Q&Aのページ 【アウトレットシューズ】





GUIDE



よくあるご質問・お問い合わせ
(1) 注文前のお問い合わせ

1-1  出荷、お届け予定について教えて下さい。
1-2  同梱について教えて下さい。
1-3  お取り置きについて教えて下さい。
1-4  売切商品の再入荷はありますか?
1-5  送料について教えて下さい。
1-6  ラッピングはできますか?
1-7  領収書の発行は可能ですか?
1-8  セール品の注意点について教えて下さい。
1-9  お電話、メールでの注文は可能ですか?
1-10  後払いについて教えて下さい。
1-11  明細書を省略してほしいのですが、どうしたらいいですか?
1-12  商品の一覧ページと、商品ページで記載されている価格が、
 異なる場合、販売価格はいくらですか?
1-13  注文後の、楽天市場自動配信メールが届かない場合、どうしたらいいですか?
1-14  セール品を買い物かごに入れましたが、
 エラーと表示され注文が完了できませんでした。何故ですか?

(2) 注文後のお問い合わせ

2-1  ご注文後の、キャンセル・変更の可能な期限を教えて下さい。
2-2  出荷後の送付先の変更はできますか?
2-3  決済方法の変更はできますか?
2-4  メールで問い合わせをしましたが、返信メールが届かない場合は、
 どうしたらいいですか?
2-5  企画で販売価格や送料等の割引があると確認して注文をしたのですが、
 その割引が楽天市場の自動配信メールで反映されませんでした。なぜですか?
2-6  ご注文後に、ポイントご利用数の変更はできますか?

(3) メールマガジンのお問い合わせ

3-1  メールマガジンの登録をしたいのですが、どうすればいいですか?
3-2  メールマガジンの解除をしたいのですが、どうすればいいですか?



Q 1-1. 出荷、お届け予定について教えて下さい。
A.
ご注文日が当社営業日(平日)の場合、【午前6時59分まで】に頂いたご注文は、当日中に発送致します
お客様をお待たせすることのないよう、できるだけ早くご対応させて頂いておりますが、 繁忙期は発送が遅れる場合がございます。
ページ上部に現在の発送予定日の目安を記載させて頂いておりますので 恐れ入りますが、そちらもご確認下さいますようお願い致します。

*クレジットカード決済→クレジットカードの承認が取れない場合、発送当日出荷ができません。

*後払い→与信審査の進行状況により、当日出荷ができない場合がございます。

*金曜日7:00〜(あす楽を受付けている日の場合は12:00〜)、
  弊社休業日(土・日・祝日)のご注文は、休業日明けの発送
です。

発送後の地域別お届け予定は下記をご参照下さい。

沖縄 九州 四国 中国 関西
沖縄県 福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
大阪府
兵庫県
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
5日後 2日後 翌日 翌日 翌日

東海 信越・北陸 関東 東北 北海道
愛知県
岐阜県
静岡県
三重県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
北海道
2日後 2日後 2日後 2日後 4日後


  ・ 発送後には、必ず当社から発送確認メールをお送りしておりますので、ご確認下さい。
  ・ 道路・交通事情、天候等により、お届けが前後する場合がございます。
  ・ 一部離島の場合、お届けが上記よりさらにかかる場合もございますのでご了承下さい。
  ・ 日付指定をお付け頂いた場合には、日付指定に合わせてのお届けになります。
 最短のお届けをご希望の場合は、日付指定を指定せずご注文下さい。

Q 1-2. 同梱について教えて下さい。
A..※2件以上のご注文の同梱をご希望の場合
下記の同梱期限以内に、ご注文いただいた場合、弊社で同梱して発送いたします。
【注意:決済方法・ご住所等は全て同一の情報をご入力下さい。
※予約商品は除きます。

初回のご注文時間 同梱期限
午前 0:00 〜 午前 6:59 ご注文当日 午前 6:59
午前 7:00 〜 午後 11:59 翌営業日   午前 6:59

Q 1-3. お取り置きについて教えて下さい。
A. 
初回のご注文から1週間、お取り置きが可能です。
 例:1回目のご注文が2018年1月16日の場合、
    1週間後の、2018年1月22日までのご注文の同梱が可能です。

ご希望のお客様は、ご注文フォームの、備考欄の
「( )新規お取置き」に○をご記入してご注文をお願い致します。
追加のご注文を頂いてから出荷させて頂きます。
3件以上のご注文の同梱をご希望の場合、2件目以降で最後より前のご注文までは
「(  )引続きお取置き」に○を記入し、ご注文をお願い致します。
また、お取り置き最後となるご注文分には、「(  )追加注文終了」に○をご記入ください。

ご注文の変更期限以内に2件以上のご注文をされた場合は、弊社で同梱し、発送いたします。→詳細は【コチラ】

※詳しい追加のご注文方法は、弊社からの注文確認メールに、記載をさせて頂きます。
そちらもご確認下さいますようお願い致します。

※お取置きの場合、通常、お取置き期間終了後、出荷日を決めさせて頂いております。
 期間終了前にお取置きを中止し、出荷日の繰り上げをご希望の場合は、
 お取り置き中止・出荷希望のご連絡をお願い致します。

Q 1-4. 売切れた商品の再入荷はありますか?
A. 定番商品は、随時再入荷予定がございます。
納期が決まった商品は、予約商品として、販売をすることがございます。
詳しくは各商品ページやメールマガジンに随時掲載致しますので、ご確認頂くか、【商品のお問い合わせ】よりお問い合わせ下さいませ。

Q 1-5. 送料について教えて下さい。
A. 詳細につきましては、コチラからご確認下さいませ。
  

Q 1-6. ラッピングはできますか?
A. 大変申し訳ございません。アウトレットシューズではラッピングは承っておりません。
ですが、ギフトキットの販売を行なっております。
購入された商品に合わせた大きさをお送りいたしますので、お客様により簡単にラッピングをして頂くことが可能です。

Q 1-7. 領収書の発行は可能ですか?
A. 発行の上、商品に同梱させて頂きます。
ご注文フォーム STEP3 に以下の記載がございますので、
( )内に○をご記入の上、ご希望の但書き・ご名義をご記入下さい。

【領収書の発行をご希望頂きます場合、( )に○をお付け頂き、
 但書き、ご名義をご記入下さい。】
( ) 領収書発行希望
ご名義:(            )
但書き:(            )

Q 1-8. セール品の注意点について教えて下さい。
A.
セール品は、通常価格より大幅に価格を下げさせて頂いております為、
・交換、返品不可
・キャンセル不可
・お1人様1足限定
等とさせて頂く場合がございますので、ご確認の上ご注文をお願い致します。
(この場合、HPに記載致します。)

例: お1人様1足限定の商品は、2足目以上ご注文頂きました場合は、
   通常販売価格での販売とさせて頂く形となりますので、
   予めご了承下さいます様お願い致します。

Q 1-9. 電話、メールでの注文は可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、楽天市場の規約上、お電話・メールでのご注文は
   承りかねますので、ご了承ください。パソコン、または携帯電話等からご注文をお願い致します。

Q 1-10. 後払いについて教えてください。
A.商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
 詳細は【コチラ】をご参照下さい。

●後払い手数料について
 後払い手数料216円はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
 後払いを選択の場合、楽天市場から自動で送信される確認メールの中には、
 上記手数料216円が含まれておりません。後ほど当店からお送りするメールの
 金額をご確認下さい。

●お支払い方法について
 商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書を、
  お客様にご郵送いたします。
 お支払いは、「コンビニ」「郵便局」「銀行」をご利用頂けます。
 請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。

●後払い決済での返品・交換の手続きについて
 商品を受け取った後、入金前の返品をご希望の場合でも、
  送料+後払い手数料は請求させて頂きます。
  (商品を8,640円以上お買い上げのお客様は後払い手数料(216円)のご請求となります。)
 返品の場合は、メールでご連絡をお願いします。

●出荷前に後払い与信審査後の出荷となります。
  審査結果によっては、他の決済方法へのご変更をお願いさせて頂く場合がございます。

Q 1-11.明細書を省略してほしいのですが、どうしたらいいですか?
A.ご注文商品STEP3の備考にて、

 【お買い上げ明細書がご入用で無い場合は、( )に○をお付け下さい。】
 (  )お買い上げ明細書無し

 という箇所がございますので、そちらに○をご記入下さい。
 明細書を省略させて頂きます。

Q 1-12. 楽天市場のランキングや商品一覧のページ等と、商品ページで記載されている価格が、
 異なる場合、販売価格はいくらですか?
A.商品ページに記載しております価格での販売とさせて頂いております。

  なお、楽天市場のランキングや商品一覧ページについては、ページの価格訂正・更新のタイミングや
  ネットサーバーの影響により、誤って訂正前の価格が表示される場合がございます。予めご了承くださいませ。
  また、この場合、商品ページ記載の価格をご確認頂けますようお願い致します。

Q 1-13. 注文後の、楽天市場自動配信メールが届かない場合、どうしたらいいですか?
A.楽天市場からの自動配信メールは、通常ご注文登録完了後すぐに届きます。
 もし、メールが確認できません場合には、
 下記に記載させて頂きましたエラーが考えられます。

 ・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り
 ・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合)
 ・メールシステムのエラー 等

なお、メールソフトの環境によりましては迷惑メールと判定され、
受信される場合もございます。迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。

ご注文内容のお問い合わせをご希望頂きます場合は、
お電話やメールにて、ご連絡頂きます様お願い致します。

上記のエラーとなりました場合でも、簡単注文画面で、
ご注文STEP5が表示されました場合、ご注文の受付は完了しております。



Q 1-14. セール品を買い物かごに入れましたが、
注文がエラーとなり完了できませんでした。何故ですか?
A. 以下の理由が考えられます。
・楽天市場のシステムエラー
・販売期間が設定されている商品で、購入期間外であった。
・他のお客様のご注文手続きが、先に完了してしまい、購入予定商品の在庫がなくなった。

楽天市場全体の大きなセール期間の場合、アクセス集中によりシステムエラーが起こることがございます。
大変お手数をおかけ致しますが、しばらくお待ちいただいてから再度ご注文頂けますよう宜しくお願いいたします。

買い物かごにお入れ頂き、ご注文手続きが完了した時点でご注文手続きが完了となります。
買い物かごに入れた段階では、注文受付は完了しておりませんのでご注意くださいませ。
なお、セール品については短時間に注文が集中し、すぐに完売となる場合もございます。
ご希望の場合は、早めのご注文をご検討下さいませ。

Q 2-1. ご注文後の、キャンセル・変更の可能な期限を教えて下さい。
A. 下記、変更期限内でございましたらご注文後も変更・キャンセルを承らせて頂きますので、
   お早めにメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合には、ご注文完了後、1時間以内に変更内容をメールでご連絡ください。
変更期限を過ぎた場合、発送準備に入りますので、 キャンセル・注文内容変更は承りかねます。
ご了承ください。
また、ポイントやクーポンのご利用は、システム上、1時間以内であっても変更をお受けすることができない場合がございます。 ⇒メールはこちら

上記期限以降にご連絡を頂いた場合、変更を承りかねる場合がございますので、
ご了承下さいますようお願い致します。

※商品HPにキャンセル不可と記載している商品については、
 上記の記載時間より前にご連絡頂いておりましても、キャンセルは承りかねますのでご了承下さい。

Q 2-2. 注文後の送付先変更はできますか?
A. メールにて、住所変更希望とお伝え頂き、変更ご希望のご住所をご連絡頂けましたら変更を承ります。

※決済方法が【代金引換】の場合、商品の出荷後の送付先変更を承りかねる場合がございます。
 ご注文の際には、お届け先のご住所をお確かめの上、ご注文を頂けますようお願い致します。

Q 2-3. 注文後の決済方法変更はできますか?
A. ご注文の変更期限内であれば、変更が可能です。
  変更期限については【コチラ】をご参照下さいませ。
  
  その際は、決済方法の変更希望とお伝えいただき、合わせて変更後にご希望される決済方法を弊社まで
ご連絡ください。
  なお、クレジットカード決済への変更をご希望の場合、お客様により、カード情報のご登録手続を頂き、
弊社にてカード決済の手続きが完了した後に、出荷させて頂きます。

※なお、弊社から注文確認メール送信後は、決済方法のご変更は承りかねます。
 予めご了承頂けますようお願い致します。

Q 2-4. メールで問い合わせをしましたが、返信メールが届かない場合は、
 どうしたらいいですか?
A. 弊社ではお問い合わせ内容についてのご返答は、
   通常【2営業日以内】には、ご連絡をさせて頂いております。

 万が一、2営業日を過ぎましても、ご返答が確認頂けない場合には、
 下記に記載のエラーが考えられます。

 ・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り

 ・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合)

 ・メールシステム、ソフトのエラー 等

お手数をお掛け致しますが、お電話やメールにて、ご連絡頂きます様お願い致します。

なお、メールソフトの環境によりましては迷惑メールと判定され、
受信される場合もございます。迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。

また、弊社休業日を挟んだ場合は、休業日明けのご連絡となり、ご連絡までお時間を頂く場合がございます。

Q 2-5. 企画で割引があると確認して注文をしたのですが、
  その割引が楽天市場の自動配信メールで反映されませんでした。なぜですか?
A. 割引を行う企画につきましては、弊社で注文確認をする際に、 正しい請求金額に訂正をさせて頂く場合が
  ございます。
  その為、ご注文後に楽天市場より自動配信されるメールは、ご請求金額と異なる場合がございます。
  弊社からお送りする注文確認メールの金額が正しい請求金額となりますので、
  ご確認いただけます様お願い致します。

Q 2-6. ご注文後に、ポイントご利用数の変更はできますか?
A. 楽天市場のシステム上、ご注文後のポイントご利用数のご変更は承りかねますのでご了承下さいませ。
  なお、一度ご注文をキャンセル頂いた後、再度ご注文頂いた場合、ポイントの変更は可能です。
 ご希望の場合、弊社までお問い合わせくださいませ。

Q 3-1. メールマガジンの登録をしてほしいのですが?
A. 地域別にお送りするメールマガジンがございますので、楽天市場に会員登録・ログインをしていただいたのち、
 <コチラ>のページの■配信申込 という箇所で、メールアドレスをご記入の上、 登録ボタンをクリックして下さい。
  ※アドレスが正しくご登録されていない場合、メールマガジンが届かない場合がございますので、
    ご登録の際は、ご確認をお願い致します。  

Q 3-2.メールマガジンの解除をしたいのですが、どうすればいいですか?
A. <コチラ>のページの ■配信中止 の項目に、解除ご希望のメールアドレス
  をご入力の上、配信中止をクリックして下さい。
 
  または、メールマガジンに記載しております、●配信停止はこちらのページから、
  配信停止のご手続が可能です。
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