よくあるご質問





ご注文について


ギフト用にしたいのですがのしはつけられますか?
大変申し訳ございませんが、のしやラッピングのお取り扱いはしておりません。
電話で注文できますか?
電話でご注文も可能ですが、先に銀行振込にてお支払いいただきまして、確認が取れ次第発送させていただきます。尚、その際の振込手数料は、お客様ご負担となってしまうため、ネットにてお求め頂きますことをおすすめいたします。

配送について


日時指定はできますか?
恐れ入りますが、弊社では、時間指定はお受けしておりません。ご不在の場合は、配送業者より、不在者票が投函されます。不在者票の案内に沿って、再配達の御依頼をお願い致します。尚、不在者票には希望再配達時間の御案内もございます。
送り先を間違えました。
ご連絡いただきました際に、弊社より発送前のご注文の場合は、正しいお届け先をお教えいただければ、発送先を変更することが可能でございます。
発送完了のメールが届かない。
楽天にご登録いただいておりますメールアドレスへ、発送完了メールを自動送信しております。受信拒否されている可能性もございますので、お手数ではございますがメールアドレスのご確認をお願い致します。
配送方法は選べますか
当店は、送料無料にて商品をご提供させていただいております。少しでも送料の負担を軽減させ、商品を迅速にお届けするため、ご注文商品の内容・ご注文個数・お届け先により、それぞれ発送方法を変え、手続きさせて頂いております。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い致します。

領収書について


領収書の同梱お願い致します。
領収書の発行は、購入履歴上の注文詳細より、発行可能となっております。尚、一部、WEB発行が該当しない支払い方法もございます。
領収書を入れないでください
商品のみの発送となりますのでご安心ください。後ほど、領収書が必要の際は、購入履歴上の注文詳細より、発行可能となっております。尚、一部、WEB発行が該当しない支払い方法もございます。
クーポンやポイントを使ったけれど、領収書の金額はいくらになりますか?
領収書に明記されております金額は、クーポンやポイントを差し引かれた金額になります。

返品・キャンセル


注文した個数を変更することは可能でしょうか?
恐れ入りますが、一つの注文番号に対する数量変更はシステムの都合上お受けできかねます。数量変更ご希望の場合は、 ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、お手数ではございますが再度ご希望の数量でご注文いただきますようお願い致します。キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願い致します。
間違えて同じ商品を2回(複数注文番号)注文してしまいました。先に注文したほうをキャンセルしたいのですが。...
どちらかのご注文をキャンセルすることは可能でございます。キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。ご注文番号をご指定いただければ、当店にてキャンセル手続き致します。
発送済みの連絡がきたのですが、注文キャンセルしたいです。
弊社にてお調べしましたところ、お客様のご注文商品は、既に発送が完了しております。恐れ入りますが、配送業者に商品の受け取り拒否をお願い致します。尚、商品が戻り次第キャンセル処理をいたします。
間違えて注文しました。返品可能ですか?
返品可能でございます。ご注文商品お届けから7日以内にご連絡ください。お手数ではございますが、お客様ご負担にて、ご返送を頂ければと存じます。商品到着後、速やかに返金処理いたします。