メールが届かないお客様へ

当店ではご注文を頂いた全てのお客様に当日もしくは翌営業日には必ず受注確認のメールをお送りしております。
メールの設定によっては、当店からの連絡メールの受信がブロックされるか、自動的に迷惑メールやゴミ箱に振り分けられてしまう事がございます。ご注文後に当店からの連絡メールが届かない場合は、受信設定をご確認の上、他のフォルダの確認をお願い致します。

詳しい設定等はこちらをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/24543/

楽天市場のお知らせメールとは送信アドレスが異なるため、店舗からのメールを受け取るには楽天市場とは別に受信許可の設定が必要となります。
お手数をお掛けいたしますが、 円滑なお取引のために受信設定の確認を何卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright (C) 2011-2018 PALMY EXPRESS. All Rights Reserved.