-
メールについて
お客様のメール環境設定(受信拒否)の関係で、当社からのメールが受信できない件が増えております。 連絡は、基本的にメールで行なっております。 ご注文前の【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、ご面倒をおかけ致しますが、設定の確認をお願い致します。
-
商品が届くまでの流れ
●発送後、通常-翌日〜3営業日
自社配送-翌日〜7営業日 程度でお手元に商品到着いたします。
(お届け先地域・当店営業日によって異なりますので、お問い合わせ下さいませ。)
●お取り置きは1週間までとさせていただきます。 -
お支払い方法
下記のいずれかをお選びください。
■【クレジットカード決済】
VISA、Master、JCB、Diners、Amex ■【銀行振込】
■【コンビニ決済】
■【Apple Pay】
-
営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗の営業時間は、平日11:00〜17:00となります。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
営業時間外のお問い合わせなどの対応は、翌営業日とさせて頂きます。
※土曜日は出荷作業のみ営業しております。 -
お問い合わせ
商品などに関する質問など、お気軽にご質問ください。
メール環境設定などの関係で、 こちらからのメールが受信できない件が増えております。
ご面倒をおかけ致しますが、ご注文前に【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、設定の確認をお願い致します。 。
-
品切れについて
販売商品は、他サイトと併売を行っております。
在庫の更新は随時行なっておりますが、品切れとなる場合もございます。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。 -
配送について
■ヤマト運輸 / 日本郵便 / 佐川急便
※直接受渡の対応はしておりません。発送のみとなります。
※海外発送は行っておりません。
■時間帯指定
上記の時間帯よりお選び頂けます。
※時間を指定された場合でも、天候や運送途中のトラブルにより指定時間内に配達ができない事もございます。
【営業所止め発送可能です】
営業所名と営業所番号の指定をお願い致します。
■送料及び、配達料
800円 / 北海道、沖縄、離島 1,200円
-
返品交換について
商品の状態に関しては確認を行っておりますが、
万一商品に破損・汚損していた場合、
恐れ入りますが、お届け後5日間以内にご連絡ください。
交換品がある場合は交換、
交換品がない場合は返金にて対応させて頂きます。
※初期不良品以外での交換・返品は、基本的に承っておりません。
※お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品については対応しかねます。
※ご使用後のアイテムは返品・交換対応をしかねます。
※お客様都合による返品は承っておりません。
ご注文と異なる商品が届いた場合、恐れ入りますが、お届け後5日間以内にご連絡ください。 正しい商品をあらためて発送させて頂き、その際に異なった商品の回収も合わせてさせて頂きます。 返送時に発生する送料・手数料は、当社が負担致します。
■返金に関して
返品商品の到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込いたします。
■再発送・キャンセル時に発生する費用に関して
返長期不在による返送、その後の再発送、 または発送後のキャンセルによる返送の場合、 発送・返送などにかかった実際の送料や手数料をお客様にご請求させて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
■ご注文後のキャンセルに関して
弊社からお客様に在庫確定のメールをお送りさせて頂いたあと、発送手配となります。
在庫確定メールの通知以降につきましては、お客様の都合による注文のキャンセル、返品、ご注文内容の変更はできませんのでご注意ください。