注文をしたのですが発送予定日を確認する方法はありますか。
注文を間違えて商品が届いてしまいました。返品できますか。
以下の条件にあてはまる場合返品を承ります。
【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
【対応条件】
未開封・未使用のもので、対応期間内に問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【返金額】
所定の手数料を引いた金額を返金いたします。
【返品送料】
お客様負担となります。
在庫がない場合メールで入荷を知らせてもらうことはできますか。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、当店では入荷をお知らせをするサービスは行っておりません。
注文完了後に注文内容や配送先・支払方法を変更できますか。
商品の出荷状況によりご案内が異なります。
【ご注文から30分以内の場合 (注文内容・配送先・支払い方法共に変更可能)】
購入履歴の注文キャンセルボタンにてご注文をキャンセルいただき、改めて正しい情報をご入力の上ご注文手続きをいただきますようお願いいたします。
【出荷準備前 (注文内容・配送先・支払い方法共に変更可能)】
システム上、ご注文30分以降はお客様での配送先・支払方法変更は出来かねるため、当店にてキャンセル処理をさせていただきます。購入履歴よりお問い合わせください。
※大型商品(テレビ40インチ以上・洗濯機・冷蔵庫等)配送の場合は再度日程調整をさせていただく場合がございます。
【出荷準備後 (配送先のみ変更可能)】
大変申し訳ございませんが、ヤマト運輸の送り状(伝票)番号をご用意の上、お客様ご自身でヤマト運輸へお問い合わせいただき転送をご依頼ください。
伝票番号は当店から発送手配完了後、メールにてご連絡いたします。
※ 転送料が発生する場合はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
〔ヤマト運輸連絡先〕
・スマートフォン・携帯電話から:0570-200-000
[通話料有料]受付時間:8:00?21:00(年中無休)
・固定電話から:0120-01-9625
受付時間 : 8:00?21:00(年中無休)
▼購入履歴
(https://order.my.rakuten.co.jp/)
【ご注意】
※ キャンセル後の再注文の場合は再注文時点での価格、納期、在庫となります。
※ ご注文の一部のみのキャンセルはできません。
配送日時の変更が必要になったのですが、どうしたらよいですか。
ギフトラッピングの中に、金額が記載された書類は入っていますか?
ギフトラッピングの中には、商品以外のものは何も入りません。
金額が記載された書類も入りませんので、そのままギフトとしてお渡しください。
商品を注文する際に、家電リサイクル法対象商品の回収を申し込みたいのですが、どうしたらよいですか。
対象商品ご注文時に、オプション選択の「リサイクル回収についてのご希望内容」の設問で、回収を希望する商品をお選びください。
リサイクル回収にかかる費用(リサイクル料金+運搬料金)は、回収に伺った作業員へ現金でお支払いください
尚、家電リサイクル法の対象商品は下記となります。
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・エアコン
※業務用エアコン、冷風機等は対象外です。
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・テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ・有機EL)
※バッテリー搭載タイプのポータブルテレビ(プライベートビエラなど)、プロジェクションテレビはリサイクル対象外です。
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・冷蔵庫・冷凍庫
※業務用保冷庫、店舗用のショーケース等は対象外です。
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・洗濯機・衣類乾燥機
※布団乾燥機や除湿機等は、衣類乾燥機能付きであっても対象外です。
なお、上記以外の製品に関しては、お住まいの市町村のホームページをご参照ください。
※回収品目、回収方法などが自治体ごとに異なります。
▼大型商品の購入ガイドページ
(https://www.rakuten.ne.jp/gold/panasonic-store/lp/buying-guide-l/)
商品購入時に、リサイクル品の回収を申し込みましたが、回収前に事前に準備しておくことはありますか