Osera Shop ご利用ガイド

01ご注文について

ご注文方法
【1】必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリック。
【2】お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。そのままお買い物をつづける場合は、「商品に戻り買い物を続ける」ボタンもしくは、「ショップのトップページへ戻る」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。ご希望の商品がそろいましたら、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
【3】ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
【4】これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。 (この時点では、まだご注文が確定していません。) ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。
【5】ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)

ご注文後の内容確認
ご注文が完了いたしましたら、楽天による自動返信で、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」が送信されます。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。 また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

02お支払い方法

お支払いについて
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。ご入金確認後(クレジットカードはカード承認後)、商品発送の手配を取らせていただいております。

クレジットカード
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

楽天バンク決済
楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただけます。
※楽天のシステム上、ご注文確定時の自動返信メールには決済手数料が加算されておりません。
後ほど当店よりお送りするご注文確認メールにて、手数料を含めたお支払い総額をご案内いたします。
送料の加算等で1,000円以上の増額がある場合、お客様による変更承認の操作が必要となります。

銀行振込
全国の金融機関・ネットバンクにてお支払いただけます。
注文確定後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にて振込口座をご案内いたします。
振込手数料はご利用の銀行所定の手数料が別途必要となります。
ご注文後7日以内のご入金をお願いいたします。

コンビニ決済(前払)
全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクス、ゆうちょ銀行にてお支払いただけます。
※楽天のシステム上、ご注文確定時の自動配信メールには決済手数料が加算されておりません。
注文確定後、お支払番号とお支払方法をご案内するメールにて、手数料を含めたお支払総額をご確認ください。
ご注文後7日以内のご入金をお願いいたします。

03お届けについて

配送業者について
通常商品の配送はヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。
一部商品についてはネコポスのご利用も選択いただけます。

領収書の発行について
当店では、領収書の発行を行っておりません。また、領収書の扱いは、各お支払い方法により異なります。詳しくはお支払い方法からご確認ください。

お届け日時の指定
お届け時間のご指定は、下記の時間帯の中からお選びいただけます。
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
ご入金の確認が出来次第の発送手配となります。

送料について
送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金表は下記リンクのページより、ご確認いただけます。 送料別の商品が含まれる場合は、別途送料がかかります。
配送料一覧はこちら

ネコポスでの発送について
ネコポスでの発送は、「配送日時指定不可」「ギフト・ラッピング不可」「荷物の損失・破損・遅延・盗難の補償なし」となっております。 予めご了承ください。

04その他ご注意

お買い上げ明細書
当店はお買上明細書を、納品書を同梱しておりません。
ご希望の方は備考欄にご記入ください。別途郵送にてお送り致します。