以下に当てはまるご注文は
あす楽対応不可となります
- お届け先があす楽対応エリアではない場合
- あす楽対象商品ではない場合
- 12:00以降のご注文の場合
- 入金が12:00までに確認できない場合
- クレジットカードの承認が通らなかった場合
- お支払い方法が「前払い決済」「銀行振込」「後払い決済」のいずれかの場合
- お届け時間をご指定いただいた場合
- お届け先住所が不明、またはお届け先住所に不備がある場合
- ゆうパケット発送商品の場合
- あす楽対象ではない商品と同時にご注文、または同梱を希望された場合
- お客様より、ご返信・ご対応が必要な要望やお問合わせがあった場合
- 楽天側のシステムで確認事項が発生し、当店側で発送手配を行えない場合
- 台風や自然災害による交通機関の乱れなどやむを得ない場合
- 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの大型連休で出荷停止中の場合
- その他、発送の保留が必要と判断した場合