大阪心斎橋アメ村

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HOMEお買い物ガイド>よくあるご質問

■ご注文について

Q:メール・電話での注文はできますか?
A:できます。メール・電話(06-6180-4413)にて受け付けております。
Q:クレジットカード決済による予約商品の注文はできますか?
A:できます。
Q:注文したのにメールが届きません。
A:ご注文が確定されましたら、自動で注文内容確認メールが送信されます。
こちらのメールが届かない場合、ご登録いただいたアドレスに誤りがあるか、他のアドレスをご登録されている可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性もございますのでご注意ください。
当店からの確認メールは、ご注文後24時間以内にお送りしております。万一、24時間以内に届かない場合はお手数ですが
こちらメール・電話(06-6180-4413)までご連絡をお願い致します。
Q:間違えて注文した商品のキャンセル・交換はできますか?
A:商品の発送前でしたら可能です。メール・電話(06-6180-4413)にて受け付けております。
件名にキャンセル・交換と、本文に必ずお名前とキャンセル・交換理由を記載し、できるだけ早くご連絡ください。
※お名前と、キャンセル・交換理由がない場合は対応いたしかねます。ご注意ください。商品発送後のキャンセル・交換はできません。ご了承ください。
Q:日付指定(お取り置き)商品のキャンセルはできますか?
A:ご注文頂いてから10日以内(商品の発送前)でしたらキャンセルをお受けいたします。電話(06-6180-4413)にてご連絡ください。
※メールでのご対応は致しかねますのでご了承下さい。
Q:予約受付商品のキャンセルはできますか?
A:予約受付商品のご注文後のキャンセルはいかなる理由が御座いましても一切お受け付けいたしません。よくお考えのうえご注文下さい。
ただしカラー変更、サイズ変更は在庫が御座いましたら可能です。電話(06-6180-4413)にてご連絡下さい。
※メールでのご対応は致しかねますのでご了承下さい。
※注意※
お荷物発送後の【キャンセル・受け取り辞退(拒否)】はおやめください!
キャンセルされますと商品が当社へ返送になりその際の往復分の送料+代引き手数料+梱包時間+人件費などがそのまま店舗の損害となってしまいます。 過去にも度々の受け取り拒否・悪質と判断した場合は注文の取り消しや法的処置を取らさせて頂きますのでご注意ください。
(※発送後のお受け取りを拒否されますと、ブラックリスト登録後に今後一切のご注文をお断りさせて頂きます。ご注意ください。
なお、その場合キャンセルのご連絡は致しません。)

− 代引をご利用のお客様へ −
商品発送後のキャンセル、受取拒否は「特定商取引法15条の2」において下記の通り定められています。
特定商取引法15条の2 : 通信販売における契約解除の送料負担は購入者(お客様)負担とする。
万が一キャンセルされる場合は当店が商品を発送する前に「お電話(06-6180-4413)」にてご連絡下さい。
送料無料対象商品であってもあくまでお買上が前提です。商品発送後のキャンセルは往復送料を請求させて頂く場合が御座います。ご注意下さい。

■配送・送料について

Q:北海道・沖縄・離島への配送の場合、本州の送料と金額が違いますか?
A:はい。北海道・沖縄県へお届け、その他離島へのお届けには、1,540円(税込)を頂戴いたします。
11,000円(税込)以上のご注文の場合は1,100円(税込)の送料を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
Q:配送日時を指定する事はできますか?
A:配送日時希望は3日後から30日後までの間でご指定いただけます。
時間帯は、午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時でご選択していただけます。
※営業時間外や休業日のご注文は翌営業日の発送になりますので配送先地域によりご指定いただいた日時によってはご希望に沿えない場合があります。予めご了承ください。
Q:注文から配送までどのぐらいですか?
A:当日17時までのご注文でしたら即日発送しております。
17時過ぎのご注文は翌日発送となります。予めご了承ください。
※日付指定をご希望のお客様は指定日の前日に発送いたします。
Q:商品が届きません!
A:クレジット決済の不備、ご入金の確認待ちの可能性がございます。
その様な場合、当店からメールにてご案内差し上げておりますのでメールボックスに受信されていないかご確認くださいませ。
また、弊社より発送のご連絡をさせて頂いた商品に関しましては、長期不在や住所不明のためヤマト運輸にてお預かりの状態になっていることがございます。
当店では、ヤマト運輸からそのような連絡が来ましたら、必ずお客様にご連絡差し上げるようにしております。 予めご了承ください。

■返品・交換について

Q:返品・交換はできますか?
A:原則商品の交換または返品は、お受け付けいたしません。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、商品の交換または返品をお受け付けいたします。
(当店、又はメーカーに在庫がある商品に関しましては、交換対応のみとなります。)あらかじめご了承ください。
Q:発送間違い・不良品はどうしたらいいですか?
A:対応期間は商品到着より3日以内とさせていただいております。
なお、商品の返品にかかる送料は当店にて負担いたします。
Q:到着した商品をどうしても交換して欲しいのですが?(サイズ、カラー等)
A:原則商品の交換は受け付けておりませんが、商品到着より3日以内でどうしてもサイズ交換、カラー変更を希望される方は電話(06-6180-4413)にてご連絡下さい。当店に在庫がある商品のみ、ご対応致します。
※メールでのご対応は致しかねますのでご了承下さい。(着用済み、洗濯済み、汚れた商品、タグ等が無い商品は一切受け付けません。)
お客様都合での商品交換の場合、その際にかかる費用(往復の送料等)はすべてお客様負担となります。
実際にかかる費用ですので送料は660円(税込)では御座いません。(荷物の大きさ、重さ、発送地域で変わります。)ご了承下さい。

■その他のご質問

Q:クーリングオフはできますか?
A:できません。「クーリングオフ」は、訪問販売によって締結した契約を一定期間内ならば申し込みを撤回し、契約を解除しうる制度です。
通信販売はクーリングオフの適用対象外となります。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
返品をされましてもお受けしかねます。返品分返送に掛かる代金も当店ではご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
Q:ギフト包装をして欲しいのですが。
A:凝った包装は出来ませんが、簡易なものでしたらご用意できます。
注文管理画面の備考欄にプレゼント包装希望と記載してください。
※プラスチックごみ削減と環境保全の観点から、2020年7月1日(水)よりショッピングBAGが有料化となります。そのため、ギフト包装も有料となります。(中サイズ:60円(目安:Tシャツ3枚ほど、パーカ1枚ほど) 大サイズ:80円(目安:パーカ2枚〜、靴や大きなサイズのもの))
ご購入頂いた商品によって多少の誤差が御座いますのでご了承ください。
備考欄に【ギフト包装希望】とご記入された方には、ご注文確認後ギフト包装代を加算させて頂きます。予めご了承ください。
Q:通販のみですか?
A:実店舗での販売、メール・電話(06-6180-4413)での購入受付も行っております。
※実店舗で購入の際の返品交換はお断りしております。
Q:WEBSHOPに出品している商品を実店舗で実際に見ることはできますか?
A:もちろん可能です。WEBSHOPで出品している商品は全て実店舗でご覧いただけます。
Q:画像の色と若干違うように見える。
A:照明やフラッシュなど撮影環境により若干の差異が生ずることもございます。
出来る限り、実物に近い色目の再現および説明文への明記をするようにしておりますがお客様のご覧になっているモニターや設定などによっても色合いに違いがでてくる事もございます。
ご心配な場合はメール・電話(06-6180-4413)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q:WEBSHOPで注文して実店舗で精算・商品の受取はできますか?またその逆はできますか?
A:どちらも可能です。
実店舗は現金支払い、カード支払い共に対応しております。WEBSHOPのご注文手続きにて決済いただいても結構です。