◆大型家具商品配送について◆
必ずご確認ください。

こちらの商品は通常の運送業者と異なる「特殊配送便」のため
ご購入の際は大変お手数ですが、下記詳細をご確認をお願い致します。

 

【1】納期について

通常の宅配便とは異なる特殊配送便のご手配と商品輸送にお日にちをいただくため、
ご注文頂いてからおおよそ2週間以降の到着となります。
(ご予約販売商品は商品入荷後おおよそ2週間以降の到着となります。)

ご注文後お届けエリア業者の配送状況を確認いたしまして、
詳細をメールにてご連絡させていただきます。
お届け先やお電話番号がお間違いないか等のご内容を必ずご確認お願い致します。

※メールが届かない場合はこちら※

ご内容確認後、大変お手数ですが、メールにて配送指定日のご連絡をお願い致します。

稀にそのお日にちの配送スケジュールが一杯の場合お受けできない場合もございます。
また、誠に恐縮ですがお届けエリアによっては配送曜日が限られる場合がございます。

恐れ入りますが該当曜日よりお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、配送業者の都合上、時間指定を承ることが出来ません。

配達最短日にてお届けご了承の場合も弊社へご連絡お願い致します。

午前8時から午後8時の間での配送となります。その時間帯に必ずお受け取り可能なお日にちをご指定ください。
また、いかなる場合も配送時間のご指定は承ることができませんのでご了承ください。
配達日確定後の配達日変更・キャンセル等は変更手数料、再配達料金等(お客様負担)が発生いたします。
配送日のご連絡をいただけない場合は弊社よりお電話にてご連絡させていただきます。
ご連絡が取れないお客様は申し訳ございませんが配送ご手配を保留させていただきます。予めご了承くださいませ。

お客様には大変お手間をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

【2】配送前ご連絡について

お届け予定日の前日(前日休業日の場合は前々日)にショートメールもしくはお電話にてお届け予定時間のご連絡があります。
ご対応頂ますようお願いいたします。
お届け予定時間の連絡は留守番電話がある場合は留守番電話に吹き込みを持ってご連絡にかえさせて頂いております。
留守番電話の確認を必ずお願いいたします。

事前連絡が取れない場合配達日にお届けできない可能性がございます。
必ず連絡のとれるお電話番号の記載をお願い致します。

※配送時間のご変更は承ることができません。


【3】再配達について

ご不在により再配達をご希望の場合は弊社より
再配達日程等のご連絡をさせていただきます。
※ご不在による再配達は1週間後以降となります。
(スケジュールの空き状況や配送曜日の都合上さらに先のお日にちになる場合がございます。)
ご相談の際はお受け取り可能なお日にちにてお願い致します。

※再配達の場合、再配達にかかる諸経費(一時保管料と再配達料)を別途お支払い頂くことになります。予めご了承くださいませ。
尚、大型家具専用便のため一般の宅配業者さんに比べ大変高額な配送料となりますので、やむを得ない事情を除いてはお約束の配達日に
お受け取りただくことを強くお勧め致します。
商品の大きさや配送地域によっては、数万円に上る場合もございます。


【4】配送料について

配送料は各商品ページをご参照くださいませ。
東北・北海道・沖縄地域は別途中継料が必要です。
上記地域へのお届けで、合計金額のご承諾をいただいてからのご手配となる場合がございますので、
KA@GU.com(かーぐどっとこむ)からのご注文確認メールを改めてご確認くださいませ。

※荷渡しにつきましては「開梱設置サービス対応商品」と記載のある商品以外はすべて”軒先渡し(玄関前まで)”になります。
屋内への搬入設置は行っておりませんので、搬入につきましてはお手配をお願い致します。

※開梱設置ご希望の場合はご注文時に必ず「開梱設置希望」と備考欄に記載
お願い致します。別途お見積りさせていただきます。(離島はご対応出来ません。)
搬入経路により窓から吊り上げ作業が必要になる場合別途料金がかかりますので、
お知らせください。別途お見積りさせていただきます。


【5】配送・搬入について

【通常の配送】・・・軒先渡し(玄関前まで)配送になります。

エレベーターのない2F以上へのお届けの場合
トラックから 玄関先までお荷物を運ぶのを、 配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。

階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
搬入経路により窓から吊り上げ作業(2階まで/マンション・アパートは対応不可)が必要になる場合別途料金がかかります。
別途お見積り後請求させていただきますので、お支払いお願い致します。

現地で要吊り上げと判断された場合も、別途吊り上げ費用と再配達にかかる諸経費(一時保管料と再配達料)のご入金確認後
後日再配達(1週間後以降)手配となります。


※ご注意ください※

◆お荷物の保管期限がございます。保管期限が過ぎ弊社へ商品返送となった場合はお客様都合の返品とみなし、
往復の実費送料・再梱包料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

◆万一急な日付変更等が発生しました場合配送業者から変更料、再配送料等がご請求されてしまう場合がございます。
日付変更等ございましたらお早めにご相談頂けますようお願い申し上げます。

◆お手持ちの家具の引き取りは行っておりません。

◆配送方法の変更・注文キャンセルは不可となります。

◆その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

↓大型商品配送に関する専用フォーム↓

大型配送お問い合わせ