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ショップからメールが来ない、返信がないのですが? |
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【注意】必ずご確認ください
ご心配お掛けして、誠に申し訳ございません。
当ショップでは、お客様から頂いたお問合せメール、
ご注文内容ご確認メールは、全てのお客様へ
翌営業日以降に送らせて頂いております。
しかしながら、翌営業日を過ぎても返信メールをお受取頂けない場合
以下の理由が考えられます。
・メールボックスが一杯になっている。
・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
・迷惑メール扱いとなっている。
・携帯電話側の設定で、受信拒否がされている。
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
他の理由も考えられますが、今一度ご確認をお願い致します。 |
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楽天ポイントについて教えてください。 |
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当ショップ側では、お客様のポイント残高、有効期限等については
お客様のプライバシーにあたり、認知出来かねる部分となります。
詳しくは楽天市場内ヘルプ内に記載されております
[楽天スーパーポイント]をご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home/
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楽天会員(my Rakuten)について教えてください。 |
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▼詳しくはこちら▼
https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/ |
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お買物レビューについて教えてください。 |
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楽天市場をご利用のお客様が参加できる
商品やショップの感想のことを指します。
レビューの投稿方法に関してはこちらをご確認ください。
https://review.rakuten.co.jp/howto/
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メールマガジンは配信していますか? |
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<楽天市場発行>
楽天市場から配信されるメールマガジンにつきまして
当ショップでは分かりかねております。
□申し込んでいないメルマガ届く
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4005
<当ショップ発行>
当ショップにて1回以上ご購入頂いたお客様で、
配信をご希望されているお客様のみに、配信させて頂いております。
尚、とてもお買い得な情報を、定期的に配信しておりますので
まだご購入頂いていないお客様でございましたら
ご利用を心よりお待ちしております。
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明細書、納品伝票は同梱されますか? |
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当ショップでは、全てのお客様に対して統一の納品伝票を使用しております。
その為、クレジットカードでお買い上げの場合でも、
価格表示無しでお振り込み用紙が付いてしまいます。
尚、伝票上に“この取扱票は破棄してください”と記載させて頂いております。 |
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不在時のお届けは可能ですか? |
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盗難防止や衛生面から考慮し、ご不在時のお届けは
【受領印】が頂ける場合のみ対応させて頂きます。
[例:お届け可の場合]
・宅配BOX
・隣人様または管理人様等が、お受取になる場合
[例:お届け不可の場合]
・メーターBOX、ポスト
・玄関先等、人目につく場所
ご理解の上、ご了承下さい。
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お問い合わせ |
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ショップへのお問い合わせ方法はこちらをご覧ください。 |
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