枕と眠りのおやすみショップ
クリスマスギフト

よくあるご質問

ご注文前によくあるご質問

無料のラッピングと、一部商品のみ有料のラッピングをご用意しています
贈る用途に沿ってお好きなラッピングをお選びください。 当店オリジナルのラッピング、スタッフが1つ1つ心を込めてラッピングいたします。

はい、可能です。
ご希望の場合は、必ずご注文時に、注文確認画面でご指定をお願いいたします。
  • スピード配送可能と記載のある商品もお届け日時を指定いただければ、ご希望の日時にてお届けいたします。
  • 商品により納期が異なるのでご注意ください。
  • お届け日の指定がない場合は最短での手配となります。

はい、基本的に同梱しません。
お客様からのご要望がない限り、ギフトラッピングをご希望のお荷物に明細書や領収証などは同梱しておりませんのでご安心ください。

ご注文後によくあるご質問

注文確定後の変更やキャンセルはできません。
注文確定の前に「ご注文商品」「カラー」「個数」「お届け先住所」「決済方法」「ポイント利用額」「クーポン使用」など、ご確認いただいた上でご注文いただけますようお願い致します。
「お届け先住所」「注文者名・送付先名」「お届け日時」は、配送業者に直接お問い合わせいただけますと変更可能ですのでご活用ください。

ヤマト運輸のWEBページ、または、お電話での指定・変更が可能です。
※当店より発送するお荷物は「ヤマト運輸」にてお届けとなります。
当店よりお送りする「発送完了メール」に記載された配送伝票番号をもとに、お客さまご自身で変更をしていただくことで、商品のお届けにご安心していただけるかと思います。

  • ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
    荷物お問い合わせシステムから、お届け日時や場所をご指定いただけます。
    詳しくは、ヤマト運輸 よくあるご質問から受け取り日時・場所を変更する方法をご確認ください。
  • ヤマト運輸 お届け予定通知
    お届け予定通知(メール・LINE・ヤマト運輸公式アプリなど)から、お届け日時や場所をご指定いただけます。
  • お電話でのご依頼
    配送伝票番号以外に、お届け先の情報をご用意いただき、ヤマトサービスセンターへご連絡ください。
    ≪サービスセンター≫固定電話:0120-01-9625/携帯電話:0570-200-000
    ◇電話受付時間: 8:00 ~ 21:00(年中無休)
    ※指定可能な時間帯は、ご依頼いただいた時間またはお届け地域により異なります。
枕と眠りのおやすみショップ トップページはこちら