パンプスが脱げる…泣 パンプスのパカパカ、かかと抜けがどうしても解決しない方へ


ご訪問ありがとうございます^^
オレンジヒール WEB店スタッフ2号・稲村です。

日頃は、スニーカーやローファーなどの歩きやすい靴を履くことが多いですが、
たまにはパンプスを履きたくなることもあります。

ですが、パンプスは、どう頑張ってインソールで調節しても、かかとが抜けてしまう大変残念な足でして。。。
かかと抜けしないパンプスを見つけるのに苦労します。

きっと、同じお悩みの方、きっとたくさんいらっしゃると思います。

そこで、ぜひお試しいただきたいのが、

ミュールアシスト
ミュールアシスト


かかとのパカパカを防止する靴バンドです!



クロ(ブラック)とクリアの2色展開。





パンプスに着けると、こんな感じです。

見た目は薄くてペラペラで少し頼りない?印象ですが、しっかり抑えてくれるので、
ダンスなどの激しい動きをする時でも大丈夫なんです。

同様の製品にカラフルなゴムバンドがありますが、しっかりした素材で厚みや幅があるので、
どうしても靴のデザインに響いてしまい、好き嫌いが分かれるところです。

ミュールアシストなら、クリアは透明で目立ちませんし、
ブラックでもゴムバンドよりずっと控えめで、使いやすいかと思います。



素材がマットなので、同じ透明でも、光沢のあるツルツルしたものより目立ちづらいと思います。

パンツやデニムに合わせる方は、裾が甲にかかればミュールアシストは見えなくなりますし、
スカートやワンピースでも、今はマキシ丈が流行っていますので、言われなければバンドを
着けていることは気が付かれないかと。

ヒール靴のかかと抜けやパカパカでお悩みの方は、一度、ぜひお試しください!


【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com