Q&Aのページ 【アウトレットシューズ】


  


確認事項がある場合、発送をお止めし、通常2営業日以内に当店からご連絡をさせて頂いておりますが、
ご注文が殺到している場合、ご連絡が遅れる場合があります。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。

送付先のご住所の番地が不足している場合

ご注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡下さい。

決済エラーの場合(クレジットカード、NP後払い等)

  • クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合
  • NP後払いの取り扱い不可の場合

上記の場合、発送をお止め致しております。
別のお支払い方法へご変更頂き、変更希望のお支払い方法をご連絡下さいませ。

何らかのご確認事項がある場合

  • イベント(割引等含む)企画対象外の場合
  • クーポンご利用不可の場合
  • 配送先が異なるご注文の同梱希望
  • お支払い方法が異なるご注文の同梱希望
  • 配送センターにまわっているご注文との同梱希望
  • 他店でのご注文との同梱希望
  • ご希望の配送日にお届けが出来ない場合
  • ご注文商品に欠品が発生した場合

上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。