屋号
ご利用案内
ご注文前にご確認下さい 取扱商品について 配送について 発送方法について ご利用のポイントについて お支払いについて 領収書ご希望のお客様へ 返品条件に関する重要事項 当店からのメールが届かない場合 偽サイトにご注意ください!

ご注文前にご確認下さい
当店では『新品』と『中古』商品を取扱っております。
『新品』の品…弊社での卸問屋からの仕入による「新品」の商品です。
『中古』の品…店頭で買取させて頂いた、現品1点のみの商品です。
中古品扱いの商品の中には、新品同等の品もありますが、卸問屋からの仕入品ではないので「一度人手に渡った中古品」として販売しております。

※通常販売中の商品におきましては、一切のお値引、取置き等は対応しておりません。

修理対応、修理代金の補償は行っておりません。
卸問屋からの仕入品(当店が新品として扱っている品)で、対応が可能な場合を除き、中古品および未使用品に対する修理対応、また修理にかかる費用などに関して、一切の補償はありません。修理が必要と思われる品をご返送いただき、ご返金での対応となります。

ご注文の手配ができない商品(在庫切れ)、
キャンセルについて

当店は店頭販売ならびに他のネットショップにて並行販売を行っております。タイミング次第では店頭にて売約済みとなってしまう場合がございます。その際は誠に勝手ながら、メールにてキャンセルのご案内をさせて頂きます。
尚、ご注文された商品が在庫切れの場合や、人為的ミスやシステム事由による掲載価格や内容に誤りがあった場合など、商品の発送前であれば、お客様の承諾、承認や理解を得ることなくご注文をキャンセルさせて頂きます。 また、この際の直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしませんので予めご了承ください。


一度に二品以上のご注文で、一部在庫切れであった場合は、ご購入のご意志をメールにてご確認させて頂きます。ご承諾いただいた場合のみ、在庫切れの商品をキャンセルとし、在庫があるものを発送させて頂きます。

当ショップは、7店舗での合同出品となっております。
■各店舗取扱いの品を各々ご注文をいただいた場合は、個別にお届けする場合がございます。
■在庫確認などのお問い合わせは、該当の商品ページにある「商品についての問合わせ」よりご連絡いただくか、お電話での場合は、商品ページ内の「商品説明」枠の一番下にある「商品番号」末尾の英文字を元にお問合せ頂くと、 スムーズな対応が可能です。

例)加古川店の商品の場合
xxx-20xxxxxx-x-x-kako)
(x部分は商品ごとに異なります)
末尾が「-kako」は、お宝市番館 加古川店の取扱商品となります。 下記の店名の末尾にあるカッコ内の文字をご参照ください。
<対応可能時間>10:00~17:00(全店共通)

お宝市番館 加古川店(-kako)
〒675-0027 兵庫県加古川市尾上町今福71-2
TEL:079-490-3660(ネット販売部まで)


お宝市番館 尾張小牧店(-koma)
〒485-0046 愛知県小牧市堀の内3丁目24番地
TEL:0568-65-6658(ネット販売部まで)


お宝市番館 三重本店(-mie)
〒511-0947 三重県桑名市大仲新田383
TEL:0594-84-6202(ネット販売部まで)


お宝市番館 瀬戸大橋店(-seto)
〒769-0213 香川県綾歌郡宇多津町東分295-1
TEL:0877-49-6133(ネット販売部まで)


お宝市番館 姫路東店(-hime)
〒671-0244 兵庫県姫路市四郷町見野824-1
TEL:079-253-6832(ネット販売部まで)


お宝市番館 倉吉店(-kura)
〒682-0023 鳥取県倉吉市山根646番地1
TEL:0858-48-1322(ネット販売部まで)


お宝市番館 イオン広店(-hiro)
〒737-0125 広島県呉市広本町2丁目17-1 イオン広店3F
TEL:0823-76-3534(ネット販売部まで)


■当店の販売価格は全て税込価格となっております。
■出来る限りスムーズなお取引を心掛けておりますが、実店舗の運営等で少々お時間を頂戴する場合もございます。予めご了承くださいませ。
※通常販売中の商品におきましては、一切のお値引、取置き等は対応しておりません。


【ご利用案内】トップへ
取扱商品について
衣類、バッグ、小物類、アクセサリー類について

ファッションジャンルの商品には『新品』『中古』がございます。

『新品』の品…弊社での卸問屋からの仕入による「新品」の商品です。
※在庫切れによる次回入荷の予定は未定となりますのでご了承ください。

『中古』の品…店頭で買取させて頂いた、現品1点のみの商品です。
中古品扱いとして販売しております商品は、あくまでリユース品である特性をご理解頂いた上でご購入をご検討ください。ご不明な点は、お気軽に「商品についての問合わせ」よりご確認下さい。

※画像や説明にない付属品(商品タグ、アタッチメントなど)におきましては、商品に含まれておりません。
※特記すべき箇所は画像も含め、出来る限り記載をさせて頂いておりますが、洗濯等で消える可能性のある浅い汚れ、シワ等は説明を省略させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※検品漏れの汚れや傷みがある場合もございます。ご注文頂いた際に判明した場合は、予めご連絡を差し上げております。


電化製品について

稀に商品に付属された保証書に押された店印、日付によっては、保証期間が残っている場合がございますが、基本的にメーカー保証がありません。 万が一、ご使用中に破損・故障等があった場合は実費にてメーカーでの対応をお願い致します。当店では修理、交換(※)は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※同じコンディションの代替品がある場合は交換させて頂きます。

【ご利用案内】トップへ
配送について

★当ショップは、楽天市場での「送料無料ライン対応ショップ」になります。
■配送業者の指定は出来ません。発送方法は基本的に当ショップの定めた形となります。



宅配便での発送は、配送希望時間帯をご指定いただけます。

■午前中(12時まで)
■14時~16時
■16時~18時
■18時~20時
■19時~21時

※ネコポス等のポスト投函型の荷物は、配達日指定、代金引換での決済が出来ません。
※受注が集中した場合や、天候・交通事情、年末年始・ゴールデンウイーク等の混雑時は、ご希望に沿えない場合があります。
※上記時間帯でのご指定以外は対応致しかねます。また、時間帯指定ですので、厳密な時間指定での配達はお受け出来ません。
※配送日時がご注文日より7日を超える指定は承っておりません。メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂きます。


発送のタイミング ※ご指定がない場合

■銀行振込⇒ご入金確認後、3日以内に発送いたします。
■代金引換⇒ご注文日より3日以内に発送いたします。
■クレジット⇒カードご利用枠承認後3日以内に発送いたします。
※カード承認エラーの場合、発送の遅延、配達ご希望日に沿えない事がございます。


商品到着時の確認について

商品到着時(外箱等の破損がある場合)は、配送者の立会いの下、商品に不備が無いか確認のうえ荷受を行なって下さい。また、運送上・納期の時間的トラブルに対して当店は責任を負いかねますので、ご了承の上ご注文ください。

当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

【About overseas shipment】
The service of this site is only a Japanese country.
Though I am sorry, sending off to the foreign countries isn't being done.

【ご利用案内】トップへ
発送方法について
当店の商品は特に記載のない場合、宅配便発送となります。

販売ページ上「ネコポス(ゆうパケット、飛脚メール便の場合あり)対応可能」と記載のある商品にて、ポスト投函型での発送をご希望される場合は、必ず「備考欄」にその旨をご記入下さい。「備考欄」にご希望される発送方法の記載がないご注文に関しましては「宅配便」での発送とさせて頂きます。(送料無料適用額に満たないご注文の場合は、別途700円(北海道/沖縄は1,200円)の送料をご負担頂きます。)

【本州・九州・四国地域】
宅配便:700円
ネコポス(ゆうパケット、飛脚メール便):200円
【北海道・沖縄・離島地域】
宅配便:1,200円
ネコポス(ゆうパケット、飛脚メール便):200円
※代引決済は、商品代金に応じた手数料が追加されます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


ポスト投函型での荷物発送について

■「ネコポス(ゆうパケット、飛脚メール便)発送限定」商品におきましては、ご注文の商品総額が送料無料適応額であっても、宅配便等への変更はお受けできません。
■ポスト投函型での荷物は、配達日の指定ならびに代金引換が出来ません。また、郵便ポストへの投函となります。盗難防止の為、ポストには施錠をお勧めいたします。
■搬送時での紛失・破損しにくい装丁、梱包を心掛けておりますが、万が一の商品の紛失、破損に関しては運輸会社の規定する約款に従います。
当店におきましては、運送会社により「配達完了」となった時点をもって、弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには、当店は一切責任を負えませんので予めご了承ください。
より確実な配送をご希望の際は別途送料が発生しますが、宅配便での発送をご指定下さい。

【ご利用案内】トップへ
ご利用のポイントについて
ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合のポイントについて

当店でキャンセル処理を行った時点で、利用されたポイントは全て返還されます。 なお、キャンセル処理を行った翌日に、楽天市場からお客様宛にキャンセルメール(自動配信)が送信されます。

期間限定ポイントの扱いについて

期間限定ポイントの有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限後に何らかの理由でキャンセルや、在庫切れによるキャンセル、金額修正などが行なわれた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※在庫不足・欠品など、店舗都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合についてはキャンセル日の2日から3日営業中(月~金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。

ポイントのご利用履歴(返還についてなど)は、お手数ではございますが、「my Rakuten(会員ページ)」にある「ポイント履歴」ページにてご確認いただければ幸いです。

ポイント履歴ページ(※ログイン後に閲覧可能です)

ポイント利用・獲得履歴確認方法の詳細ページ


【ご注意ください】
※ご利用されていた「期間限定ポイント数」や「失効ポイント」の確認は、当店のシステム側では確認が取れません。誠に恐れいりますが、お客様ご自身にて楽天へお問い合わせいただく必要がございます。
※注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、店舗都合キャンセルであってもポイントは返還されません。当方に瑕疵がある内容の場合には相応の対応とさせて頂きます。
※店舗側でキャンセル処理がまだ完了していない場合や、注文後長期間経過後に注文をキャンセルした場合は、ポイント履歴画面にてキャンセルの表示がされない場合があります。

ポイントの付与、確定日について

注文日の翌日「獲得予定ポイント」となり、20日後に「総保有ポイント」になります。
「獲得予定ポイント」が実際にご利用いただけるまでには、予定ポイント付与から20日後です。
ポイント付与のタイミングに関しましては、楽天市場のシステムに準じております。当店においてポイント付与の操作は出来ません。「ポイント付与ルール」におきましては、楽天市場の詳細ページをご確認ください。

ポイント付与ルールの詳細ページ

【ご利用案内】トップへ
お支払いについて
クレジットカードのご利用

クレジットカード決済に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
■クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。>
返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、カード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。


楽天口座決済(銀行振込)のご利用

楽天口座決済(銀行振込)に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通/口座番号:2239577
名義人:ラクテン(オタカライチバンカン
■ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
■ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
■お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
■7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。


セブンイレブン(前払)のご利用

セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブンでお支払いいただけます。
■ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※詳細はこちらをご確認ください。→セブンイレブンでのお支払い方法
■お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
■7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。


ローソン、郵便局ATM等(前払)のご利用

ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※詳細はこちらをご確認ください。→各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
■お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
■7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。


代金引換のご利用

■ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
~9,999円350円
10,000円~29,999円450円
30,000円~99,999円850円
100,000円~299,999円1,300円

【宅急便コレクト/お届け時カード払い】提携業者:ヤマト運輸の場合
代金引換時(お荷物配達時)クレジットカードでお支払いが可能です。
商品お届け時に、現金・クレジットカード・デビットカードから自由にお支払い方法が選べます。
<下記のクレジットカード・デビットカードが全て利用できます。>

※JCB、VISA、master、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。
※決済手続き完了後、セールスドライバーの専用端末からカード情報は直ちに消去されますので、安心して利用できます。

<ご確認ください>
・クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
・リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。
手数料はカード発行会社によって異なります。
・ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
・下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
  例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

<代引決済のご利用についてお願い>
昨今において「代金引換」の受取拒否による被害、迷惑行為が増加しております。善良なお客様に対しましては大変失礼な内容とは存じますが、「代金引換」決済をご希望のお客様は、一度お目通しいただければ幸いです。

不在によるヤマト運輸での保管期間は発送日より1週間となっております。
保管期間を超えた場合、お荷物は一旦当店に返送されます。配達時、再配達のご指定等を記した「不在票」が、配達員よりポストへ投函されておりますので、ご都合の良い日時を不在票記載の連絡先にご連絡いただき、お受取りのご手配をお願い致します。

商品の受取を辞退(拒否)された場合について
ご都合によりお荷物を受取れず、返送となった商品におきましては、再発送のお手続きを行います。ご希望される場合は、恐れ入りますがお支払方法を「銀行振込」に変更させて頂きます。
当店へ商品が返送され次第、メールにて振込先等をご連絡差し上げます。その際に「返送時の送料」と「再発送時の送料」ならびに初回発送時の「代引手数料」をご請求金額に計上させて頂きますので、その旨も予めご了承願います。
当店指定口座へご入金の確認が取れ次第、商品の再発送を手配させていただきます。
※当店が規定する送料無料対象となった商品の場合でも、初回発送時の送料はご負担いただきます。


正当な理由がない、ご連絡に応じていただけない返送分について
代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、当方からのご案内にも応じていただけない返送分におきましては、 楽天に悪質ユーザとして通告させて頂くと共に、顧問弁護士を介し、法的措置をとらせて頂きます。

【ご利用案内】トップへ
領収書ご希望のお客様へ

当店では、お客様の「購入履歴」からダウンロードできる領収書・請求書をインボイス制度に対応しています。
※インボイスの二重発行トラブルの観点から、店舗独自での領収書発行は、基本的にお断りしております。


詳細は、楽天市場の「 領収書・請求書について 」ページをご覧ください。

購入履歴から領収書が発行できないケース

●支払い方法が後払い決済の注文
●支払い方法が選択制決済の注文
●発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
●購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が0円の注文
●キャンセルされた注文
●注文日から2年以上経過した注文



【ご利用案内】トップへ
返品条件等販売に関する重要事項
●返品について
■商品ご到着後7日以内の商品に関しましては、返品をお受けいたします。当方に責任がある場合(情報違いなど)返品にかかる送料は当方が負担致します。
■新品(卸問屋からの仕入商品)に不良がある際は、店舗に代替品の在庫がある場合のみ交換させていただきます。在庫がない場合は、次回入荷の予定が不明ですので、返品・返金とさせていただきます。
■新古品、未開封の新品同等品に関しては、メーカーが認めた初期不良のみ返品を受付け致します。

<重要事項>
事前にメールまたは担当店舗へ電話にて返品希望の旨を「お名前」「注文番号」と共にご連絡を下さい。改めて返品に関するご案内をご返信させて頂きます。「注文番号」などお客様の情報がない場合、返答が遅くなることがあります。
※当方に責任がある場合(情報違いなど)返品にかかる送料は当方が負担致します。ご注文時に送料をご負担頂いた場合は、送料もお返し致します。
※お客様都合による返品(イメージ違い、サイズが合わない等)の場合、送料及び手数料のご負担をお願い致します。
●ご返金方法について
返品商品到着確認後、クレジットカード決済ご指定の場合は請求の取消し致します。銀行振込決済または代金引換等のご注文であった場合は、銀行振込にてご指定いただいた口座にお振込致します。
※現金書留による返金や他のご注文との相殺決済は行っておりません。
※通信販売でのクーリングオフは適応外となっております。事情によっては、お断りさせて頂く場合もございます。
※再販業者様の購入や個人売買を目的とした購入にて、第三者に直送した商品に対するトラブルには一切の責任は負えません。


<以下の場合は返品をお断り致します>
・出荷当初と状態が異なるもの
・試着時に汚した、損傷が生じた商品
・香水やタバコ臭等が付着したもの
・未開封であったパッケージを「開封」した商品
・ジャンク品またはジャンク品扱いにて販売していた商品
・組立式の商品(おもちゃ、プラモデル等)を完成(途中までも含む)させてしまったもの
・付属品を紛失させてしまったもの ※万が一、出荷当初から付属品に欠品があった場合であっても、商品到着から2日以上経過している場合は対応致しかねます。
・損傷させたもの、修理や改造等を施したもの
※その他、商品状態や対応期限により、新品仕入品・中古品に限らず、返品をお断りさせて頂くケースもございます。



【返品連絡先】※事前にご連絡下さい。
返品連絡メール(7店舗共通):
otaichi@shop.rakuten.co.jp
■お宝市番館 加古川店
電話:079-490-3660(ネット販売部まで)
■お宝市番館 尾張小牧店
電話:0568-65-6658(ネット販売部まで)
■お宝市番館 三重本店
電話:0594-84-6202(ネット販売部まで)
■お宝市番館 瀬戸大橋店
電話:0877-49-6133(ネット販売部まで)
■お宝市番館 姫路東店
電話:079-253-6832(ネット販売部まで)
■お宝市番館 倉吉店
TEL:0858-48-1322(ネット販売部まで)
■お宝市番館 イオン広店
TEL:0823-76-3534(ネット販売部まで)

【ご利用案内】トップへ
当店からのメールが届かない場合
当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。

下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。
店舗メールアドレス:
otaichi@shop.rakuten.co.jp

※もしくは、rakuten@otaichi.com

モバイルのメールアドレスでご注文いただいた場合

まずは、各キャリアでの受信設定をご確認ください。スマートフォンや携帯電話のメール設定には、パソコンから送信されたメールの拒否、端末に未登録のアドレスからのメール拒否、指定したドメインやURL付きメールの拒否などの多様な受信設定があります。

ショップからお送りした携帯宛のメール(メルマガ除く)のうち、エラーで届かなかった一部のメールが購入履歴上で確認できます。 購入履歴画面上部の「携帯メールアドレス宛不在メール一覧」というテキストリンクよりご確認ください。
※docomoもしくはauアドレスをご使用の場合、「携帯メールアドレス宛 不着メール一覧」をご確認ください。
※携帯電話で確認する際は「My Rakutenの購入履歴」からのみにまります。
※不着メール掲載期間は送信日から30日間です。掲載期間を超えたメールは一覧から削除されますのでご注意下さい。
※携帯電話で「受信拒否メールを返さない設定」としている場合、「不着メール一覧」は表示されません。
※一部のアプリのバージョンには対応していない場合があります。

DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス
(otaichi@shop.rakuten.co.jp)を入力
7:登録

au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(otaichi@shop.rakuten.co.jp)を登録

softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス
(otaichi@shop.rakuten.co.jp)を登録

PCのメールアドレスでご注文いただいた場合

■AOL、Gmail、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
■迷惑メール設定の解除および当ショップ(otaichi@shop.rakuten.co.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

AOLメール
●ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
●クイックガイドのメールコントロールを参照します。
●[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(otaichi@shop.rakuten.co.jp)を受信許可に設定して下さい。

Gmail
●Gmail にログインして、右肩にある歯車マークから[設定] をクリック
●[フィルタとブロック中のアドレス] を選択
●「すべての受信メールに次のフィルタが適用されます」の項目にある[新しいフィルタを作成]をクリック
●From:に「otaichi@shop.rakuten.co.jp」を入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリック
●「迷惑メールにしない」と「一致する〇件のスレッドにもフィルタを適用する」の項目にチェックを入れて、「フィルタを作成」をクリックを追加します。
●フィルタ一覧に「処理:迷惑メールにしない」と表示されている事をご確認ください。設定は完了です。

HotMail Msnメール
●Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
●迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
●当店のアドレス「otaichi@shop.rakuten.co.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。

Yahooメール YahooBBメール
●Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
●[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
●設定を次のようにします。
「Fromが次「otaichi@shop.rakuten.co.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック

【ご利用案内】トップへ
「お宝市番館」の偽装サイトにご注意ください。
「楽天市場 お宝市番館 おたいちNet」のURLをご確認ください。
「楽天市場」での通常販売は、下記のURL以外での販売は行っておりませんので、くれぐれもご注意ください。

(トップページURL)
https://www.rakuten.co.jp/otaichi/

(カテゴリページURL)
https://www.rakuten.co.jp/otaichi/c/******
https://www.rakuten.co.jp/gold/otaichi/***

(商品ページURL)
https://www.rakuten.co.jp/otaichi/***-********-*-*-***(*は英数字とハイフン)

詐欺被害に遭われた際は、速やかに管轄の警察へ被害届のお手続きをお願いします。
各都道府県警察本部の相談窓口
警視庁ホームページ
全国銀行協会HP

また、クレジットカードで決済された場合は、ご利用のカード会社へ至急ご連絡ください。

以下に挙げる店舗は、「楽天市場 お宝市番館おたいちNet店(当店)」の偽装サイトになります。店舗名を転用されているケースもございますが、当店とは一切無関係のフィッシングサイトです。
万が一、お気づきになられずに注文手続きをされた場合、支払に関する案内メールが届いても、絶対に振込等をしない様にご注意ください。

また、楽天市場の「ヘルプ・問い合わせ」内においても、偽装サイトについての情報が掲載されております。
併せてご確認ください。
クリックすると該当ページへ移動します(定期更新)
楽天を偽装したサイト等にご注意ください

【偽装サイトの画像】
※以下は一例です。他の販売業者様と混同させたページもある模様です。


【偽サイトの特徴】
■公式サイトより商品が非常に安価に販売されている。
■運営会社の所在地や連絡先等の記載がない。
■運営会社の電話番号の連絡が記載されていない。
■連絡先のメールアドレスが無料で利用可能なフリーメールである。
■サイト内のリンクに不備が多い。
■会社概要に会社名が記載されていない。
■日本語の表現が不自然である。(例「送料無料三日か五日届きます」等)
■ページ内に、あきらかに当店の商品でないものの説明がある。


【被害に遭わないために】
■ショッピングサイトに記載されている会社概要等の表記を見て販売業者名等を確認し、インターネットで検索したり、振込先口座名義人と業者名が一致するか確認するなどして、正規の販売サイトであるかを確認してください。
■商品を購入する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話するなどして、正規の業者が運営しているか確認することを検討してください。
■最新のウイルス対策ソフトのパターンファイルを導入し、危険なサイトとして表示されるサイトから購入しないでください。

※大阪府警察「偽サイト!見た目がホンマに似せサイト!」より一部抜粋


【ご利用案内】トップへ

Copyright(C)お宝市番館 All Rights Reserved.