大阪心斎橋アメ村

WARP

HOMEお買い物ガイド>返品・交換

■WARPでは下記内容でスタッフを募集しております。

商品の返品または
交換について
原則商品の交換または返品は、お受け付けいたしません。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、商品の返品または交換を受け付けいたします。
(在庫がある商品に関しては、交換対応のみとなります。)あらかじめご了承ください。

ご注文間違い、商品、サイズ、カラー、イメージ違い等、お客様のご都合による返品または交換お客様のご都合による商品の返品または交換は、受け付けないものとします。

■間違えて注文した商品のキャンセル・交換について
メール・電話(06-6180-4413)にて、キャンセル・交換を受け付けております。
件名にキャンセル・交換と、本文に必ずお名前とキャンセル・交換理由を記載し、できるだけ早くご連絡ください。
※お名前と、キャンセル・交換理由がない場合は対応いたしかねます。ご注意ください。
商品発送後のキャンセル・交換はできません。ご了承ください。
不良品
について
商品が破損していた場合、至急、商品の返品または交換対応をさせていただきます。
対応期間は商品到着日より3日以内とさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、当店までご連絡ください。
なお、商品の返品にかかる送料は当店にて負担いたします。

※ご連絡をいただいてから、1週間以内に当店宛てにご返送をお願いしております。
ご返送先の住所など、詳しくはご連絡をいただき次第お客さまへお伝えいたします。
期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、当店に不手際があった場合につきましても、返品・交換をお受けできかねます。

以下の場合は、商品の発送間違い、不良品にかかわらず返品または交換に対応できません。
・一度ご使用になられた商品
・当店で定めた対応期限がすぎた商品
・納品書、商品タグを紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
ご注文と異なる
商品が届いた場合
ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急、商品の返品または交換対応をさせていただきます。 対応期間は商品到着日より3日以内とさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、当店までご連絡ください。
なお、商品の返品にかかる送料は当店にて負担いたします。

以下の場合は、商品の発送間違い、不良品にかかわらず返品または交換に対応できません。
・一度ご使用になられた商品
・当店で定めた対応期限がすぎた商品
・納品書、商品タグを紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
クーリングオフ
について
「クーリングオフ」は、訪問販売によって締結した契約を一定期間内ならば申し込みを撤回し、契約を解除しうる制度です。
通信販売はクーリングオフの適用対象外となります。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。