よくあるご質問/FAQ

注文について

注文をしたのですが発送予定日を確認する方法はありますか。

注文を間違えて商品が届いてしまいました。返品できますか。

在庫がない場合メールで入荷を知らせてもらうことはできますか。

注文完了後に注文内容や配送先・支払方法を変更できますか。

配送日時の変更が必要になったのですが、どうしたらよいですか。

ギフトラッピングの中に、金額が記載された書類は入っていますか?

商品を注文する際に、家電リサイクル法対象商品の回収を申し込みたいのですが、どうしたらよいですか。

商品購入時に、リサイクル品の回収を申し込みましたが、回収前に事前に準備しておくことはありますか

商品について

配送された商品が注文した商品と違う・数量が違う・初期不良・部品欠品している場合はどうしたらいいですか。

ギフトラッピング可能な商品について詳しく教えてください。

「キャッシュバックキャンペーン」というキャンペーンを実施しているのを見ました。詳しい内容を知りたいのですが、どこに問い合わせたらよいですか。

キャッシュバックキャンペーンなどの応募に必要な購入証明の書類を教えてください。

保証について

保証期間について教えてください。

保証書に店舗印がありませんが修理可能ですか。

家電製品の修理・故障に関する相談窓口はどちらになりますか。

一つの注文で複数の商品を購入しました。配送先を分割することは出来ますか。