ヤマト運輸のWEBページ、または、お電話での指定・変更が可能です。
※当店より発送するお荷物は「ヤマト運輸」にてお届けとなります。
当店よりお送りする「発送完了メール」に記載された配送伝票番号をもとに、お客さまご自身で変更をしていただくことで、商品のお届けにご安心していただけるかと思います。
- ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
荷物お問い合わせシステムから、お届け日時や場所をご指定いただけます。
詳しくは、ヤマト運輸 よくあるご質問から受け取り日時・場所を変更する方法をご確認ください。
- ヤマト運輸 お届け予定通知
お届け予定通知(メール・LINE・ヤマト運輸公式アプリなど)から、お届け日時や場所をご指定いただけます。
- お電話でのご依頼
配送伝票番号以外に、お届け先の情報をご用意いただき、ヤマトサービスセンターへご連絡ください。
≪サービスセンター≫固定電話:0120-01-9625/携帯電話:0570-200-000
◇電話受付時間: 8:00 ~ 21:00(年中無休)
※指定可能な時間帯は、ご依頼いただいた時間またはお届け地域により異なります。