|
|
|
- 当店ではクレジットカード/楽天バンク決済/銀行振込/郵便振替/
代金引換/現金書留でのお支払いをご利用できます。
- クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
|
|
- ネットでのご注文は24時間受け付けております。
- 営業日の営業時間は朝9:00~夕方17:00となります。
お問い合わせメールやお電話の対応は営業時間内とさせていただきます。
営業時間を過ぎたお問い合わせメールへのご返信は翌営業日となります。
- 日・祝日はお休みをいただきます。
店休日前日にいただいたご注文の商品は、翌営業日の発送となります。
- 店休日についてはレフトナビメニュー下の営業日カレンダーをご確認ください。
|
|
|
|
- 定休日前日にいただいたご注文の商品は、3営業日以内に発送となります。
- 在庫の無い商品につきましては、入荷次第発送となります。
- ゆうパックのクール便または普通便にてお届けいたします。
詳しくは各商品ページおよび、送料についてのページをご確認ください。
- ご注文確認後(前払い等の場合ご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万一発送が遅れる場合にはメールにてご連絡いたします。
- お届け先、お届け日が同じで追加注文をいただいた場合、
同梱が可能であれば送料は1個分とすることができますのでご連絡ください。
- お届け時間帯指定も承ります。
指定できる時間帯は下記の通りです。
|
|
- お問い合わせメールやお電話の対応は営業時間内とさせていただきます。
営業時間を過ぎたお問い合わせメールへのご返信は翌営業日となります。
- まれにいただいたお問い合わせに対する返信が届かないというお知らせを頂くことがございます。
弊社へ届けられたお問い合わせメールには1営業日以内に全て返信をさせていただいておりますが、
メールが到着しないお客様は、正常にメールを受信されていない可能性がございます。
1:登録メールアドレスに間違いがないか
2:迷惑メールとして振り分け、もしくは拒否設定になっていないか
(特に楽天メールのDM等をブロックされている方は
拒否設定に組み込まれていないかご確認をお願いいたします。)
3:お客様のメールBOXの容量がいっぱいになっていないか
4:弊社アドレス(oyasaimura_2@shop.rakuten.co.jp)が削除される
設定になってしまっていないか
恐れ入りますが今一度、以上の点を再度ご確認いただけますようによろしくお願いいたします。
確認後もなお連絡が取れない場合、直接お電話いただくか、こちらのメールアドレス
(terakawaseika★yahoo.co.jp※★を半角@に変換してください)までご連絡くださいますようお願いいたします。
|
|
|
|
- 生鮮食品につき商品の性質上、お客様都合による返品・キャンセルを承ることができません。
商品には万全を期しておりますが、万一商品に不備などがあった場合には
商品到着翌日までにメールにてご連絡ください。
商品写真添付にてご連絡いただくとスムーズに対応が可能です。
メールアドレス:oyasaimura_2@shop.rakuten.co.jp
- 返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
|
|
- 当社は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って管理し、
商品の発送業務、お問い合わせ対応以外の用途には使用いたしません。
また、お客様の許可無く個人情報を第三者に譲渡・提供することは決してございません。
|