|
平素よりぱーそなるたのめーるをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、NECパーソナルコンピューターより2021年9月以降に出荷したAndroidタブレットNEC LAVIE Tab E (PC-TE710KAW)に不具合がある旨の報告がありました。お手数ですが下記の通り修理対応をお手続きいただけますよう、よろしくお願いいたします。 【不具合内容】 TV機能の設定不良によりフルセグでのTV視聴ができない。 (※ワンセグでのTV視聴は問題ございません) 【対象商品】 製品名:NEC LAVIE Tab E 型名:TE710/KAW 型番:PC-TE710KAW 対象となる製造年月:2020年9月18日〜2021年3月9日 ※2020年1月販売開始モデル 【対応方法】 メーカーにて無償引き取り修理対応をさせていただきます。 (2021年4月16日開始予定) 2021年4月16日 NEC LAVIE公式サイト 「重要なお知らせ」に掲載 LAVIE Tab E修理対応に関するお知らせ WEBページ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/index.html ※修理後はデータが全て消去され購入時の状態となりますので、事前にバックアップを取っていただきますようお願いいたします。 インターネットがご使用できない場合には下記お問い合せ窓口へご連絡ください。その際には、恐れ入りますが、「LAVIE Tab E修理対応」に関するお問い合わせである事をお伝えいただきますようお願いいたします。 お問い合わせ窓口:LAVIE Tab Eお客様相談センター (固定電話、携帯・PHS・IP電話からのご利用) 電話:0120-576-950 営業時間 9:00〜18:00 2021年4月16日 〜 5月14日まで 月〜日受付 2021年5月15日以降 月〜金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く) ※サービス提供会社指定休日ならびに、システムメンテナンス等のため、サービスを休止させていただく場合があります |
Copyright(c)2021 OTSUKA CORPORATION ALL Rights Reserved