緊急事態宣言解除後の
営業体制について


いつも当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染防止のため、在宅勤務・テレワークを行い、
また一部業務についても、縮小して追い行させていただいておりましたが、
緊急事態宣言解除後につきましても、引き続き、同様の業務体制とさせていただきます。

当社は今後も、インターネット販売インフラを活用した商品の安定供給、
及び皆さまに良質な睡眠をご提供し免疫力向上をサポートする責務として、
スタッフの健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、皆さまに極力ご不便のないよう業務を継続してまいります。

一部業務につきましては、対応にお時間がかかってしまう場合、もしくは対応できない場合がございます。

現在の業務状況は下記のとおりとなっております。


■インターネットによる注文受付
通常どおり、24時間お受け付けしています。

■商品の出荷・配送業務
通常どおり、行っております。
 商品の出荷、荷造り梱包、ラッピング業務については、通常通り行い、宅配便業者に引き渡しをしております。

■フリーダイヤルでのお問い合わせ
2020年4月14日(火)より当面の間、お客さまセンターの電話窓口を停止させていただいております。
 受付開始は、6月23日(火)を予定しております。

■メールでのお問い合わせ
通常どおり、お受け付けしております。
 なお、テレワーク勤務の影響により、スタッフの人数を削減しての営業となっております。
 各種お問い合わせへの返信・回答についてもお時間をいただく場合がございます。
 ※時期・時間帯により状況が変化する場合があります。

■ご返品・ご返金に関する対応
通常よりお時間をいただいております。
 ご迷惑をおかけしますが、順番に対応いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。

できる限り、皆さまにご不便・ご迷惑をお掛けすることがないよう、
スタッフ一同、日々改善・試行錯誤を繰り返しながら業務を続けてまいりますので、
何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。






新型コロナウイルスの影響による
お荷物のお届けについて


新型コロナウイルスの影響により、運送会社では、一部地域において集配などの業務が停止されています。
当店からの出荷は通常どおりの日程で発送しておりますが、お届け先地域によっては遅延が生じる場合がございます。

【詳しくは配送会社の案内をご覧ください】
■ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/


お届けのご指定は、余裕をもった日付でご指定下さいますようお願い致します。

※「あす楽」対象の商品を対象エリアへお届けの場合も遅延が生じる可能性があります。
※また、あす楽で遅れた場合でも「お詫びポイントが付与されない例外事項」に該当しますので、予めご了承くださいませ。


皆さまには大変ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。