真っ白なスニーカーが埼京線で踏まれまくりました...

いつもたくさんのご来店を頂きまして、有難うございます。
GWは洋服と靴の入替えで終わってしまいそうなスタッフ齋藤です。

先日購入したばかりの白革スニーカー「コンバースのジャックパーセル」が埼京線(満員電車で有名な路線です)で踏まれまくってしまいました。。。

ジャックパーセル

弊社の場合は会社にクリーナーがありますので、会社で汚れを落とすことが出来ますが、普通の会社ではまず置いてありません。

そこで、ロッカーやバッグに1個!消しゴムタイプのクリーナーを入れておくと安心です↓↓

スエード汚れ落としという名前ですが、ツヤ革(スムースレザー)、キャンバス、ゴム部分、スエード等様々な素材にお使い頂けます!

(2022現在:スニーカーには、より強力なスニーカー消しゴムをオススメしております)


もしお手元にホコリ落とし用の靴用ブラシがありましたら、先にホコリを落とします。
※余分なホコリと汚れを落としておくと、消しゴムと革の間に入った小石等で革が傷ついてしまうことを防げます。


消しゴムを使う要領で「VIOLAスエード汚れ落とし」を使い、汚れを消していきます。

汚れを消していきます

消しカスをブラシ等で落とします。

消しカスをブラシ等で落とします

・★使用商品★JEWEL靴用ブラシ
https://item.rakuten.co.jp/orange-heal/3604001/


綺麗になりました!帰りに恥ずかしい思いをしないですみます...。

画像の説明

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com