よくあるご質問

メビウス製薬をはじめてご利用の方や、ページを見て疑問に思った方のために、 メビウス製薬からお伝えしたいことや、よくお問い合わせいただく項目をまとめてみました。 こちらになくご不明な点は、お手数ですが、直接お問い合わせ。

商品について

ミネラルパウダーの使用方法は?
パフにパウダーを適量にとります。肌に軽くのせるようにパフをすべらせながら、顔全体にていねいになじませてください。

ミネラルパウダーは、BBクリームなどの化粧品と一緒にお使いいただくことはもちろん、単体としてもお使いいただけます。
皮脂などでヨレてしまった場合は、軽くティッシュオフしていただき、ミネラルパウダーをサッとはたいてください。

ミネラルルースパウダーTOPへ

よくあるご質問TOPへ

ミネラルパウダーの紫外線防止効果は?
シミを防ぐためにSPF25、PA++程度の日焼け防止効果を持たせています。

ミネラルルースパウダーTOPへ

よくあるご質問TOPへ

天然の金属粉が入っているとのことですが、金属アレルギーでも大丈夫ですか?
自然界のミネラル鉱石を主原料としている為、お客様の体調等によりアレルギー反応が出る場合もございます。

ミネラルルースパウダーTOPへ

よくあるご質問TOPへ

ピーリングジェルは吹き出物にはつけていいの?
お肌が荒れている部分は避けてお使いください。

ピーリングジェルTOPへ

よくあるご質問TOPへ

アルコール成分は入っていますか?
入っておりません。

薬用ホワイトニングジェル EXTOPへ

よくあるご質問TOPへ

家庭用の美顔器に使用できますか?
薬用ホワイトニングジェル EXは、手でそのままお使いいただけるよう開発をしたジェルとなります。
美顔器と一緒にお使いいただくこともできますが、お使いの美顔器の種類によっては美白ジェルとの摩擦等によって、お肌へ刺激を与える可能性もございます。

薬用ホワイトニングジェル EXTOPへ

よくあるご質問TOPへ

お買物について


メールが届かない
確認メールが届かない…
ご心配をおかけして申し訳ございません。

迷惑メールなどのフォルダに選別されてしまい、メールが埋もれてしまっている可能性がございます。
メールソフト内の迷惑フォルダ等の中のご確認をお願いいたします。
メールが届いていない場合は、お手数ですがoudoclub@shop.rakuten.co.jpまでご連絡をお願い致します。
その際【受注番号】【お名前】【メビウス製薬へご登録のお電話番号】を
必ず記載いただきますようお願い致します。

確認メールが届かないのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

クレジット支払いの場合、引き落としはいつされるの?
ご注文をいただきました翌営業日の発送後に楽天市場からお客様がご利用の各クレジット会社に料金を請求いたします。

お客様の口座からの引落日に関しましては、クレジット会社が定める締め日によって異なります。詳細に関しましては、お客様がご利用のクレジット会社にお問合せください。

お支払いについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

支払方法で「後払い」を選択を選択しましたがどのようにして支払えばいいですか?
振込用紙(ご請求書)を、商品と同梱しております。
商品到着後14日以内にお支払いをお願いいたします。

※注意※
後払いを選択された場合、ご入力いただきましたメールアドレスが無効の場合や、電話番号のご登録がない場合等、金額に関わらず代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いをお願いする場合がございます。
その際は事前にご通知させていただきますので、予めご了承ください。

お支払いについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

送料について
送料はいくらですか?
全国一律648円(税込) 通常商品はお買い上げ合計金額が5,000円(税抜)以上で送料無料!
※一部除外品・海外発送は実費をご負担いただきます。

送料についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

お届け日時の指定はできますか?
可能です。ご注文の際にご希望の日時をお書きください。
時間は午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時の中からお選びいただけます。

配送についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

いつごろ届きますか?
商品は、平日12時までのご注文で、翌営業日(日・祝日を除く)に出荷いたします。
商品のお届け予定日は、ご注文確認後と、出荷手続き完了後、メールにてお知らせいたします。

配送についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

配送指定日はいつまで先の日付を希望できますか?
ご注文日から1ヶ月以内でしたら可能です。

配送についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

返品したい(未使用)
返品可能です。 返品・交換の可能期間は商品到着後1ヶ月以内とさせていただきます。 商品の欠陥や不具合によるご返品・ご交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。
※返品をご希望の際は、ご返送前に電話またはメールにてご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。
※メールにてご連絡いただく場合は、【受注番号】【お名前】【メビウス製薬へご登録のお電話番号】を
必ず記載の上お送りいただきますようお願い致します
Tel:0120-432-004 10:30~18:00(年末年始・水・土日祝日を除く)
メール:oudoclub@shop.rakuten.co.jp

送料についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

返品したい(使用済み)
返品可能です。 返品・交換の可能期間は商品到着後1ヶ月以内とさせていただきます。
※返品をご希望の際は、ご返送前に電話またはメールにてご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。
商品の欠陥や不具合によるご返品・ご交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。
※メールにてご連絡いただく場合は、【受注番号】【お名前】【メビウス製薬へご登録のお電話番号】を
必ず記載の上お送りいただきますようお願い致します
Tel:0120-432-004 10:30~18:00(年末年始・水・土日祝日を除く)
メール:oudoclub@shop.rakuten.co.jp
メビウス製薬宛に返品する商品をお送りいただき、商品が届き次第キャンセルのお手続きをさせていただきます。 お送りいただく際に納品書も同封の上ご返送頂くとスムーズにお手続きが完了いたします。

送料についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

どこ宛に、どのような手順で返品すればいいの?
(1) 事前に電話またはメールでご連絡ください。
※メールにてご連絡いただく場合は、【受注番号】【お名前】【メビウス製薬へご登録のお電話番号】を
必ず記載の上お送りいただきますようお願い致します
Tel:0120-432-004 10:30~18:00(年末年始・水・土日祝日を除く)
メール:oudoclub@shop.rakuten.co.jp

(2) 下記あて先へご返送ください。
株式会社メビウス製薬 返品・交換係 宛
〒106-6243 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43階
Tel:0120-432-004 10:30~18:00(年末年始・水・土日祝日を除く)

送料についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

30日返金保証について
30日返金保証とは何ですか?
メビウス製薬では、お客様にじっくり商品をお試しいただくため、初めてご購入くださった商品に限り、30日以内であれば返品を承っております。

30日返金保証についてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

定期お届けサービスって何ですか?
毎回ご注文いただかなくても、商品を自動的にお届けするシステムです。
あらかじめお届け日と商品数量がわかることから、事務処理コストと在庫リスクが低減するため、その分を割引としてお客様に還元させていただきます。

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

商品ごとになくなるタイミングが違う場合はどうしたらよいですか?
お届けコースの本数を上手に組み合わせましょう。
ご使用状況に合わせて本数とお届けコースをうまく組み合わせるのがコツです。
【例えば】化粧水→毎月1本使用/ピーリング→2ヶ月ごとに1本使用する場合。
・化粧水→2ヶ月コースで2本
・ピーリング→2ヶ月コースで1本

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

お届け予定日に外出する予定がある時は?
お届け予定日の5日前までにご連絡をいただければ、お届け日を早めたり、遅らせたりすることが可能です。
5日前までに下記連絡先へお電話またはメールにてご連絡ください。
※メールにてご連絡いただく場合は、【受注番号】【お名前】【メビウス製薬へご登録のお電話番号】を
必ず記載の上お送りいただきますようお願い致します
Tel:0120-432-004 10:30~18:00(年末年始・水・土日祝日を除く)
メール:oudoclub@shop.rakuten.co.jp

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

定期お届けと通常購入を一緒に申し込めますか?
お申し込みいただく場合は、別々にご注文をお願いいたします。同梱をご希望の場合は、その旨を必ず備考欄にご入力ください。

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

アイテムを途中で追加したいのですが…できますか?
もちろん可能です。ホームページよりお申し込みください。
また商品の追加をはじめ、お届け日、数量などの変更も承りますので、次回お届け日の5日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。
※メールにてご連絡いただく場合は、【受注番号】【お名前】【メビウス製薬へご登録のお電話番号】を
必ず記載の上お送りいただきますようお願い致します
Tel:0120-432-004 10:30~18:00(年末年始・水・土日祝日を除く)
メール:oudoclub@shop.rakuten.co.jp

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

1回お休みした場合またすぐに始められますか?
ご希望を伺いますので、お気軽にご相談ください。もちろん休止後の再開もできますので、お電話またはメールにてご連絡ください。

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

送料はかかりますか?
定期お届けコースは、送料・代引き手数料・決済手数料など、すべて弊社で負担させていただきます。

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

今月のキャンペーンやお買物券は適用されますか?
申し訳ございません。定期お届けサービスでのご購入は対象外とさせていただきます。

定期お届けサービスについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

贈り物の場合どう注文すればいいですか?
簡単なラッピングではございますが承っております。
ご注文の際、コメント欄に「ラッピング希望」をお書き添えください。

ポイントについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ

ラッピングは有料ですか?
無料で承っております。

ポイントについてのTOPへ

よくあるご質問TOPへ