同梱人気ベスト5!
何回目のリピかわかりません私の人生で初めて
食べる味でした。本当においしいです。「このシャケ食べたらほかのシャケ食われへんわ」プレミア天然紅鮭切り身
これが本物のホッケ肉厚で焼いていると肉汁もでてきて、なんといっても香り♪家族は皮や頭まで食べてしまいました。もうスーパーのホッケは食べられません天日干し真ホッケ開き(大)
口の中でプチプチ
はじける数の子と
程よい堅さのイカ!甘さ加減も丁度良く磯の香りが口いっぱいに広がります
数の子松前漬け
何度か購入していますが、何時食べてもやっぱり美味しいです。ここのを食べると他の物は食べられないですね。市販の氷下魚に比べて味が濃く、ぱさついていない食べると手が止まらない。特にビールのおつまみにはばっちり天日干し氷下魚
食べ始めたら止まらない…
うにが苦手な方でも
おいしく食べられるうにで人工甘味料、人工保存料、人工着色料一切使用していない究極のひと塩うに