OLWC?

Osakaya Ladies Web Connection、略してOLWCは、
オオサカヤ・インターナショナル株式会社が運営する
ウェブショップ(レディースファッションショッピングサイト)です。
オオサカヤ・インターナショナルは鹿児島県鹿児島市に所在します。
同市内に6つの実店舗があり、OLWCの商品は実店舗と在庫を共有しています

常日頃から在庫管理には努めておりますが、実店舗の売れ行きによっては、
OLWCでご注文いただいた商品をご用意できない場合もあります。
特に、セール期間中には実店舗でも同時にセールを開催していますので、
品薄になることが多くなります。

どうぞ、OLWCの運営形態をご理解いただいた上で、ショッピングを
お楽しみくださいますよう、お願いします。

 

◆ OLWCショップ情報

定休日:毎週日曜 ※祝日は営業しています
営業時間:朝10時から夕方6時まで ※担当が事務所に不在の場合があります

OLWC(オオサカヤ レディース ウェブ コネクション)
〒892-0832
鹿児島県鹿児島市新町4-18
オオサカヤインターナショナル株式会社
MAIL:olwc@osakaya-int.co.jp
TEL:099-224-8080(代表電話です。ネット担当を呼び出してください)
FAX:099-224-8083
※担当が事務所に不在の場合が多いため、できる限りメールでご連絡ください
※担当が事務所に不在の場合には折り返しご連絡します
※電話連絡は月曜〜土曜の朝10時から夕方6時まで
※実店舗への電話等による直接の問い合わせはご遠慮ください。問い合わせは
必ずネット担当へお願いします


◆オオサカヤ各店のご案内

定休日:なし ※年末年始休業あり(変動します)
営業時間:朝10時00分から夜7時00分まで

⇒ オオサカヤ・インターナショナルのホームページ



@オオサカヤ・アネックス
鹿児島市中町5-13 TEL:099-226-2650
Aプチ・ベロ
鹿児島市中町7-8 TEL:099-225-4566
Bヴィサージュ・ファム
鹿児島市中町4-21 TEL:099-226-7660
Cカランドリエ
鹿児島市中町4-19 TEL:099-224-8730


お買い物の仕方

OLWCは楽天市場内のネットショップです。
商品が決まったら、楽天市場のお買い物STEP通りに進んでください。
かんたんにお買い物していただけます。

楽天市場でのお買い物方法

メールについて



お支払方法

お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振込、
コンビニ前払い、代金引換
で承ります。

※代金引換は現金のみ


◎クレジットカード決済でのお買い物について

当店では下記のカードがご利用いただけます ※すべてのカードで一括払いが可能です
※ボーナス払いのご利用可能期間は以下の通りです
  夏季:12月16日〜6月15日
  冬季:7月16日〜11月15日
※クレジット決済がエラーの場合には、代金引換への変更をお願いします
 

◎代金引換でのお買い物について

商品と引き換えに、配達員に代金(商品代金+代引き手数料)を
お支払いください。
*代金引換の手数料:全国一律324円(税込)
  1万5千円(税込)以上のお買い物で無料になります

※北海道、沖縄、離島も含めての一律料金です
※現金支払いのみの取扱いです。
※返品の場合には、発送時の代引き手数料を実費でご負担いただきます。

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発送と配送(商品のお届け)

商品の発送は、在庫ありの場合には最速で発送します。
在庫なしの場合にはメーカーからの取寄せに時間がかかる場合があります。
また、メーカーにも在庫がなく、どうしても商品をご用意できない場合には、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますことをあらかじめご容赦ください。

◎発送日について

・月曜〜土曜の朝10時までのご注文分:在庫があれば即日発送
・土曜の朝10時から日曜終日のご注文分:日曜定休のため、翌月曜発送
 


◎配送(商品のお届け)について

1.宅配便

宅配便会社は、佐川急便 または クロネコヤマト、ゆうパックです。
当店にて選択いたします。
ご希望がある場合のみ、ご注文時に備考欄にご記入くださいませ。




2.メール便(ネコポス)

・商品ページで【ネコポス対応】と記載された商品は「ネコポス」でお届けいたします。
 代金引換・【ネコポス対応】と記載のない商品、
 複数ご購入で「ネコポス」対応のサイズを超える場合、
 プレゼント包装はご利用不可。

・通常の宅配便をご希望の方は配送方法で「宅急便」をご選択いただくか
 備考欄にご記入ください。
・宅急便でのお届けは送料が変わりますので当店にて修正させて頂きます。
ポスト投函後の紛失・盗難・誤配・損傷等トラブルは、保障致しませんので
 ご了承ください。

・「ネコポス」はポスト投函になり、日時指定・代金引換はお受けできません
・配送先のポストに入らなかった場合
 お荷物は持ち戻り致します。ヤマト運輸より問い合わせ番号を記した連絡票が
 ポストに投函されますので、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
・【ネコポス対応】はクレジット・Apple Pay・セブンイレブン(前払)
 ローソン、郵便局ATM(前払)での決済の場合に限ります。

・通常宅配便より約2〜7日ほど、お届けまでにお時間がかかります。
・梱包は簡易梱包になりますので、破損の可能性がございます。
ご注文画面、楽天市場からの注文内容確認メールでは送料が変更されません。
 当店からお送りする「ご注文ありがとうございます」のメールにて、
 送料が変更されていることをご確認ください。

※【ネコポス対応】をご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承
 頂きましたものとして、商品を発送させていただいております。
 あらかじめご了承頂けない場合は必ず宅急便をご利用ください。


◎送料

*宅急便 全国一律432円(税込)
*メール便【ネコポス】 全国一律378円(税込)
1万円(税込)以上のお買い物で無料になります。


※北海道、沖縄、離島も含めての一律料金です。
※返品の場合には、発送時の送料を実費でご負担いただきます。
 

◎ラッピングにつきまして

プレゼントラッピングを無料で承ります。
ご注文時に、備考欄に「プレゼントラッピング希望」と記入してください。
※アウター(コートやジャケット)など、大きなサイズの商品になりますと、
ラッピングをお受けできない場合があります。
その際は別途、メールにてご連絡します。

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返品と交換または修繕

メール:olwc@osakaya-int.co.jp
電話:099-224-8080(ウェブ担当呼び出し)
※ネット担当不在の場合が多いため、できる限りメールでご連絡ください
※ネット担当不在の場合には折り返しご連絡します
※電話連絡は月曜〜土曜の朝10時から夕方6時まで



◎当店の不手際による返品または良品交換

発送時には念入りに検品しておりますが、万一商品に不良があった場合、
ご注文商品と異なる商品が届いた場合には、返品または良品交換または修繕をお受けします。
商品到着後3日以内に必ずご連絡ください。早急に対応します。
いかなる場合でも、先に連絡のない返品・交換・修繕はお受けできません。
また、商品到着後9日以上経過した商品の返品・交換もお受けできません。
返品期間の過ぎた商品の修繕につきましては、お客様ご負担でお受けいたします。


【返品をご希望の場合】

往復の送料は当店が負担します。宅配便業者はどちらでも構いませんので、
着払いで早急に商品を返送してください。
商品代金の返金については下の●返金 その1をご覧ください


【良品交換をご希望の場合】

商品不良のご連絡をいただきましたら、在庫を確認してお知らせします。
当店に在庫があれば、返品が到着次第、すぐに発送します。
当店に在庫のない場合には、メーカー在庫を確認します。
入荷までの日数をお知らせし、お待ちいただけるようであれば商品を取寄せ、
商品が入荷後、お客様の返品が到着次第、すぐに発送します。
当店にもメーカーにも在庫がない場合には、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますことをご容赦ください。
キャンセル扱いの場合の返金については下の●返金 その1をご覧ください。
往復の送料は当店が負担します。宅配便業者はどちらでも構いませんので、着払いで早急に商品を返送してください。

【修繕をご希望の場合】

往復の送料は当店が負担します。宅配便業者はどちらでも構いませんので、
着払いで早急に商品を返送してください。
返品が到着次第、商品の破損・汚損の状態を確認し、修繕できるかどうかをこちらで判断します。
修繕が可能な場合には、修繕にかかる日数を先にお知らせします。
お待ちいただけるようであれば修繕し、修繕完了後すぐに発送します。
修繕ができない場合には、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
どうかご容赦ください。
キャンセル扱いの場合の返金については下の●返金 その1をご覧ください。



※ご注文の際、楽天ポイントをご利用になったお客さまには、日楽天市場よりポイントが返還されますのでご安心ください。
 

◎お客さま都合の返品

「イメージと違った」「サイズが合わなかった」など、
お客さまの都合による返品は、商品到着後3日以内にご連絡後、8日以内に
ご返送
いただければお受けします。
この場合、往復の送料はお客さまのご負担でお願いします。
宅配便業者はどちらでも構いませんので、元払いで早急に商品を返送してください。
返品が到着次第、早急に対応します。下の●返金 その2をご覧ください。
また、ご連絡頂いても商品到着後9日以上経過した商品はお受けできませんので
予めご理解くださいませ。
お客様のご都合で荷物の受け取りを先延ばしされた商品の返品・交換は
メールやハガキの裏面に記載しております、連絡期日以内であれば、お受けいたしますが、
期日を過ぎたものはお受けできません。



※ご注文の際、楽天ポイントをご利用になったお客さまは、
楽天市場のシステム上、送料・代引手数料をポイントでお支払いいただくことになります。
残りのポイントは、後日楽天市場より返還されますのでご安心ください

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その他

◎サイズのお直し承ります

補正料金は別途追加でご請求いたします。
生地や補正箇所により補正料金が異なりますので、先に見積もり料金をお知らせします。
補正されますと、返品ができなくなりますのでご注意ください。

◎やむをえずご注文をお断りさせていただく場合(悪質行為について)

まことに残念ではございますが、以下の項目にひとつでもあてはまる場合は、
今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

@商品の受取拒否

受け取り拒否は、立派な犯罪行為です。いたずらでは済みません。
当店ではすみやかに楽天市場に悪質ユーザの届出をし、特に悪質な場合には、
法的対処を顧問弁護士と相談の上、検討します。

A返品率が高い場合

何度も返品や交換、ご注文のキャンセルなどを繰り返される場合

B連絡なしに返品を送りつける行為

連絡なしに返品したり、返品発送後の事後報告を繰り返される場合

その他、あきらかに購入の意志がなく、悪質な行為とみなされる場合。

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