まるでレタッチ!?顔料使用クリームで革靴の傷をカバー!【ブリン BRIN 靴用クリーム チューブタイプ】

ご訪問ありがとうございます♪
オレンジヒール WEB店スタッフ2号・稲村です。

某スタッフから借りてきた、傷や色褪せですっかり古びた印象のこちらの靴

傷や色褪せですっかり古びた印象

つま先や側面もこの通り・・・

つま先や側面
つま先や側面

少々、悲惨な状態です。


これを綺麗にするのは難しいかなぁ・・・と思いつつ、ダメ元で使ってみました。

ダメ元で使ってみました

ブリン BRIN 靴用クリーム チューブタイプ(税込660円)

顔料が使用されているので、傷や剥げのカバー力は高いハズ。果たして、上手くカバーできるのか!?


お詫び

ワンオペのため、自分自身を撮影することはできず、お手入れをしている画像は省略させて頂きます。

誠に申し訳ありません。商品ページをご参考になさって下さい。



使い方

1.落とす

ブラシで泥や汚れを丁寧に落とします。

汚れがひどい場合は、やはり、クリーナーも使った方がよいです。

2.塗る

キャップを上に引き開けて、クリームを5mmほど出し、全体に薄く塗り伸ばしてください。

3.磨く

クリームが乾ききってしまう前にブラシや乾いた布で磨いて下さい。

不要なタオルなどの普通の布でもちろんOKですが、同じシリーズのBRIN 靴手入れ仕上げミットを使えば、

より綺麗なツヤがでます。



使用後

使用後
使用後
使用後

全体画像だとイマイチ伝わらないかもしれませんが、つま先や側面の画像を見ると

カラー補修されてキレイになってます!!


色抜けで色ムラになっている部分の改善は難しかったですが、

擦れや傷部分は補色が効いて大分カバーされているかと!

革が傷んで履かなくなってしまった靴

革が傷んで履かなくなってしまった靴。

もしお持ちでしたら、一度、ブリン BRIN 靴用クリーム チューブタイプをお試しください(^^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com