ご利用ガイド
ご注文について

・ インターネットでのご注文について

→楽天市場でのご注文方法

・ 商品の在庫について

商品の在庫については、なるべく在庫が切れないように配慮しておりますが、本当に良い品質を選ぶ為に多少お時間がかかる場合がございます。
ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ。
出来る限りお客様のお手元に届けられるよう、入荷次第メールにてご案内させて頂きます。
一点物の商品については、在庫切れになると二度と手に入らないので、お早目のお問い合わせをお願いします。

・ お取り置きについて

お取り置きの場合はご連絡くださいませ。
お取り置き期間は 10日までとさせていただきます。
10日を超えると取引は一旦キャンセルとさせていただきます。

・ ご注文内容の確認について

ご注文が完了いたしましたら、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
また、会員登録されているお客様は、→MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

ご利用ガイド目次に戻る
お支払いについて

・ 銀行振込 (前払い)

銀行名  楽天銀行(ラクテンギンコウ)   支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種別 普通
口座番号 2261807
口座名義人 ラクテン(テラヘルツコウセキホクトウセキテンシ゛ユOVER9

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは→楽天市場までご連絡ください。

・ クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ

クレジットカード決済の手数料は弊社負担です。
カード決済の際にはSSLを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

【備考】
・ お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・ クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは→楽天市場までご連絡ください。

・ お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・ 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
   ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
   ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

クレジットカード:VISA・MASTER・AMEX・JCB

・ 楽天ペイ後払い (コンビ二・銀行)

商品到着後にお支払いいただけます。
手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項(当社の指示に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。

・商品発送後、数日以内に請求書メールが【後払い業者・ネットプロテクションズ】より届きます。
請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

※NP後払いについての詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。 →楽天ヘルプ 【[楽天ペイ]後払い決済でのお支払い方法】

・ Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  →Apple Payでのお支払い方法
・ Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
  (詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。)
・ お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・ お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは→楽天市場までご連絡ください。

・ セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  →セブンイレブンでのお支払い方法
・ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・ 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは →楽天市場までご連絡ください。

・ ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  →各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・ 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは →楽天市場までご連絡ください。

ご利用ガイド目次に戻る
配送について

・ 配送業者について

佐川急便にて配送致します。

・ 配送料金について

佐川急便
   全国一律700円
   お買い上げ金額3,980円(税込)以上送料無料!! (※沖縄、離島等は除く。)

・ 海外への配送について

現在、海外発送及び、海外からのご注文は承っておりません。
日本国内のみお取引させて頂いておりますのでご了承くださいませ。

・ お買上げ明細書について

当店では個人情報保護への取り組み・環境への配慮の為、ご希望の方以外にお買い上げ明細書を同封しておりません。
お買上げ明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照ください。
(ご希望があれば送付いたします。)

・ お届け時間指定について

佐川急便
   お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
   ※配送する地域によっては、時間指定が出来ない場合がございます。
   その場合は指定なしでお送り致しますのでご了承くださいませ。
   午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時

佐川急便お届け時間指定

※ ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
※ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

・ お届け日指定について

ご指定いただきました日にお届けすることができます。
その際、下記のお届け日の目安を参考にし、余裕を持ってご指定していただきますよう、お願い致します。
交通状況、天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

・ お届け日数の目安

配送にかかる日数は、お支払方法、ご注文の商品により異なります
お急ぎの際は、決済方法を「クレジット決済」か「代金引換」にされることをお勧めしております。
「銀行振込」の場合は、入金確認後の発送になります。また、商品によっては制作に日数がかかることもございます。
下記の表はあくまでも目安ですので、詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後に当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。

お届け日数の目安

※ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当社「お客様サポートセンター」まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。お客様サポートスタッフがお答えいたします。
※ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。お急ぎの場合は余裕を持ってご注文いただきますよう、お願い致します。

ご利用ガイド目次に戻る
メール便について

・ メール便とは

ポスト投函でのお届けになりますがお問い合わせ番号もおしらせ致します。
受取時間を気にしなくてもいいので、日付指定を希望しない方にはとても便利なサービスです。
※ お支払方法の代引きはご指定頂けませんので、予めご了承ください。

・ 紛失等の補償について

メール便を選択頂いた場合、商品の破損、紛失、不達、延着の際、補償はございません。
予めご了承いただいたうえで、ご利用下さいますようお願い致します。

・ 配送業者について

郵便局にてお届け致します。

・ 送料について

全国一律250円にてお届け致します。
※ 商品の大きさが規定値を超える場合、破損しやすい宅配便に変更の場合は、こちらで佐川急便の宅配便に変更させていただくことがございます。
その際、追加送料が発生する場合がございので、メールまたはお電話にてご連絡・ご確認させて頂きます。

・ 商品の大きさ制限について

商品のサイズの関係でご利用いただけない場合がございます。
その場合、こちらで佐川急便の宅配便に変更させていただくことがございます。
また、追加送料が発生する場合がございので、メールまたはお電話にてご連絡・ご確認させて頂きます。
※サイズの目安については下記の図を参照ください。

メール便のサイズ

・ 包装について

プチプチ付き封筒による包装になります。
※ギフトラッピング不可。ケース等付きませんのでご了承ください。ラッピング等をご希望の場合は、宅配便をご選択ください。

・ 海外への配送について

現在、海外発送及び、海外からのご注文は承っておりません。
日本国内のみお取引させて頂いておりますのでご了承くださいませ。

・ お買上げ明細書について

当店では個人情報保護への取り組み・環境への配慮の為、ご希望の方以外にお買い上げ明細書を同封しておりません。
お買上げ明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照ください。
(ご希望があれば送付いたします。)

・ お届け日時の指定について

郵便ポストへの投函になりますので、日時指定は承ることができません。
ご了承くださいますようお願い致します。

・ お届け日数について

配送にかかる日数は、早くて3〜4日後になります。
日時の指定はできませんのでご了承ください。
お急ぎの場合や、日時の指定を希望される場合は、宅配便による配送をお選びください。

ご利用ガイド目次に戻る
消費税について

消費税率は10%となっております。
価格には税込み価格と税抜き価格が表示されます。
例)価格 : 12,000円 (税込 13,200 円)

ご利用ガイド目次に戻る
返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違った物が送られていないかをご確認ください
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。(この場合の送料は当店が負担致します。)
※なお、お客様のご都合による返品・交換の場合、返金の際の振込手数料・往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

・ 返品・交換をお受けできない場合

  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • 配送方法をメール便(ゆうパケット)を選択された際の配送事故(紛失・破損)の商品
  • 割引セール対象商品
  • 「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
  • その他、各商品記載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの

・ ご返金方法について

    ご注文後の決済処理については、楽天市場が行っております。
  • クレジットカード決済でご注文いただいた場合
    当店でご注文キャンセル処理後、楽天市場からクレジットカード決済のキャンセル手続きが行われます。
    クレジットカード会社によって締日が異なるため、一度請求され、商品代金が引き落としされる場合がございますが、翌月、翌々月にご返金となります。
    ご返金時期については、クレジットカード会社にお問合せ下さいませ。
  • クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
    当店でご注文キャンセル処理後、楽天市場からキャンセルに関してのご案内メールが届きますので、ご確認の上お手続きをお願い致します。
    ※お客様都合のキャンセルの場合、銀行振込の際の振込手数料や後払い決済の請求書はがき発行手数料はお客様ご負担になります。ご了承くださいませ。

また、お届け日から8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談いたしかねますのでご了承下さい。

・ 配送中の事故について

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は、佐川急便の担当者から直接ご連絡する場合がございますので予めご了承下さい。
※在庫が無い商品に関しては交換ができない場合がございます。
※メール便(ゆうパケット)を選択された際の配送事故に関しては保障の対象にはなりませんのでご了承ください。

・ 返品・交換のご相談、ご連絡先

返品、交換についてのご相談は下記の連絡先までお寄せ下さい。

OVER-9ネットショップ お客様サポートセンター
TEL : 0749-37-2328 (平日 午前10時〜12時 ・ 午後1時〜3時)
Mail : otoiawase@over-9.jp

なお、ご注文内容、返品、交換、キャンセル、変更などに関するお問い合わせの場合はご注文時の「お名前」「受注番号」「メールアドレス」をご用意の上お問い合わせ下さい。
上記が確認できない場合は、ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

※ご返送の際は、お届けした商品・付属品(巾着等)もお送りください。
 破損など無いように軽く梱包してご返送ください。

ご利用ガイド目次に戻る
商品の保証について

・ 簡易な修理は無料で対応

全てのアクセサリーは、店舗にて作成した手作りの品になります。
末長く身に付けて頂くために、簡易な以下の修理を無料で対応させて頂きます。
※往復の送料は、お客様ご負担でお願い致します。
※一部商品によっては修理不可の場合がございます。必ず事前にご連絡いただき、確認後にお送りくださいませ。

  • 紐やゴム紐が切れた場合
  • ストラップのワイヤーや紐が切れた場合

・ 修理費用が必要な場合

以下の様な修理は、代金を頂きます。
※往復の送料は、お客様ご負担でお願い致します。

  • 紐が切れて天然石や天珠が無くなってしまった場合
  • 天然石や天珠の交換
  • 商品のデザイン変更 (手数料 5,000円〜[税別])
  • 紐編みアクセサリーなど複雑な修理
  • ネックレスの修理 (手数料 1,000円〜[税別])

修理内容によって修理費用が違いますので、当社へご返送いただく前に必ずご連絡下さいませ。

・修理のご相談・ご連絡先

返品、交換についてのご相談は下記の連絡先までお寄せ下さい。

OVER-9ネットショップ お客様サポートセンター
TEL : 0749-37-2328(平日 午前10時〜12時 ・ 午後1時〜3時)
Mail : otoiawase@over-9.jp

→ 修理サービスを受ける方法など詳細はこちら


ご利用ガイド目次に戻る
その他のご注意
  • 撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
  • 商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
  • 輸入商品などはレート(為替)の変動により、商品価格が予告無く変更される場合がございます。
ご利用ガイド目次に戻る
領収書の発行について
  • 領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
  • また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
  • 金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
銀行振込
コンビニ振込
支払い先の銀行やコンビニの決済機関が発行する領収書やご利用明細票が、正式な領収書となります。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジット
カード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が、正式な領収書となります。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
  • 発送完了後、購入履歴から領収書を発行できます。
  • (※民法上の受取証書としての機能はありません。)
  • (※支払い方法が後払い決済の場合は発行できません。)
ご利用ガイド目次に戻る