Q | ラッピングについて教えてください。 |
A | 無料ラッピングも有料ラッピング550円(税込)もラッピングの種類はお選びいただけません。ショップのお任せになります。ただ双方共に、母の日や父の日など、季節のイベントに応じたデザインでお届けすることはできます。 有料ラッピングをお選びいただいたお客様には、ご希望がありましたら、無料のメッセージカードをお付けすることができます。 |
Q | ペアラッピングの注文の仕方がわからないのですが |
商品をかごに入れ、購入画面に入り、有料ラッピングを一つお選びいただいた後、備考欄の「ラッピングをご選択の方へ」の 「1つにまとめてラッピング」に印をご記入ください。なお、商品のかさによって、ペアラッピングが出来ない場合がございます。ご了承頂ますようお願いいたします。 |
Q | メッセージカードにフリーメッセージを入れたいのですが |
A | 有料ラッピングをお選びいただいた方で、ご希望の方には、無料でメッセージカードをおつけ致しております。商品をかごに入れ、購入画面に入り、有料ラッピングをお選びいただいた後、備考欄の「メッセージカードをご希望の方へ」の欄にメッセージをご記入ください。フリーメッセージは、60文字以内でお願いいたします。 |
Q | メール(ネコポス)便で送ってほしいのですが |
A | ポスト投函になりますので、パジャマ以外の一部の商品のみで対応しております。パジャマ商品等の高額商品には、お届けの保証ができませんので対応しておりません。すべてヤマト運輸宅急便でのお届けになります。 |
Q | 配達日、時間の指定はできますか? |
A | 商品購入画面にお進み頂き、「あす楽希望」ボタンをはずしていただきますと、配達日と時間指定が可能になります。午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時のご指定が可能です。 |
Q | ギフトの場合の明細書はどうなりますか? |
A | ギフトのご利用やお届け先がご注文者様と違う場合は、商品とは別に郵便等で明細書等をお届けいたしますので、ご安心ください。 |
Q | 2週間の返品保証とありますが、着用、洗濯後でも返品できますか? |
A | 既成商品(オーダーメイド商品・修正商品・受注後生産商品以外)で試着程度の商品でしたら承っておりますが、 一度着用されたものやタグ(ラベル)を外された商品につきましてはお受け致しかねます。また、返品交換保証は当社パジャマ商品に限らせていただいております。 |
Q | 注文が複数あり自宅用、ギフト用を一緒に注文したいのですが。 |
A | お届け先が同一であれば、それぞれの商品ごとに自宅用、ギフト用をお選びいただけます。お届け先が、別々になる場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文をして頂くことになります。 |
Q | 先の注文に追加で同梱をお願いしたいのですが。 |
A | 商品購入画面にお進み頂き、備考欄にその旨をご記入ください。ご注文の手続きが完了している場合は、お手数ですが下記までご連絡下さい。 |
Q | お届け日の変更はできますか? |
A | 商品の発送前の場合は変更は可能です。 お手数ですが、パジャマ工房までご連絡をお願いいたします。 |
Q | 届け先の変更はできますか? |
A | 商品の発送前の場合は変更は可能です。 お手数ですが、パジャマ工房までご連絡をお願いいたします。 |
Q | 送料はいくらですか? |
A | 本州・四国・九州660円/沖縄北海道1,320円とさせていただいております。ただし、同一配送先で合計3,980円(税込)以上 ご注文いただいた場合につきましては、送料は無料とさせていただきます。一部の商品では、メール(ネコポス)便での発送が可能ですが、その場合は全国一律275円(税込)になっております。 |
Q | 複数個所への送料はどうなりますか? |
A | それぞれのお届け先毎に、送料が必要になります。お届け地区毎の送料送料は、本州・四国・九州660円(税込)北海道・沖縄1,320円(税込)となります。1か所につき11,000円(税込)以上のお買い上げの場合、送料無料になります。 |
Q | 商品はどのように届きますか? |
パジャマ商品は、商品ごとにポリ袋にお入れして、クッションシートで包み、 お買い上げ明細書、商品のお取扱書などを同梱して段ボール箱にてお届けをいたします。ご自宅用で簡易包装をご指定いただきました場合は、紙袋でのお届けになります。ギフト発送(贈答品)の場合には、お買い上げ明細書は商品に同梱せず、郵便等でお届けいたしますのでご安心ください。 |
Q | 留守で荷物が受け取れなかったのですが。 |
A | 再配達が可能です。不在通知票に記載されたヤマト運輸営業所まで、ご都合のよい日時をご連絡ください。 |
Q | お届け予定日を過ぎても荷物が届かないのですが。 |
A | お手数ですが、パジャマ工房までご連絡をお願いいたします。発送手続き完了後、メールにてご案内いたしました「商品発送完了メール」に記載しております お問い合わせ伝票番号を「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」に入力されますと、荷物の発送状況がご確認頂けます。 |
Q | 配送会社を指定できますか? |
A | 配送会社は、ヤマト運輸に限らせていただいております。 |
Q | 簡易包装で届けてほしいのですが。 |
A | 通常は、商品は段ボール箱にてお届けをいたします。自家用のご利用に限り、紙袋でお届けすることが可能です。 ラッピングの場合や、壊れ物を同梱する場合はご対応ができません。 |