●商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は 一週間以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。
※また、商品によっては交換に対応できないこともございます。予めご了承下さいますようお願い致します。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡下さい。送料・手数料共に、当店負担で早急に対応致します。
*いずれの場合もまずはメールにてご連絡下さいませ。
*返品に関して、詳しくはこちらをご覧下さいませ。
※ご使用のPC、スマートフォン、携帯の受信設定によっては、当店からのメールが届かない場合が
ございます。お問合わせ頂いてから7営業日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが上記の電話番号までご連絡ください。
|
●営業時間 平日10時〜17時
メールおよびご注文は、24時間受け付けておりますが、対応は上記の営業時間内となります。また、休業日にご注文頂きました際の店舗からの確認メールは、翌営業日のご返信となります。予めご了承くださいませ。
*のし対応は現在承ってございません。
どうぞご了承くださいませ。
|