商品登録数約8万点。在庫品多数有。在庫品または同一メーカー商品3,980円(税込)以上で送料無料!
ヤマト運輸・佐川急便など
メールへのお返事は、2営業日以内にさせていただきます。 ※土日祝日はお休みをいただいております。 万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さいますようお願い致します。 e-mail: pandora@shop.rakuten.co.jp ■営業時間(09:30 〜 16:00) ■定休日(土・日、祝日、年末年始) 楽天市場でのご注文は24時間受付しています。 088-826-8700 088-826-8711 FAX、電子メールでのお問い合わせにつきましても24時間受付しています。 ※返信は営業日のみになります。
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート等)、楽天銀行、コンビニ決済(後払い)がご利用できます。 当店在庫品に限り、代金引換による決済(佐川急便、ヤマト運輸など)をお選びいただけます。ご面倒ですが、別途お問合せください。 ※楽天銀行のご利用は、楽天銀行の口座が必要となります。 →詳しくはこちら
お客様が購入及び個人情報を入力する時には盗聴・妨害されることを防ぐSSL(Secure Sockets Layer)技術によりデータ暗号化されています。最新技術のセキュリティを確保しておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。 お客様個人情報につきましては、管理責任者の監視下において徹底した管理を行います。 ご本人の同意なく第三者への情報開示は行なわない事をお約束致します。 →楽天のプライバシーポリシーはこちら
●基本的に楽天市場の購入履歴より楽天市場名義の領収書発行が可能です。 ・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合 ※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」は除きます。 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合は発行できます。 ※もともと商品が0円だったり、クーポンを利用してお支払い金額が0円の場合は発行できません。 ・発行可能なタイミング 現在のステータスが「お支払い確定」で注文日から2年以内(※2019年7月以前のご注文は除きます。) ※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。 ※領収者(ショップ)名義の領収書を発行する場合は、お客様から当店へ直接お問い合わせください。 ●当店は、2016年4月1日より、「環境への配慮・個人情報保護」の取り組みとして、お買い上げ時に発行していた納品書及び、領収書のペーパーレス化を実施させていただきます。 ●金融機関への振込依頼書等が正式な領収書となりますので、領収金額が五万円を超えた場合でも当店領収書には収入印紙を貼付けいたしません。コンビニ決済、カード決済、代金引換につきましても同様です。 *当店発行の領収書をご希望の場合 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご入用の際は、郵送にて領収書の発行サービスを承らせていただきます。ご希望の場合はご注文の際、備考欄に以下の内容をご記入ください。 ・「領収書希望」 ・領収書に記載するお名前(※記載のない場合、ご注文者様のお名前) ・ただし書き(※記載のない場合は「お品代として」とさせていただきます) ※領収書は、発行までにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。 →その他、詳しくはこちらから
介護保険の改正により、特定福祉用具販売の指定事業者でなければ介護保険の還付が受けられなくなりました。 また福祉用具専門相談員が必ず関与する必要があります。当店も指定事業者として認可を受けていますが、インターネット及び通信販売を利用しての購入は介護保険の還付を受けることができない場合があります。介護保険を利用しての特定福祉用具購入を検討されている方は、ご購入前に一度、お住まいの地域、ご利用状況をお問合せください。 指定事業所番号:3970102269