よくあるご質問

特によくあるご質問

注文をキャンセルしたい。

ご注文後のキャンセルやご注文内容のご変更は、お受けいたしかねます。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。

同梱はできますか?

ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。
一つのお買い物かごにて、まとめてご注文ください。

メール便で発送できますか?

メール便でお届け可能な商品もございます。
尚、商品によりメール便1通でお届け出来る数量が異なっております。
メール便1通でお届け出来ない場合は、宅配便にご変更させていただきますので、ご了承ください。

詳細は、各商品ページ内よりご参照ください。

お届け先住所を変更したい。

ご注文完了メール送信後は、お届け先のご変更ができかねます。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。

コンビニ後払いの請求書が届かないのですが?

2023年6月より、請求書が「はがき郵送」から「お支払い用電子バーコード付きのメール送付」へ変更となっております。
商品を発送した翌々日以降に【株式会社ネットプロテクションズ】よりメールが送付されます。

件名:【重要】お支払い用電子バーコード発行
送信元メールアドレス(From欄):no-reply@netprotections.co.jp

詳細は、こちらをご参照ください。
後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ご注文完了メールが届かない。

ご注文確認完了次第、順次メールをお送りしております。
【osharewalker@shop.rakuten.co.jp】【osharewalker_2@shop.rakuten.co.jp】または【info@osharewalker.jp】より
ご注文完了メールを送信させていただきます。

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は
【osharewalker@shop.rakuten.co.jp】【osharewalker_2@shop.rakuten.co.jp】【info@osharewalker.jp】の受信設定をお願いいたします。

現在、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。

携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。
受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。

設定をご確認いただきましたら当店へご連絡をお願い申し上げます。ご連絡いただきましたら再度ご案内を配信させていただきます。

注文について

注文をキャンセルしたい。

ご注文後のキャンセルやご注文内容のご変更は、お受けいたしかねます。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。

電話・メール・ファックスでの注文は出来ますか?

恐れ入りますがインターネット販売のみとなりますため、承っておりません。

ご注文完了メールが届かない。

ご注文確認完了次第、順次メールをお送りしております。
【osharewalker@shop.rakuten.co.jp】【osharewalker_2@shop.rakuten.co.jp】または【info@osharewalker.jp】より
ご注文完了メールを送信させていただきます。

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は
【osharewalker@shop.rakuten.co.jp】【osharewalker_2@shop.rakuten.co.jp】【info@osharewalker.jp】の受信設定をお願いいたします。

現在、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。

携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。
受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。

設定をご確認いただきましたら当店へご連絡をお願い申し上げます。ご連絡いただきましたら再度ご案内を配信させていただきます。

送料無料にならないのですが、なぜでしょうか?

一つのお買い物かごで、対象金額以上をご注文いただいた場合に送料無料が適用されます。
別々のお買い物かごで対象金額以上をご注文いただきましても、
送料無料の対象外となりますので、ご了承ください。

領収書を書いてもらえますか?

ご購入履歴から、お客様ご自身にて、領収者(楽天)名義の領収書を発行可能です。

発行方法等の詳細はこちらをご確認ください。

クーポン・ポイントを利用するのを忘れた。

システムの関係上、ご注文確定後のクーポンやポイントのご変更はできかねます。

同梱はできますか?

ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。
一つのお買い物かごにて、まとめてご注文ください。

取り置きは出来ますか?

ご注文のお取り置きは行っておりません。
お届け日をご指定された場合は、お届け日の3日前まで発送を保留しております。

入金したのに連絡がありません。

振込名義とご注文者様の氏名は同一でしょうか。
振込名義や振込金額が異なる場合は、入金確認が取れず保留となっていることがございます。

お手数ではございますが、銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

振込期限に間に合わない。

お振込期日は14日となっております。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場よりご注文がキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

購入履歴の内容と請求金額が異なるのですが?

楽天市場のシステム上、異なった内容で送料が計算される場合がございます。
当店より送信しております、ご注文完了メールの内容が正しいご請求金額となります。

どうしたらクーポンを利用出来ますか?

ご注文前にクーポンを取得していただき、ご注文の際にクーポンをご利用ください。
詳しいご利用方法は下記ページをご確認くださいませ。

RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方(楽天市場のサイトへ移動)
尚、取得したクーポンが当店対象のクーポンでない場合は、ご注文時にご利用いただけません。

コンビニ後払いの請求書が届かないのですが?

2023年6月より、請求書が「はがき郵送」から「お支払い用電子バーコード付きのメール送付」へ変更となっております。
商品を発送した翌々日以降に【株式会社ネットプロテクションズ】よりメールが送付されます。

件名:【重要】お支払い用電子バーコード発行
送信元メールアドレス(From欄):no-reply@netprotections.co.jp

詳細は、こちらをご参照ください。
後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お買い上げ明細書が入っていないのですが?

ご注文時にご希望いただきましたご注文のみ、同封いたしております。
お買い上げ明細書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「明細書必要」ご記入ください。

配送について

商品が届かない。

以下の原因が考えられます。

1.決済承認エラーにより発送が出来ていない。
楽天市場よりメール連絡が届いていないかご確認ください。

2.ご注文に予約商品が含まれている。
→予約商品が含まれている場合は、入荷後にまとめて発送させていただきます。

3.配達日が指定されている。
→配達日がご指定されている場合は、指定日の3日前に出荷しています。

4.出荷が完了しているが、お届け時にご不在だった。
→ご購入履歴より配送状況をご確認いただき、配送業者へご連絡ください。

日時指定はできますか?

ご注文画面の【お届け日時】より、ご希望日をご選択ください。
なお、発送完了後のご変更は、最寄りの営業所までお問い合わせください。

配送状況について知りたい。

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。
→「配送について」

海外への発送は出来ますか?

対象国への発送を対応いたしております。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

お届け先住所を変更したい。

ご注文完了メール送信後は、お届け先のご変更ができかねます。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。

実店舗で商品を受け取れますか?

実店舗でのお受け取りは出来ません。
インターネットでご注文いただいた商品は、在庫管理や受注システムの関係により配送でのお届けのみとなります。

メール便で発送できますか?

メール便でお届け可能な商品もございます。
尚、商品によりメール便1通でお届け出来る数量が異なっております。
メール便1通でお届け出来ない場合は、宅配便にご変更させていただきますので、ご了承ください。

詳細は、各商品ページ内よりご参照ください。

メール便で注文したのに宅配便になっているのはなぜですか?

ご注文いただきました商品内容がメール便の規格サイズを超えている場合、自動的に宅配便へと変更させていただいております。
→「メール便について」

郵便局留めは出来ますか?

可能でございます。
ご希望の場合は、ご注文時に配送ご希望の郵便局名を備考欄へご記載いただきますようお願い申し上げます。
※尚、お支払い方法【コンビニ後払い】をお選びの場合は、郵便局留めはできかねます

簡易包装で発送してもらえますか?

当店では平素より簡易包装でお届けさせていただいております。
尚、商品点数や商品内容によりましては、段ボールでの梱包となる場合がございます。

箱で発送してもらえますか?

段ボール箱での梱包をご希望の場合はご注文の際に、備考欄へ【箱で梱包】とご記載いただきますようお願いいたします。

返品・交換について

商品を返品したい。

お客様都合のご返品の場合は、お受け取りから7日以内にご連絡ください。
尚、以下に該当する場合や、事前にご連絡がなくご返送された場合は、返品はお受けできかねますのでご了承ください。

・タグを外された商品

・靴箱等の付属品を紛失、破損した場合

・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品

・お受け取り後1週間以上経過したご注文の商品

開封・未開封に限らず、初期不良品以外のレギンス・ピアス・イヤリング・ブラトップ・マスク・靴下・タイツ
※衛生上の為、お受けすることが出来ません。

・セール対象商品

・商品ページ内に「※返品・交換不可※」と記載のある商品

・お客様による破損・汚損された商品

・タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品

・ご購入意欲がない等、悪質なご注文商品の場合

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「返品・交換について」のページにて詳しく記載しておりますのでご確認ください。

商品を交換したい。

同一商品の色・サイズ変更のみ、交換をお受けしております。
ご希望商品が完売している場合は、お受けできかねますのでご了承ください。
また、返品と同様、商品の状態により交換をお断りする場合がございます。
「返品・交換について」のページにて詳しく記載しておりますのでご確認ください。

交換商品と注文した商品を同梱発送してほしい。

交換と新規注文とでは、出荷システムが異なるため同梱発送が出来ません。
それぞれの発送となりますので、ご了承ください。

商品について

商品の大きさがイメージできない。

実寸サイズとお手持ちのお洋服を比較される事をお勧めします。
各商品ページに当店スタッフが採寸した実寸サイズを掲載しております。
体系別のスタッフ着用コメントもございますので、ご参考下さいませ。

お裾直しをしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスはいたしておりません。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

画像とは異なるブランドネームになっているのはなぜですか?

生産時期や入荷時期により、デザインや素材が変更となる場合がございます。

その他

レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが?

対象商品の返品・交換、キャンセルなどをした際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。
当店にてレビューの削除を行うということは、楽天のシステム上できなくなっております。

買い物をすることで迷惑メールが届きませんか?

楽天でのお買い物の際に登録いただいたメールは、外部に漏れることを防止するために【安心メルアド】システムをとっており、お客様には安心してお買い物いただけるようになっています。

当店発行のメールマガジンについては、お客様自身でメールの受信・解除を設定していただけます。
→登録メルマガ 確認・変更・配信停止(楽天市場のサイトへ移動)

プレゼント包装(ラッピング)をしてもらえますか?

恐れ入りますが、無料ラッピングサービスはいたしておりません。
お客様ご自身でラッピングをしていただく、ラッピング資材を販売いたしております。
贈り物をご注文の際は、是非ご利用ください。
→ラッピング資材商品ページ

商品を贈り先に直送したいのですが、ラッピングして発送してもらえますか?

商品とラッピング資材をまとめてご注文いただき、お届け先氏名が異なる場合のみ当店にて包装をいたしてお届けさせていただきます。