ビルケンシュトック アリゾナを購入しました

こんにちは。WEB店スタッフ 諫山です。

私事ですが、7/1より産休・育休に入ることになりました。

休暇に入る前の最後のブログです。

 

さて。今回はビルケンシュトックのアリゾナの修理や買い替え時期について書きたいと思います。

妊娠中、育児中に私がヘビロテしているのがビルケンシュトックのアリゾナです。

息子の幼稚園の送迎で靴の脱ぎ履きが大変なので、登園・降園の際に重宝しています。

修理をしつつだいたい3-4年で買い換えていて、今回で3回目の購入になります。

■ビルケンシュトック アリゾナ

ビルケンシュトック アリゾナ

 

■修理時期、買い替え時期の目安

ビルケンシュトック修理時期の目安
いつもはコルクが削れそうなタイミングでカカトの補修をしています。

 

■新品と底面全体を比較してみました

ビルケンシュトック修理が必要な底面
新品と比べると底面全体が削れて溝がなくなっています。
この状態までいくとカカトだけではなく底面全面補修が必要です。

 

ニューバランス996のお手入れ
サイドから見てもカカトだけではなく底面全体がすり減っているのが分かります。

 

今回は修理ではなく新品に買い替えしましたが、修理する際はこちらを利用しています。

■カカト補修

ビルケンかかと補修
ビルケンシュトック 底面(かかと)補修 2,750円

■全面補修

ビルケン全面補修
ビルケンシュトック 全面補修 8,800円

 

以上、ビルケンシュトック アリゾナの修理や買い替え時期の目安でした!

これから約1年のお休みに入りますが、復帰しましたらまたよろしくお願いいたします。

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com