ご注文について
注文のキャンセルはできますか?

キャンセルご希望の旨と注文番号をお問い合わせフォームよりご連絡ください。発送準備前でしたら無料でキャンセルが可能です。発送後のキャンセルはお受けできません。
※楽天会員様はご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
⇒30分以内のキャンセル方法はこちら

送付先住所の変更はできますか?

変更後のご住所と注文番号をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※可能な範囲で対応させていただきますが、ご連絡のタイミングによっては変更できない可能性がございますので、予めご了承ください。

領収書は発行できますか?

はい。商品発送後お送りするメール「商品発送のご案内」にてURLを添付しておりますので、そちらより発行をお願いいたします。
ポイント等ご利用により請求金額が0円の場合は発行できません。予めご了承ください。

色・注文商品の変更はできますか?

<色変更>
発送準備前でしたらお色の変更は可能です。注文番号を明記の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※在庫状況によりましてはお受けできない場合がございます。

<商品変更>
システムの関係上、ご注文の内容を変更することはできません。一度ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご希望商品をあらためてご注文ください。

注文確定後にクーポン・ポイントを利用できますか?

システムの関係上、当店側ではクーポンやポイントの操作をすることはできません。
クーポン・ポイント利用は、ご注文手続き内でのお客様自身による操作となります。
クーポン・ポイント利用をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきますので、クーポン・ポイントをご利用の上あらためてご注文ください。

ラッピングできますか?

はい。可能です。
当店のラッピングは2種類ございます。「オリジナルラッピング(有料)」「今治ボックスラッピング(有料)」になります。
ラッピングをご希望の場合は、ご注文時に商品と一緒にご購入をお願いいたします。
ラッピング対象が複数枚ある場合は組み合わせ(例:ひとつにまとめてラッピング/1枚ずつラッピング 等)のご指示も併せてお願いいたします。(ご指示を備考欄にご記入ください)
ラッピングは当店のスタッフがまごころを込めて包装させていただきます。
⇒ラッピングの詳細はこちら

同商品を色違いで一度にまとめて購入できますか?

ご希望のカラーを選びカートに進んだ後、再度商品ページに戻り、別のカラーを選択しカートに進むを繰り返してください。
ご希望のカラーを商品かごに全てお入れいただけましたらご購入手続きをお願いいたします。

お支払いについて
支払方法を変更できますか?

支払方法の変更はできません。(決済業務はすべて楽天市場が行っています。)
一度ご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご希望のお支払方法にてご注文ください。

配送と送料について
送料はかかりますか?

当店は3,980円(税込)以上のご購入で送料無料です。※沖縄・離島は9,800円(税込)以上で送料無料です。
上記金額未満のご購入の場合は、別途送料がかかります。料金は地域により異なります。
また、送料無料商品と送料別の商品を一緒にご購入で1配送先の場合、ご購入合計額に関わらず送料無料になります。※当店の商品に限ります。一部地域は送料無料対象外となる場合がございます。

返品・交換・キャンセルについて
返品・交換できますか?

<商品不具合の場合>
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後、一週間以内に当店までご連絡ください。
注文番号と不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」をご連絡ください。
※間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
・交換ご希望の場合…代替品と着払伝票をお送りいたしますので、お受け取り後に不具合の商品をご返送ください。
・返品ご希望の場合…着払いで当店に返品ください。キャンセルさせていただきます。(ご返送前に必ずご連絡ください。)

<お客様都合(イメージと違う・色が違う・厚みが違う等)の場合>
基本的には返品・交換はお受けしておりません。
ただし、商品到着後、一週間以内の未使用品(洗濯済み・予洗い済み商品を除く)に限り、返送の送料をお客様負担にてご返送いただきましたら、キャンセルをさせていただきます。(ご返送前に必ずご連絡ください。)ご希望商品は、改めてサイトよりご注文いただきますようお願いいたします。

同梱(複数注文を1つにまとめて配送)してほしい

楽天新決済システムの変更により同梱のご依頼はお受けできません。
発送手配前であれば、一度ご注文をキャンセルいただいて再度一緒にご購入ください。

商品について
毛羽落ちがおさまらない

お洗濯の際の水量が少ない場合、タオル表面の綿繊維がタオルや他の衣類と摩擦しやすくなり、毛羽落ちが発生しやすくなります。たっぷりのお水でお洗濯いただくと、摩擦が抑えられ毛羽落ちの発生を抑えられます。
また、柔軟剤は綿繊維の表面が滑り易くなることから毛羽落ちを発生させる原因となります。柔軟剤はお控えいただくようおすすめしております。タオルがかたくなってきたと感じましたら、柔軟剤をご使用ください。
初めのうちは他のお洗濯物と別で洗っていただくか、ネットに入れてのお洗濯をおすすめしております。

その他お問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
  • ご注文のお問い合わせの場合は、フォームに必ず「注文番号」をご入力ください。

  • 返信に1〜2営業日程度いただきます。順次ご対応させていただいておりますのでお時間を要する場合がございます。
メール
  • メール本文に必ず「注文番号」をご入力ください。

  • 返信に1〜2営業日程度いただきます。順次ご対応させていただいておりますのでお時間を要する場合がございます。
電話
【受付時間】月〜金曜日 10:00〜12:00・13:00〜17:00


  • オペレーターに『楽天での注文についてのお問い合わせ』とお伝えいただきますとスムーズです。

  • ご注文番号をご用意のうえ、上記の受付時間内にご連絡ください。

  • 休業日(土日祝日/GW/夏季/年末年始等)はご対応できかねますこと、ご了承ください。
トップへ戻る