hoge

FAQ
よくあるご質問

Q.クレジットカードは使えますか?

A.はい。ご使用いただけます。
お支払いはクレジットカード、銀行振込、コンビニ/郵便局払いになります。

Q.領収書は発行してもらえますか?

A.はい。発行可能でございます。
ご購入の際にショッピングカートの質問の欄にご記入いただくか、ご購入後にお問い合わせからご連絡いただければ発行させていただきます。

Q.配送日時、時間の指定はできますか?

A.はい。指定できます。
在庫があるものに関しては注文から3日以降後の指定になりますのでご了承ください。
ショッピングカートのところに配達時間などの指定を書くところがございますので、そちらにお願い致します。
入荷待ちのものに関してはお断りさせていただいております。

Q.クレジットカードで分割払いの支払いは可能でしょうか?

A.可能です。

Q.商品の納期はどれくらいですか?

A.在庫があるものでしたら、即日発送が可能です。
組立が必要な物はタイミングにもよりますが3日~1週間程、取り寄せが必要な物でしたら、取り寄せ後3日以内です。

Q.サップの保証はありますか?

A.各メーカーの規定に従ってございます。
不具合等がございましたら、まずはお電話またはメールにてご連絡ください。

Q.WEB SHOP上にない商品はありますか?

A.はい。メーカーにご確認させて頂きますので、再度こちらからメールかお電話でご返信させて頂きます。
TEL: 046-877-1318 MAIL: info@paddler.co.jp 担当者:藤田

Q.注文確定後に支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?

A.一度キャンセルしていただく必要がございますので、当社にメール又はお電話していただき、キャンセル後にもう一度ご注文くださいませ。

当店では、初心者向けの商品から、上級者向けまで様々なアイテムをご用意しておりますので、 何を選んでいいのか分からない、手入れの方法など商品に関するお問い合わせはお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

SHOPPING INFORMATION

お支払いについて

■クレジットカード決済 / ■銀行振込(先払い)
■後払い決済 / ■Apple Pay
■コンビニ決済(前払い) / ■ローソン、郵便局ATM等(前払)
■楽天バンク決済

返品について

  • 商品発送後のお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
  • 商品等の不具合による返金・交換につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
    (返品送料・再送料は当社負担)

配送方法について

  • 配送業者佐川急便、飛脚宅配便で発送いたします。
  • 商品発送のタイミングは、ご入金(クレジット決済)確認後2営業日以内となります。
    発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    海外配送は承っておりません。

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受付ております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
10:00~18:00(毎週水曜日定休)

お問い合わせについて

株式会社PADDLER
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町 一色1050
TEL:046-877-1318  FAX:046-877-1319
店舗運営責任者:金子 兼一朗(代表)
店舗セキュリティ責任者:金子 兼一朗
店舗連絡先:paddler@shop.rakuten.co.jp