買い足しとは
商品をご購入いただく際、ご注文時に「買い足し」用のプルダウンを選択することで、他の商品も同時にご注文いただける、当店だけのサービスです。
●枕と一緒に「洗い替え用のカバー」も買っておきたい
●メンテナンスが楽になる「便利アイテム」も揃えたい
というときに、商品ページを移動すること無く1回のご注文でまとめてご購入いただけます。
買い足しをご利用の際は、必ず下記の注意事項をご確認の上、ご注文くださるようお願い申し上げます。
「買い足し」ご利用時の注意事項
- 「買い足し」分を合わせた合計金額は、後日当店からお送りする【ご注文を受付けました】メールにてお知らせ致します。
楽天市場のシステム上、ご注文時には買い足し分の金額が反映されませんので、あらかじめご了承下さいませ。
- 一度のお買い物で、同じ商品を2個以上ご注文される場合、買い足しで選択された商品の数量も、ご注文の個数に応じて増加します。
※「追加のカバーは1つだけでいい」という場合は、お手数ですがご注文フォームの備考欄にてお知らせくださいませ。
- 決済方法で「全てのポイントを使う」をご利用の場合でも、買い足しで追加購入した商品代金については、ポイント以外でのお支払いになります。
※楽天市場の規約変更により、2016年7月19日からご注文後の価格変更分については、ポイントでのお支払いが出来なくなりました。
誠に恐れ入りますが、全てポイントでのお支払いをご希望される場合は、「買い足しプルダウン」をご利用せずに、それぞれの商品を買い物かごに入れていただき、ご注文をお願いいたします。
クーポンをご利用の場合
楽天市場には、クーポンを利用してお得にお買い物ができるというシステムがございます。
その中でも、「○○円以上の購入で使える○○円クーポン」につきましては、以下のケースですとご使用いただけません。- しかし、買い足しプルダウンによる購入ではなく、それぞれの商品を買い物カゴに入れていただくことにより、クーポンが使用できる状態になります。
クーポンをご利用の際は、それぞれの商品を買い物カゴに入れて手続きをしていただきますよう、お願いいたします。
クレジットカード決済をご利用の場合
- 初回の請求処理を取り消し、再度、請求処理が行われた場合
- クレジットカードの有効性確認(オーソリ)が複数回行われた場合
買い足しをご利用の際、楽天市場から変更メールが送信される場合がございます。
その際クレジットカードの請求が二重で行われてるように見えてしまうかもしれませんが、楽天市場のシステム上、一つの注文に対して複数回クレジットカードの引き落としをすることはございません。ご安心ください。
以下のような場合には請求が二回行われたように見えることがございます。
楽天市場からご注文をいただいた後、買い足し商品の金額を加算する際に、クレジットカードの請求を一旦取り消す場合がございます。
取り消し処理後、当店で正しい合計金額で再度売上げ請求処理を行った場合に、二回請求されたように見えることがございますが、最終的に一回分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。
通常、商品代金の売上げ請求を行う前にはカードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。
クレジットカード会社によってはこのオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。
オーソリ処理が複数回行われた際、それに伴い何通かの利用速報メールが送信される場合がございますが、二重に請求(引き落とし)がかかっているわけではございませんのでご安心ください。