ゴールデンウィーク期間中の
商品出荷及びカスタマーセンターの受付について


平素はPanasonic Store Plus 楽天市場店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の商品出荷とカスタマーセンターの受付は以下のとおりとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

■商品出荷について
・4月28日(日)、5月3日(金)~5月5日(日)までの期間は出荷がございません。

<大型商品の場合>
大型家電商品の購入時、配送日は配送業者よりお電話を差し上げ、ご調整いただいております。
お電話の目安は通常ご注文確定後4~10日前後となっておりますが、
ゴールデンウィーク期間中は、更に1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。 
  
なお、ゴールデンウィーク期間中の配送につきましては、車の渋滞などの影響により遅延する場合がございます。
その際は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
最新の配送状況についてはヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

■Panasonic Store Plusカスタマーセンターの受付について
・4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)までお休みさせていただきます。
・ゴールデンウィークのお問合せについては、5月7日(火)以降に順次回答させていただきます。
 混雑状況により、5月7日(火)に回答できない場合もございますのであらかじめご了承ください。