お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。
こちらのページに掲載されていない質問につきましては、こちらからお問い合わせください。
 
【ご注文】 【お支払い】 【商品】 【送料・配送】 【返品・交換】 【ラッピング】 【その他】
  ご注文について…
受注確認のメールはもらえますか?
ご注文頂いた商品の在庫確認後、翌営業日までに受注確認メールをお送りしています。
   
確認メールが来ないのですが…

営業時間外(19時以降)のご注文に関しましては、翌営業日の処理とさせて頂いております。
【翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日明けの確認メール送信となります。】

※ご登録のメールアドレスに誤りがあったり、メール受信制限設定などにより、
当店からお客様宛にお送りしております、ご注文確認メールがリターンしてきてしまうことがございます。
その場合、必ずお電話にてご連絡を差し上げておりますが、それでもご連絡がつかない場合がございます。
「注文してから、かなり日数が経っているのに、確認メールが届かない。」
という場合は、上記のケースが考えられます。その際は、お手数ではございますが、
下記メールアドレス宛または、お電話にて直接ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

E-Mail.hp@ot-e.co.jp
TEL.0422-20-5583

   
メールの返信が来ないのですが…
弊社指定休日は誠に勝手ながらメールの返信業務及び配達業務をお休みとさせていただきます。
指定休日の間にいただきましたご注文、お問い合わせのご返信は翌営業日とさせて頂きます。
【HPからのご注文は24時間受け付けしております。】
   
利用ポイントの変更はできますか?

弊社にてのポイント操作はできかねますので、予めご了承ください。

   
メールや電話での追加はできますか?
先のご注文商品と同梱して発送させて頂きます。しかしながら、楽天市場経由でのご注文ではないため、
楽天ポイント等は発生しませんので、予めご了承ください。
   
同梱について教えてください。
以下の場合は「同梱発送」させて頂きます。

●同日に複数注文もしくは2日以内続けてご注文の場合(未発送の場合に限ります)
※ご注文日が違う場合は、弊社で確認できない場合がございます。
そのため、同梱ご希望の際は弊社までご連絡を頂くか、備考欄に「同梱希望」とご記入ください。

●商品購入合計金額が¥5,250(税込)以上となった場合
「高額購入割引特典」として送料ならびに代引き手数料を無料とさせて頂いております。
※沖縄県を除く。沖縄県への配送送料は、通常¥1,050(税込)のところ¥525(税込)となります。

●同梱のご希望で、異なった支払い方法をご希望される場合は支払い方法を別々とし、同梱にて発送します。

   
注文内容は変更できますか?
ご注文内容の変更は商品発送前でしたら可能です。
その際は、ご注文日、ご注文ナンバー、お名前をメールにてお送りください。
   
商品をお店で受け取ることは可能ですか?
可能です。
お支払いは、クレジットカード、銀行振込、現金支払(お支払い方法を銀行振込にご指定頂き、店頭でのお支払いとなります。)
なお、送料が発生した場合は、送料抜きの価格でお支払い頂きます。
メールで【店頭受け渡し希望】とご指定を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
   
取り置きはできますか?
当店のお取り置きは一週間以内とさせていただきます。
ただしお取り置きの際、当店発行のメンバーズカードの番号が必要となります。
商品ご購入の際、備考欄に「取り置き希望・カード番号xxxxx」とご記入ください。
※メンバーズカードについてはこちら
  ページトップ
 
  お支払いについて…
支払い方法は何がありますか?

下記の方法がご利用頂けます。
・クレジットカード
・銀行振込
・郵便振替
・代金引換
※詳しくはこちらをご覧ください。

   
支払方法の変更はできますか?
クレジット支払いから他の支払い方法への変更は可能です。
   
領収書は発行してもらえますか?

発行いたします。ご注文の際に、【備考欄】に「領収書希望」とご記入ください。

   
クレジットの与信が不可能の理由は?
個人情報保護法により弊社にてお調べすることはできかねますが、予測として、入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー等がございます。詳しくは、クレジット会社までご連絡をお願い致します。
与信不可能の場合は、大変お手数ですが、MY RAKUTEN(楽天会員ページ)の【購入履歴】より、当店でのお買い物履歴詳細をご確認の上、クレジット情報の変更またはお支払い方法の変更をお願い致します。
(ご注文キャンセルも可能ですが、その場合は必ずご連絡をお願いします。)

※変更手順は下記ページをご参照ください。
https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

  ページトップ
 
  商品について…
購入した商品のサイズが合わないのですが・・・
ご購入頂いた商品の交換希望サイズの在庫がある場合は、交換することが可能です。
ただし、その際の往復の送料はお客様のご負担となりますので、ご購入の際十分ご注意ください。
※詳しくはこちらをご覧ください。
   
新商品の入荷情報を教えてください。
ホームページに新商品を掲載後、新商品情報のメールをお送りいたしますので、
メールマガジンにご登録ください。
   
入荷前商品の予約はできますか?
当店入荷予定の商品につきましては、ご予約可能です。
ただし、予約商品はキャンセルできませんので、予めご了承ください。
  ページトップ
 
  送料・配送について…
宅配便の送料はいくらですか?
お届け先1ヶ所につき、全国一律送料は¥525(税込)です。
※沖縄県を除く。沖縄県への配送送料は¥1,050(税込)となります。
   
配達時間や配達日の指定はできますか?
午前中、午後などの時間別指定や日付指定は、ご注文の際にお申し付けください。
なお、交通の混雑状況により、ご都合にそぐわない場合もございますので、予めご了承ください。

※ご注文日から7日以内での指定日に限ります。8日以上先の日付指定に関しましては、弊社より他の日時への変更を促す内容のメールを致しますが、5日以内にご返信を頂けない場合は、ご注文をキャンセルとして処理させて頂きます。

   
営業所止めは可能ですか?
可能です。ご注文の際、【備考欄】に「営業所止め希望」とご記入ください。
   
海外発送はできますか?
可能です。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
【Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English).】

【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)
   
楽天ポイント利用後、5,250円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
楽天ポイント利用前のお買い上げ金額が5,250円以上であれば送料は無料です。

※当店オリジナルメンバーズカード割引をご利用で、お買い上げ金額が¥5,250(税込)未満になる場合は、
送料525円は、お客様負担とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

※詳しくはこちらをご覧ください。
  ページトップ
 
  返品・交換について…
返品・交換はできますか?
可能です。商品到着後8日以内に、メールまたは電話にてご連絡ください。
なお、返品時の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
※詳しくはこちらをご覧ください。
   
商品が不良品のようなのですが・・・
申し訳ございません。送料当店負担で商品を交換いたします。
同商品がない場合は、お客様の指定銀行口座にお振込みいたします。
ただし納品より、8日間以内の商品に限定させて頂きます。
また、事前にご連絡をよろしくお願い申し上げます。
※詳しくはこちらをご覧ください。
  ページトップ
 
  ラッピングについて…
ラッピングはしてくれますか?
1配送先につき1件目は無料ラッピングを承っております。2件目以降は別途50円を頂戴しております。
ラッピングをご希望の場合は、【備考欄】の例にしたがってご記入ください。
  ページトップ
 
  その他…
贈答用等で明細書を送付先に送りたくないのですが?
ご注文時に【備考欄】に「明細書別送を希望」とご記入ください。
ご注文主様宛へ明細書をお送りさせて頂きます。
※郵送料¥80を送料に追加させて頂きます。
   
商品を友人に送りたいのですが?
ご注文時に送付先を指定する欄がございますので、そちらにご入力ください。
なお、お届け先にお荷物の受取を拒否される場合がございますので、
ご注文者様よりお荷物が届く旨を事前にお知らせください。
   
複数の人に配りたいのだけど、ショッピングバッグを2枚以上頂けますか?
申し訳御座いません。ショッピングバッグについては、1ご注文(1配送先)につき1袋とさせて頂きます。
   
ID・パスワードを忘れたのですが教えて頂けますか?
お客様のID・パスワードは当店ではなく楽天市場が管理をしております。
ID・パスワードを忘れてしまった場合は、
楽天の情報管理窓口《 https://member.id.rakuten.co.jp/ 》にお問い合わせください。
   
サイズはどうやって測っているのですか?
図解入りの「サイズの測り方」ページにて、サイズの測り方についてご案内しております。
※詳しくはこちらをご覧ください。
   
画像の著作権はどのように扱っていますか?
  https://www.rakuten.ne.jp/gold/ot-e/ 、 https://www.rakuten.co.jp/ot-e/ 及び ot-e.co.jp (以下、当サイト)で使用されている全ての画像文章その他の素材には著作権があり、これらのすべての著作権は有限会社オーティー・アンド・エモーショナル(以下、当社)に帰属します。これらは例外※を除き、著作権法によって権利が守られていますので以下のような行為をすることは禁じられています。

  • 当サイト上の全ての画像、文章、その他の素材の一部または全部を複製(コピー)すること。
  • ホームページや出版物に、当サイト上の全ての画像、文章、その他の素材の一部または全部を引用すること。またそれを複製(コピー)して掲載、転載すること。
  • 当サイト上の全ての画像、文章、その他の素材を使用、もしくは改変して自分で画像や文章を作成してホームページなどに掲載すること。
  • 当サイト上の全ての画像、文章、その他の素材を使用、もしくは改変して自分で壁紙・アイコン・コンピュータソフト等を作成し掲載すること。
以上の行為は、サーバーにアップロードした時点で、著作権法上の「送信可能化権」の侵害に、サーバーにデジタルデータを蓄積した時点で、著作権法上の「複製権」の侵害に あたります。このような著作権侵害行為は直ちにおやめ下さい。 このような行為が発覚した時点で 法的手段を講じる場合もございますので、十分にご注意ください。

※例外…楽天アフィリエイト等、当社が許可しているもの。
   
商品やモデルの写真をブログなどに使いたいのですが?
商品画像につきましては原則禁止しております。(例外:楽天アフィリエイト等、当社が許可しているものを除く)
モデル画像につきましては、肖像権等の問題が御座いますので使用禁止としております。
   
  ページトップ