店舗名 |
---|
枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店 |
住 所 |
【本社】 〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F 【配送センター(返品送付先)】 〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台3-10-12 |
カスタマーサポートセンター |
0120−129−122(スマホOK、全国OK) |
営業時間 |
月〜金 10:00〜15:00 (土日・祝日を除く) |
受注担当者 |
今井 五月 (お客さまとメールのやりとりをさせていただいております。) |
配送責任者 |
小林 佳子 (ご注文いただいた商品を丁寧に荷造り・梱包して皆さまにお届けしています。) |
運営会社 |
まくら株式会社 〒277-0005 千葉県柏市柏4−8−14 柏染谷ビル4F TEL:0120-129-122 FAX:04-7167-3017 |
店舗運営責任者 |
田口 直起(店長) |
店舗セキュリティ責任者 |
高橋 智哉 |
店舗連絡先 |
rakuten-info@pillow.co.jp |
安心1 寝具と睡眠グッズの専門店! |
---|
当店は、枕を中心に寝具や睡眠グッズを取り揃える、眠りの総合デパートメントストアです。眠りをもっと良質なものにする寝具や、寝室の環境をもっと快適にする睡眠グッズが盛りだくさん!専門スタッフがセレクトした商品のみを皆様にご紹介。枕の品揃え、なんと800点以上!その他の寝具や睡眠グッズも当店におまかせ! |
安心2 わかりやすい安心価格! |
当店は、寝具の卸・製造を行う「まくら株式会社」直営ショップです。工場やメーカーとの直接取引により、良質な商品をご紹介しています。また、寝具業界によくある宣伝広告のための二重価格も一切していません。適正価格でのご提供をモットーとしていますので、安心してお買い物を楽しんでください♪ |
安心3 3,980円以上のご購入で送料無料! |
商品の大きさには関係なく、お布団、枕、クッションなども送ることが出来ます!3,980円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料♪しかも!ラッピングも無料なのでぜひご利用ください(^_^) |
安心4 寝ごこち安心保証 |
いつも寝慣れたお布団でお試しいただけるよう、枕・抱き枕をお買い上げいただいた場合、商品到着後20日間無条件で返品・交換をお受けいたします。【寝ごこち安心保証】の詳細は→コチラのページから ※枕・抱き枕(当店指定対象商品)の保証となります。対象商品以外のお客さま都合によるキャンセル・交換・返品についてはご遠慮いただいております。 |
安心5 新品・できたてをお届け! |
当店では、お客さまにできるだけ新品の商品をお届けできるよう、原則として自社商品はお客さまより注文後のお作り、他社商品はお客さまより注文後のメーカー取り寄せをしています。皆様には納期等でご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、長期在庫による商品劣化や破損がない、できたてホヤホヤの商品をお届けします。 |
安心6 すべて自社で荷造り! |
当店は、ご注文をいただいてから商品の検品・梱包までの一連の業務を自社のスタッフが責任をもって対応させていただきます!皆さまのお手元に安心と安眠をお届けできるよう努めております。 ※一部商品を提携センターから出荷する場合がございますが、梱包やラッピングは自社で行い、当店からの出荷と相違ない形でお送りしますのでご安心ください。 |
ご利用可能なクレジットカード |
---|
取り扱いカードは以下のとおりです。 |
お支払い回数 |
一括払い(1回払い)のほか、分割・リボ払いが可能です。お支払い回数等は、クレジットカード会社によって異なります。分割手数料は、お客さまのご負担でお願いしております。 |
決済手数料 |
無料 |
セキュリティ管理 |
お客さまがご入力されたクレジットカード情報は、SSLというシステム上で、暗号化され送信されます。 |
クレジットカードの情報管理 |
当店では、楽天市場の自動クレジットカード決済システムを利用しています。 カード決済はすべて、セキュリティ上で保護された楽天市場システム内で処理、決済されており、クレジットカード番号などの情報については、当店は一切受け取っておりません。 そのため、当店よりクレジットカード情報の漏洩・流出することはありません。 |
利用控えについて |
当店では、クレジットカード利用控えの発行は行っておりません。クレジットカード会社の利用明細にてご確認ください。 |
利用明細について |
クレジットカード会社発行のご利用明細には、【枕と眠りのおやすみショップ】、もしくは【まくら株式会社】の名前にて決済されます。 |
振込先 |
---|
■楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370231 ラクテン(マクラトネムリノオヤスミシヨツプ) ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 |
振込手数料について |
銀行振込にかかる振込手数料につきましては、お客さまのご負担でお願いしております。 |
注意事項 |
●ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。 ●商品は、入金確認後の発送(前払い)になります。 ●お振込名は、必ずご注文者名でお願いします。 ●ご注文者とお振込名が相違している場合、入金確認がとれない場合があります。 ●入金確認後、当店より入金確認メールをお送りします。 ●ご注文確認メール到着後、14日間以内にお振り込みください。14日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 ●お振込をいただいて、3営業日を経過したにもかかわらず、入金確認メール未着、または商品未着の場合は、正常に入金確認が行えなかった可能性があります。その際は、大変お手数ではございますが、一度ご連絡をお願いします。 【過剰入金について】 ご購入金額より多くご入金をいただいた場合、銀行振込にてご返金をさせていただきますが、振込手数料はお客さまのご負担とさせていただいております。 またご返金金額が手数料を下回る場合につきましては、ご返金はご遠慮いただいております。 |
お支払い手順 |
---|
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。 請求書発行後14日以内にお支払いください。 詳しくは、楽天市場ヘルプ をご確認ください。 |
手数料 |
250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 |
注意事項 |
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 ●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。 ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
お支払い手順 |
---|
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 詳しくは、楽天市場ヘルプ をご確認ください。 |
決済手数料 |
無料 |
注意事項 |
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。 ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
お支払い手順 |
---|
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場から送られます。 払込依頼票を印刷、または払込票番号を書きとめて、セブンイレブンでお支払い手続きいただきます。 詳しくは、楽天市場ヘルプ をご確認ください。 |
決済手数料 |
無料 |
注意事項 |
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
対応コンビニ等 |
---|
●ローソン ●ファミリーマート ●ミニストップ ●セイコーマート ●ゆうちょ銀行(ATM) ●ゆうちょダイレクト(インターネットバンキング) |
お支払い手順 |
ご注文後に、「お支払い手続きのご案内」メールが楽天市場から送られます。 メールに記載の「お支払い受付番号」をご用意の上、各コンビニ端末やATM、ゆうちょダイレクトにて、お支払い手続きを行ってください。 詳しくは、楽天市場ヘルプ をご確認ください。 |
決済手数料 |
無料 |
注意事項 |
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
配送業者 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商品の配送は、クロネコヤマト(ヤマト運輸)日本郵便、一部商品で佐川急便となります。 ※商品や梱包サイズ、お届け地域によって配送業者が変わります。 ※一部商品やメーカー直送の商品については、上記以外の配送業者になる場合もございます。 | ||||||||||||||||||
送料について | ||||||||||||||||||
ご購入金額に応じて送料がお安くなります。 一度のお買い物で合計金額が 3,980円(税込)以上の場合、送料は無料となります。 (一部メーカー直送の商品については、送料を別途頂く場合がございます。)
※一度に複数ご注文の場合でも、上記の料金になります。 ※複数箇所に配送をご希望される場合は、1配送先につき、3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。
一部の小型商品につきましては、メール便でのお届けもさせていただいております。(対象商品のみ) ※注文フォームでは宅急便の料金で送料が計算されてしまいますが、後日(翌営業日)、当店側にて、送料290円に変更させていただきます。 メール便は、メリットもございますが、ラッピング不可などデメリットも多くございます。 大変お手数ではございますが、下記のご案内ページを一度ご参照の上、ご利用くださいませ。 →メール便 ご案内ページ | ||||||||||||||||||
お届け日・納期について | ||||||||||||||||||
納期につきましては、できる限り早めに出荷できるよう心がけております。日付指定でのお届けも可能です。 ※ただし、在庫のない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイドの商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合があります。 ※日付指定のない場合は、最短日でのお届けとなります。 ■商品発送のタイミング ・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ ご注文の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。 在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。 ・銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay ⇒ ご入金の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。 在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。 【1】在庫切れの商品や注文生産商品は、お届けに5日〜4週間程度かかる場合があります。 【2】注文日が金曜(午後)・日曜・祝日の場合は、注文受付が、休み明け平日となります。 ※在庫商品の納期目安です。 ※在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品は、上記の納期目安より日数がかかる場合があります。 | ||||||||||||||||||
日付指定について | ||||||||||||||||||
日付指定は、最短4日以降、最長2ヶ月先でご指定が可能です。 ただし、在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合があります。納期の詳細については、メールにてご連絡させていただきます。 なお、日付指定がない場合は、最短日でのお届けとなります。 在庫がある売れ筋商品の場合、最短で翌日お届け配送をしております。 日付指定をした場合、最短で4日以降となるため、お届けが遅くなる場合がございます。お急ぎの方・最短日でのお届けをご希望の方は、日付指定をしないようお願いします。 | ||||||||||||||||||
時間指定について | ||||||||||||||||||
時間指定は、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時でお選びいただけます。 ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 | ||||||||||||||||||
ラッピング方法について | ||||||||||||||||||
ギフト・贈答品用ラッピングも無料でお承りしております。 ラッピングは、ラッピングペーパー(全判サイズ)での包装、もしくは不織布袋リボン掛けでの包装となります。 ●ラッピング方法について ラッピング方法は、商品のサイズや形状によって使い分けていますので、お客さまからのご指定はお受け付けしておりません。 ●大型商品のラッピングについて 43×63cmサイズ以上の枕類、その他抱き枕などの大型商品は、全面を覆うラッピングができず、外箱が一部露出した荷姿になる場合があります。 【 ご確認 】 ギフトラッピングご希望のお客さまは、備考欄にてご記載ください。なお、下記ページにてラッピングの依頼方法と注意事項等をご案内しておりますのでご注文前に必ずご確認ください。 →ギフトラッピングご案内ページ |
ご注文からお届けまでの流れ |
---|
■手順1 商品を買い物かごに入れる。 ■手順2 注文画面に進み、詳細情報を入力。 ■手順3 注文受付完了! ■手順4 注文後、すぐに件名 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。 ■手順5 翌営業日、お客さまのご注文を当店にて受信・確認をさせていただき次第、件名 【ご注文を受け付けました】メールを自動配信にてお送りします。 ※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。 ※rakuten-info@pillow.co.jpのアドレスから送信しています。 ■手順6 当店にて商品の手配・発送の準備をします。発送予定日までお待ちください。 ■手順7 商品の発送完了次第、当店から件名【発送完了のご案内】メールをお送りします。ヤマト運輸の配送伝票番号は、このメールにてご案内させていただきます。 ■手順8 商品到着!
商品のご注文から到着までに、合計3通のメールをお送りしています。
(ご注文いただいた商品や状況によっては3通以上ご連絡差し上げる場合もあります)
もしメールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。 その際は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。 |
不良品または商品相違の交換 |
---|
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、
商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。 |
お客様のご都合による交換・返品 |
未開封商品で、なおかつ商品到着後8日以内の商品については、返品および交換をお受けいたします。 (衛生品のため、外装開封済みの商品の返品・交換はご遠慮いただいております)。 返品・交換ご希望の方は、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。具体的な返品・交換方法についてご案内させていただきます。 ただし以下の場合は、未開封商品でも返品・交換を承ることができません。 ●オーダーメイド商品 ●名入れ刺繍サービスをご利用の商品(枕本体だけの返品・交換はできません) ●特注品 ●セール品 ●商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品 ●商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合 ■返品の場合 お支払い代金全額(商品代金+送料)をご返金させていただきます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。 ■交換の場合 お支払い代金につきましては、商品代金の差額をご返金、もしくはご請求申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。 ※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。 「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては『コチラ』をご確認ください。 |
ご注文のキャンセル変更 |
ご注文のキャンセル・変更は、当店からの「ご注文受付メール」を受け取るまでに当店まで直接ご連絡ください。 それ以降に関しましては、キャンセル・変更はできません。 また、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品、名入れ刺繍商品につきましては、ご注文後のキャンセル・変更はできません。 |
交換・返品に関する注意事項 |
●交換・返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なります。 ●「寝ごこち安心保証」については当店独自に導入しているサービスとなります。当店以外でご購入された商品の返品につきましては、お受け付けできません。 ●返品された商品について、未使用品・未開封品でのご返送の場合のみ、新品・通常販売でなく、訳ありセール等で訳ありの理由を表記した上で販売させていただきます。また枕のレンタルサービスや展示サンプル品としてご利用させていただく場合もあります。 ●交換・返品の際は、必ず一度お電話にてご連絡ください。 |
交換・返品の場合の連絡先・送付先 |
フリーダイヤル:0120-129-122 受付時間10〜15時(土日・祝日を除く) 送付先:〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台3-10-12 まくらお客様センター |