


Q3、配送について

1. 当日発送は何時まででしょうか?
  発送場所により異なりますので、お問い合わせいただければ確実です。
当店に在庫がございましたら、午後2時までにクレジット決済・代金引換・コンビニ郵便局後払いのいずれかにてご注文をいただけましたら、当日出荷が可能です。(土・日・祝祭日を除く)
他のお支払い方法の場合、ご入金確認後に発送していますことを、ご了承下さい。

また、メーカー直送商品や取り寄せ商品に関しましては、在庫状況により異なりますので、お急ぎの方はお問い合わせください。

2. 宅配BOXへ入れていただくことは可能でしょうか?
  ご注文時に表示される画面(STEP3)に備考欄がございます。
その備考欄へ記入いただければ可能です。
ただ、お客様に無事お届けするためには、ご在宅時にお受け取りいただくことをお願いしておりますので、その点ご容赦くださいませ。
万が一ご不在の場合、不在票を入れておりますので、不在票にて対応下さい。

3. ラッピングやのし対応は可能でしょうか?
  現在、当店ではラッピング対応のみ有料にて承っています。

ただし、当店在庫品でも大型商品や、発送元(メーカー直送品・取寄品)によりお断りしている状況です。
ラッピング対象商品には、商品ページよりご選択いただけますので、プレゼントなど贈り物にご利用いただければと思います。

ラッピング対象商品は、下記URLよりご参照くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/pandora/c/0000001467/

3. 商品を引取に行けますか?
  楽天市場からのご注文商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品の引き渡しや、お支払いは受け付けておりませんので、ご容赦下さい。

4. 配達店止めはできますか?

  通常、ご注文時に表示される備考欄へご記入いただけましたら、指定することは可能です。
ただ、ベッドなどの大型商品の場合、配達店にて保管することが出来ませんので、配達店止めを希望される場合、お届け先住所と合わせてご連絡いただけましたら、当店にてお調べさせていただきます。
5. 配達日時の指定はできますか?
  通常、配達日時のご指定をいただけます。
ご注文時に表示される[配送日時指定]蘭よりご選択・明記いただければと存じます。
一部、メーカー直送品や、梱包サイズにより日時指定を承ることが出来ない商品もございます。
商品ページの参照または、事前にお問合せいただけますようお願い申し上げます。   


Q4、お支払いについて

1. 振込用紙は送ってくれるの?
  お手数をおかけいたしますが、銀行振込・郵便振替・コンビニ決済(前払い)に関し、振込用紙は送付しておりませんので、ご了承下さいませ。

※ コンビニ・郵便局後払いでのお支払いをご希望のお客様には、審査通過後、商品発送いたします。後日、商品とは別に郵送にて請求書をお届けいたします。お手元に届くまでお待ちくださいませ。

2. 請求書は発行できますか?
  ご連絡をいただき次第、発行することは可能です。
請求書の宛名・送付先を合わせてご連絡いただければ幸いです。

3. 領収書は発行できますか?
  当店は、2016年4月1日より、「環境への配慮・個人情報保護」の取り組みとして、お買い上げ時に発行していた納品書及び、領収書のペーパーレス化を実施させていただきます。
    何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
    なお、当店の発行する領収書を強くご希望の場合、発行することは可能です。
ご注文時に表示される備考欄に、領収書に関する欄がございますので、そちらへ詳細をご記入下さいませ。


Q5、その他

1. 商品のカタログはありますか?
  カタログに関しましては、各メーカー毎のカタログを送付することは可能です。
ご希望の商品やメーカー名をご連絡いただければと存じます。

また、カタログの送付は通常メール便となっておりますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
2. 楽天を偽装したサイトの見分け方は?
  当店のオンラインショップを装った「悪質な偽サイト」が確認されています。
    偽サイトへのご注文は、お振込み後に商品が届かない等の被害にあう可能性がございます。
    このような偽サイトと当社とは、一切の関わりがございませんので、十分ご注意下さい。
    
    また、見分け方の一つとして、URLアドレスがrakuten.co.jpであること、
    ログインページでURLアドレスがhttps://〜と鍵マークの表示があることです。
    なお、不明な点がありましたら、お電話またはメールにてお問合せいただければと存じます。

トップページ会社概要 お支払い・送料商品一覧お客様の声買い物かご
Copyright c kaigobox pandora All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製及び無断転載を禁じます。
一部の商品画像には著作権保有者の権利を守るために、電子透かしを用いています。