おしゃれMarket お買い物ガイド

1.おしゃれMarketでのお買い物方法

おしゃれMarketでのお買い物方法、一通りの流れをご案内いたします。
楽天市場を初めてのご利用の方は、ご注文前にご一読いただくことをおすすめいたします。

2.お支払い方法と配送方法・発送までの流れ

【送料について】
宅配便600円
(沖縄宛ては1300円、その他離島宛ては1100円)

メール便1点250円3点以上は600円
一部商品のみ対応。対応可能なお品は商品ページに記載がございます。

メール便対象商品を同時に複数ご購入時、お荷物のサイズによっては宅配便に変更させていただく場合がございます。
その場合も、追加送料はかかりません。離島・沖縄宛ては追加送料が発生する場合がございます。

さらに6,000円(税込)以上のお買い物で送料無料♪
※返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。

送料無料の商品と送料別の商品を一緒に注文すると、ぜんぶ送料無料!
ただしお届け先が離島・沖縄で宅配便発送の場合は追加料金を頂戴いたします。

 

【配送について】
宅配便は基本的に佐川急便宅配便でのお届けとなります。
※沖縄・及び一部離島はゆうパックでの配送となる場合がございます。(宅配業者のご指定は承れません)

メール便は、ポスト投函のため、配達日時指定、代金引換でのお支払い、ロッカー受取、コンビニ受取はご利用になれません。
投函後のお荷物紛失、破損の補償は致しかねます。ご了解の上、ご利用下さい。

【お支払方法について】
クレジットカード決済
銀行振込
コンビニ前払い
郵便局ATM払い
後払い決済・・・後払い手数料は一律250円です。
代金引換・・・代引手数料は一律330円です。(8,000円以上のお買い上げで手数料無料になります♪)

お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。
銀行振込、コンビニ前払い、郵便局ATM前払いのお客様は、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
入金確認までにお時間を頂きますので、お急ぎの方はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。

3.お届けまでの目安・配達希望時間のご指定

在庫商品は、1〜3営業日以内に発送いたします。
発送後、お届けまでにかかる日数の目安です。


翌日以降配達可能地域 関東・北陸・東海・関西

翌々日以降配達可能地域 東北・四国・中国・九州

3日以上かかる地域 北海道・沖縄

※ご注文の混雑状況や交通状況により、配達日が多少前後する場合がございます。
 また、一部地域では表示より遅れる場合がございます。

 

上記の表示は<目安>としてお考えください。離島はこの限りではありません。
商品 お届け時に万が一ご不在の場合は、
不在票記載の配達店営業所に1週間以内に直接ご連絡ください。

4.お届けまでの目安・配達希望時間のご指定

●ご注文後の支払方法や送付先のご変更がある場合は、注意点をご確認の上、
弊社発送予定日10時までにメールにてご連絡ください。

※16時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

TEL:0584-66-2833/FAX:0584-66-5003

Mail:osharemarket@shop.rakuten.co.jp

●ご注文後のキャンセルは承っておりますが、既に発送後の場合
【既に発送した際の送料+当店まで返送する際の送料】
をお客様に負担して頂きますので、十分にご検討の上ご注文いただけますようお願いいたします。

※送料無料の商品などを返品などでお買い上げに至らなかった場合は、別途送料を請求させていただきます。

※当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等でお受け取りいただけなかった場合は、往復の送料を請求させていただきます。

5.お取り置き・同梱について

●弊社では、最初のご注文から最長7日間ご注文の「お取り置き」(発送保留)を承っております。
お取り置きを利用することで弊店内で複数カゴに分けてご注文いただいた商品を同一発送いたします。
期間内のご注文は同梱包が可能でございますのでご希望の場合はご注文の際備考欄にご記入くださいませ。
※ご注文の際、備考に記載がございません場合は通常発送とさせていただきます。
商品の合計金額が6,000円以上になりますと送料無料、
8,000円以上は代引手数料を無料とさせて頂きます。

6.商品の色・柄について

●商品そのものの色を表現できるよう努力しておりますが、WindowsとMac、または、モニターの種類・環境・設定などで、実際の色そのものとは若干違う場合がございます。
●プリント柄の商品は、生地のカッティング等により画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。
上記の内容につきまして、予めご了承の上お買い求め下さいませ。
イメージ違い等のご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。

7.商品到着後の商品返品交換について

●商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニター、環境等により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。

●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、7日間以内に
返品希望のご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
※在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
ご返品商品が当店に戻り次第、返金させていただきます。

★返品・交換についての手順をメールにてご案内しております。ご希望の際は、まず当店までご連絡下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
・商品到着後、10日以内に弊社へご返送いただけなかったもの
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
 (箱や袋のパッケージに包装された商品で、お届け後に開封された商品も“破損”にあたります)
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

商品不良・誤送・輸送中の破損の場合

・注文されたものと異なる商品が届いた。

・到着した商品に破損・汚れ・キズ等がある。


商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡下さい。 すぐに交換をさせていただきます。この場合送料は当店が負担致します。)

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

破損・汚損していました商品につきましては、すぐに交換をさせて頂きます。
在庫がある商品に関しては(同一商品)での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

お客様都合による返品の場合

・イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等で返品したい。

※上記記載の【ご返品・交換をお受けできない場合】を必ずごお読みください。

※お客様都合による返品、発送後のキャンセルの場合は送料、その他発生した手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

8.Q&Aとお問い合わせ

載っていない質問や、商品についてのお問い合わせは、
下記フォームよりお願いします。

9.プライバシーの保護について

おしゃれMarketでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
また弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
どうぞ安心してご利用下さいませ。

10.納品書(領収書)の発行について

おしゃれMarketでは、省資源の観点から、紙出力による納品書(領収書)の発行を行っておりません。発行をご希望の方は、ご注文の際コメント欄に【納品書(または領収書)希望】とお書き添え下さい。


・代金引換・銀行振込、コンビニ払いの場合、金融機関の振込証明書および運送会社、コンビニエンスストアで発行される領収書が正式な領収書となりますので、当店での発行は行っておりません。

・領収書の宛名は【上様】や【無記名】での発行は承ることができません。

商品発送後に納品書/領収書を希望される場合

・PDFデータや郵送での送付を承ることができます。

・PDFデータの場合、お客様のメールアドレス宛にお送り致します。添付ファイルを受け取れるメールアドレスを当店までお知らせください。

・郵送の場合、別途郵送料として82円を頂戴致します。予めご了承くださいませ。