おしゃれMarket FAQ

ご返品・交換について

Q.ラッピングをして欲しい
A.大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングは承っておりません。
Q.サイズのお直しは出来ますか?
A.大変申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
Q.キャンセルは出来ますか?
A.発送前でしたら可能です。

発送後ですと、出荷時と返送時の送料が発生いたしますので、
往復の送料を請求させていただきます。
Q.メール、電話での注文は出来ますか?
A.メール、電話でのご注文は承っておりません。
申し訳ございませんが、楽天市場のご注文画面(パソコン・スマホ・タブレット等)からのみとなっております。
Q.注文の仕方を教えて下さい
A.おしゃれMarketでは楽天様に出店しており、お買物はそのシステムを利用させて頂いております。

詳しい内容を以下、楽天市場様のページでご用意致しております。
  • 楽天市場でのお買い物方法(新しい画面が開きます)


  • また、お買い物の際は、マイ楽天にご登録頂きますと便利です。
  • マイ楽天ご登録画面(新しい画面が開きます)


  • ◆ご確認下さい◆
    ご注文後、必ず楽天市場様より自動メールが送信されます。
    こちらが届いていない場合、ご注文が確定できていない、
    又はメールアドレスをお間違いの可能性がございますのですぐにご連絡下さいませ。
    (メールでお問い合わせの際は、ご注文者様のお名前と電話番号を必ず記載下さい。)

    その他ご不明な点がございましたら、お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。
    Q.注文がちゃんとできていますか?
    A.おしゃれMarketへご連絡頂く前に、まずはメールをご確認下さい。

    ご注文が確定頂きましたら、必ず楽天サーバーより自動でメールが送信されます。
    ------------------------------------------------------------------------------
    件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
    ------------------------------------------------------------------------------

    ●メールの確認が出来た場合
    文中にご注文頂いた商品やご送付先など記載がございますので、ご確認下さい。
    内容が全てあっていればOKです!

    ●メールの確認が出来なかった場合
    ご注文頂いてから30分たってもメールがこない!
    注文ができていない、もしくはメールアドレスが間違っている可能性がございます。

    ●メールが複数確認出来た場合
    文中の受注番号をご確認下さい。
    受注番号が異なるメールが複数届いていた場合、複数回の注文が発生しております。

    楽天市場会員のお客様はご注文後、 購入履歴よりご注文をご確認頂けます。
    Q.住所を間違えました。変更したいのですが
    A.発送前でしたら変更可能です。すぐにご連絡下さい。
    TEL:0584-66-2833  Mail:osharemarket@shop.rakuten.co.jp
    ※電話対応は平日10:00〜16:までです。対応時間外のご連絡はお手数ですが、メールにてお願い致します。

    ただし、ご注文日の翌営業日午前10時に発送処理を行いますので、
    それ以降にご連絡頂きましても、既に発送を発送してしまっております。
    必ず、ご注文日の翌営業日午前10時以前にご連絡下さい。
    Q.ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?
    A.申し訳ございません。
    楽天ポイントは、楽天市場のサービスのため、店舗にて変更・取消などの手続きはできません。

    ご注文を頂いた際に、ポイントご利用を忘れてしまった場合は、
    一旦ご注文をキャンセルし、再度WEBよりポイントご利用の上、ご注文を頂く方法しかございません。

    大変お手数ではございますが、まずおしゃれMarketまでキャンセルのご連絡を頂き、
    再度ポイントご利用の上、ご注文下さいませ。
    Q.領収書はもらえますか?
    A.弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので
    ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
    Q.注文者と振り込み者の氏名が違う
    A.必ずご連絡ください。
    ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移る事が出来ません。
    Q.送料はいくらですか?
    A.宅配便の場合、600円。沖縄宛ては1,300円、沖縄県以外の離島宛ては1,100円です。
    メール便は、全国一律1点につき250円です。2点以上500円。
    複数ご購入時、お荷物のサイズによっては宅配便に変更させていただく場合がございます。
    その場合も、追加送料はかかりません。離島・沖縄宛ては追加送料が発生する場合がございます。

    ご注文の合計金額が税込6,000円以上になりました場合、送料無料になります!
    更に合計税込8000円以上ですと、代引手数料330円も無料となります!

    ※発送前に単品キャンセル等のご希望を頂き、
    ご注文額が税込6,000円未満になりました場合は、送料をご負担して頂きます。
    ※商品到着後ご返品となり、
    ご返品後の金額が税込6,000円未満となりました場合も送料をご負担して頂きます。ご注意下さい。
    Q.配送業者を指定する事は出来ますか?
    A.大変申し訳ございませんが、当店では承っておりません。
    Q.何日で届きますか?
    A.地域によって異なります。
    詳しくはお買い物ガイドの「3.お届けまでの目安・配達希望時間のご指定」をご覧ください。
    Q.返品・交換は出来ますか?
    A.商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良・破損・誤納品などがございましたら、
    商品到着後から7日以内(商品到着日を含める)にご連絡下さい。
    在庫がある場合は交換を、ない場合は返金させて頂きます。
    (商品不良の場合は、おしゃれMarketの方で送料を負担させて頂きます。)
    ただし、以下の場合はご返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。

    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    ・商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
    ・商品到着後、10日以内に弊社へご返送いただけなかったもの
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
     (箱や袋のパッケージに包装された商品で、お届け後に開封された商品も“破損”にあたります)
    ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・セール対象品
    ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

    なお、お客様都合による返品・交換も承っておりますが、送料、手数料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。