以下に当てはまるご注文は
あす楽対応不可となります

  • お届け先があす楽対応エリアではない場合
  • あす楽対象商品ではない場合
  • 12:00以降のご注文の場合
  • 入金が12:00までに確認できない場合
  • クレジットカードの承認が通らなかった場合
  • お支払い方法が「前払い決済」「銀行振込」「後払い決済」のいずれかの場合
  • お届け時間をご指定いただいた場合
  • お届け先住所が不明、またはお届け先住所に不備がある場合
  • ゆうパケット発送商品の場合
  • あす楽対象ではない商品と同時にご注文、または同梱を希望された場合
  • お客様より、ご返信・ご対応が必要な要望やお問合わせがあった場合
  • 楽天側のシステムで確認事項が発生し、当店側で発送手配を行えない場合
  • 台風や自然災害による交通機関の乱れなどやむを得ない場合
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの大型連休で出荷停止中の場合
  • その他、発送の保留が必要と判断した場合